Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

秋はモードな気分

2008/10/07(Tue)
お散歩に行ってきま~す。

くり姉さん、お留守番宜しくねと大ちゃんは一人オサンポです。

晴れると爽やかな季節。

秋は空が青いなぁ~



みなとみらい21地区はマンションラッシュです。
未来都市みたい・・・いつか引っ越してこられるかな???

20081007_1.jpg

新しい街で出来たばかりの綺麗な公園もたくさんあります。

くじらさん、み~つけ♪

20081007_2.jpg

くり姉さんに教えてあげて、一緒に乗りたいな・・・

20081007_3.jpg

あっ!大ちゃん、可愛い帽子が落ちてたよっ。

20081007_4.jpg

さすが、色白な大ちゃん!似合う?

王冠のような。。。ナースさんの頭に付けてるような。。

似合うような似合わないような、
芸術の秋だから、モードっぽい帽子って事にしておこう♪





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
芸術の秋にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今晩は雨が降る予報だったかなぁ・・・


1年前  2年前


(≧∇≦)キャ♪ 大ちゃん葉っぱのモード系お帽子とっても
似合ってて可愛いですよぉ~♪
特に正面からの写真はお目目もくりくりになってていい感じ。
お耳も少しクリーム色になってマッチしてますねっ!

↓ぜひぜひお越しくださいませぇ~~ってあっ、くり家は車が
無いんだっけ(;´o`)トホホ とってもいい感じのお店なのにぃ(>_<)b
大ちゃん!似合うよ~。
自由の女神みたい!笑
くじらの背中に乗って笑ってる大福ちゃん
かわいいですねぇ~
「うひょー♪」って顔ですね
オシャレな帽子もグーですよ♪
ほんとマンションラッシュだよね~
大ちゃんの最後の写真がカワイイーーー!
よく、そんなデッカイ葉っぱが落ちてたもんだねぇ~
秋はホントに空が高いですよね。
気持ち良くて大好きです。
公園で遊んでる大ちゃん、本当に
くじらさんに乗って遊んでるみたいです♪
枯葉の帽子、すごく似合ってますね!!
かわいい♪乗せてもちゃんと大人しい
大ちゃんが偉いなあ。
カレルにはまだまだできないです。
こちらも昨日は曇りで今日はやっと晴れでした。
大ちゃんくじらさんに乗ってカッコいい。

葉っぱも私はすごく似合ってると思いま~す。
可愛いなぁ。
◆--ばんびさんへ--
大ちゃんは色白なのでなんでも似合うでしょ~
(親ばかですみません)
ちょっとおとぼけな顔をしてるのですが、
そこがまた嫌味がないのですよ~(笑)

おでかけにちょうどいい季節ですが、
この時期にはくり姉さんがいつもヒートなので、
ダメなのですよね。
大ちゃんはあいかわらずフラれっぱなしです。

◆--みきさんへ--
大ちゃん、白くて女の子とよく間違えられるので
自由の女神でいきましょー。
ちょっとおとぼけの女神様で~す。

◆--長助おかんさんへ--
大ちゃん、一人でのお散歩が楽しめるようになって、
2歳を過ぎてからぐ~んと成長したように思います。
ワンコもそれぞれで、成長する時期ってちがいますよね。
ななチャンはどうかな~

◆--cheeseさんへ--
マンションばかりたくさん建ってますよ。
こちらのマンションは値下がりしないのかな・・・
大ちゃんの頭より大きな葉っぱなんて、
そうそう落ちてないですよね(笑)
特大の帽子で~す。

◆--ラブレーさんへ--
秋は気持ちがよいですよね・・・
それなのに、くり姉さんは不満そうな顔で
家にいます。。。(汗)
くじらさんに乗ったり、帽子を被ったり、
大ちゃんも一人で遊べるようになったのは
最近なんですよ。
カレルちゃんもこれからが楽しみですね。

◆--あんこさんへ--
ひと雨ごとに寒くなって、
やっとさわやかな良い季節なのに、
くり姉さんは外出ができません・・・
大福は一人で楽しそうだな~って思うと、
ほかのワンコが来たりすると、急に不安そうな顔をします。
怖がりはもう少しかかるようです。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« いつでも丸いですっ | HOME | 雨でブー »
このページのTOPへ