Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

デカイ箱

2008/10/10(Fri)
ピンポ~ン!ピンポ~ン!

ドスン!ドスン!ドスン!



くり姉は新しい物が大好き♪
箱のにおいをかいだり、上にピョンと乗ってみたりです。

20081010_1.jpg

くり姉、いったい何だろうね!

20081010_2.jpg

先日、PCが壊れちゃったので新しいPCを買いました。
物入りの時期、キツイ出費でした…

あぁ~支払いが…

DELLでお金がデル・・・ ....ρ(-ω-、)ふぅ~




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
まだまだ頑張る大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


この時期、痛い出費だったよ~ (ノ_-。)ウゥ・・


1年前  2年前


くりパパさん、くりママさん、こんにちは!
貧乏カップルのハルです(^-^) 3連休の初日なんですが
貧乏家は副代表さんが風邪でダウンなので、おうちでまったり
してます~(*'-'*) くりパパさん、ついに新しいPC購入された
んですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいな~新しいの~♪♪♪
これで亀さんPCから、うさぎPCになりましたね(*^m^*) ムフッ
上から2枚目のくり姉さんの目がとっても可愛いですvvv
きょろっと斜め上を見てて、キョロちゃんみたい~vvv
大ちゃんは苦悩の日々どうですか?
大変なんですよね。

くりねぇさんの表情がもう可愛くて~。
お目目があっちを見てるのも可愛い(*ё_ё*)

新しいPCいいですねっ。他人はいいなぁで終わるんですね~
出費大変だけどっお仕事頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
◆--ハルさんへ--
家はくり姉さんがお出かけできないので、
地元でちょこっとサンポしています。
副代表さん風邪の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。
新しいPCになると設定やらまだ難しい~
くり姉さんは来週末くらいにはお散歩にいけるかな~

◆--あんこさんへ--
くり姉さんが大ちゃんを拒否なので、
大ちゃんはオロオロとしています。。。
苦悩の日は続いてますが、そろそろ時期も終わりのようです。
くり姉さんの顔可愛いでしょ~
いつも可愛い可愛いと言ってます(笑)
色々な出費があって、いくらあっても足りませんねぇ・・ふぅ~

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今から帰るよ! | HOME | 早く帰ろう! »
このページのTOPへ