Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

いつでも丸いですっ

2008/10/08(Wed)
寒くなってきたニャン



オレチ~退屈してなぁい???
遊ぼうよっっ。

20081008_1.jpg

ちっちゃ丸い手が可愛いので、いつもツンツンと触っています。

20081008_2.jpg

オレチ、丸い手で上手に掴んだり放したり。
ネコさんのオモチャの遊び方は不思議です。

20081008_3.jpg

どんなに真剣な時でも、手の先はまん丸です(笑)

20081008_4.jpg

ちょっと~くり姉も可愛いですけど。
髪をクリップで留めてみたら、ちっちゃな冠みたいに見えるでしょっ?
可愛いでしょ?似合うでしょ?





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
それぞれに可愛いちび達にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


雨が続きますね。。。


1年前  2年前


手、カワユイよね~~~
あたしもいっつも、ミュウの手と肉球触っちゃう~
目も違うよねぇ~
ワンコは、ほぼ黒目だもんね~
ニャンコは、黒目が太くなったり細くなったり調節してるもんね~
両方いるからこそ、それぞれの良さもわかってくるってもんだよね♪
イヒヒ( ̄▽+ ̄*)
可愛い~普段はネコ派ではないんだけど
オレちゃん可愛い(*ё_ё*)

最初のお目目も大好きだけどお手手かわゆい。
ネコちゃんて手の毛とか伸びないんですか?

くりねぇさん可愛いよぉw(*゜o゜*)w
初めは王冠かと思いました。
是非大ちゃんにもしてください。
ニャンコってじっくり見たこと無いけど
ホント、カワイイお手手ですね♪

くり姉さんもかわいく
セットしてもらったのね~

オレっちとくり姉さんと大ちゃんって
皆で遊ぶときって、どんな感じなんだろう??
こんばんは~

ブロ友ありがとうございます。
毎日みてますよー。

オレちゃん可愛いですね。
くり姉さんもクリップかわいいです。

これからもキレイな写真見せていただきます。
よろしくお願いします。
◆--cheeseさんへ--
そうそう、肉級触りたくなりますよね。
たくさん触ってあげると、お医者さんでも診察が楽みたいなので
いいみたいですよ~。
ワンもニャンもどちらも可愛いっ。
オレオが来る前はネコさんは苦手意識があったのですが、
呼んでもちゃんとやってくるし、イメージがかわりましたよ~

◆--あんこさんへ--
オレチは可愛いですよ~。
じ~として、ちょいちょいっとオモチャで遊んだり
いきなり走り出したり(笑)
ネコの毛は足の裏とかもぜんぜん伸びません。
もしかしたら、アメショなどの短毛種はのびないのかも
しれませんね。

髪のクリップなのです(笑)
ちょっと可愛いので、やってみてください

◆--こたままさんへ--
ニャンコの手って可愛いですよ~
まあるくって、ちょいちょいって動くのです。
オレチと大ちゃんは一緒に転げまわったりしてますが、
くり姉にはオレチはやられっぱなしな感じです(笑)
オレチにとては大ちゃんは遊び相手なのでしょうね

◆--チュンさんへ--
遊びに来てくれてありがとうございます。
なかなかみなさんんの所への訪問ができませんが、
のんびりお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 早く帰ろう! | HOME | 秋はモードな気分 »
このページのTOPへ