Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨が降る前に行こう♪

2008/10/05(Sun)
並んでゴーゴー



今日は夕方から雨の予報。
横浜の街にはたくさんの人が出てるかな?

ワンコに会わないように今日もお出掛けできるかな?

20081005_1.jpg

キョトン!今日はここ?

20081005_2.jpg

そうだよ~。
広場のある芝生にはワンコが集まるから、
ワンコが来ない芝生じゃないとダメなんだよ~。

走り回れないけど、みんなが一緒だったらいいよねっ。

20081005_3.jpg

オレチはちょっと失礼するにゃ~ん

20081005_4.jpg

隅っこがいいニャン!

20081005_5.jpg

オレチは芝生でも隅っこ。
道も隅っこ。 なんでも隅っこが好きだね(笑)

20081005_6.jpg

どこでもお散歩は楽しいのです♪
大満足なくり姉さんの笑顔は可愛いな~。




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


夕方から雨の予報、大当たり!


1年前  2年前

やっぱり皆でお散歩
3匹とってもうれしそうなお顔です。
仲良く歩いてる姿はうれしいですね
今更だけど、大ちゃんの毛色って、
芝生に合うね!!!
オレチも端っこ好き!?
うちにも端好きがいますけどぉ~
ほんとくりねぇさん嬉しそう(*^o^*)
見てるこっちも嬉しくなります。

それにしてもオレちゃん端っこだね~。
ネコちゃんはそうなのかな?

大ちゃんはくりねぇさんが居て楽しそうだね。
家族だね~。
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
こちらにもコメント失礼します(^^)今日のくり姉さんは昨日の
記事の写真よりも、もっともっと笑顔が弾けているように
見えるのはわたしだけでしょうか(*^m^*) ムフッ やっぱり
くり姉さんはみんなでお外にいけるのが、何よりも楽しみ
なんだろうな♪ もうすこししたら、何も気にせずにお散歩できる
日がくるからね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ポチ×4です★
お久しぶりです♪
先日はご無沙汰してるにも関わらず
訪問してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです(〃▽〃)

ニャンコはやっぱり隅っこ好きですね。
狭いトコ入るの大好きだし♪
青い芝生の上、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい!
くり姉さんお散歩復活ですかぁ(*^_^*) 大ちゃんもみんなで
お散歩だとやっぱりお顔がぜんぜん違いますねっ!!
それにしてもほんとに横浜はまだまだ素敵なそしてわんこOKの
お店がありそうでうらやましいです。
ばんびもやっと1件地元でちょっと素敵なお店を見つけました。
でもテラスじゃないと駄目だからこれからも時期は厳しくなっちゃう。。。

お出かけ解禁ももう少しの辛抱かな?がんばれぇ~~
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
くり姉さんは他のワンに会うと、危ない季節なので、
ワンコに会わないように、こそ~と出かけました。
やっぱりみんなで出かけると嬉しいのでしょうね。
大ちゃんの嬉しそうな顔と、
くり姉さんの嬉しそうな顔と。
オレオは???(笑)

◆--cheeseさんへ--
大ちゃんの毛の色は白?クリーム?
日によって変わるのですよ。
顔だけ白かったり(笑)
やっぱりネコさんは端っこ好きですね(笑)

◆--あんこさんへ--
くり姉さんの笑顔は見てる方にも移りますねっ。
満面の笑みですな。
オレチはとにかく端っこ好き。
ネコさんの生体がいまいち分からなくて、
でも、きっとそうなのだと思います~。
はじっこだと、安心するのでしょうね。

大ちゃんはみんなといるのが好きなのです。
甘えん坊で~す。

◆--ハルさんへ--
くり姉さん、日によって、
ニコニコ度合がちがったりします。
お散歩にも好きなエリアがあるようで、
つまらなそうにポテポテ歩く道もあったりしますよっ。
きっとそこはすぐに帰る道だって分かっているかのようです(笑)
後、10日間くらいを我慢したら、
また自由にお散歩解禁で~す。

◆--キャオリンさんへ--
お久しぶりに小麦ちゃんの元気な顔を見られて
嬉しかったです~。
オレチはスミッコが好きで、
大ちゃんは足元が好きで、
くり姉さんは探検好きです(笑)
みんなマイペースでね。。。。

◆--ばんびさんへ--
くり姉さんがお散歩が大好きって
言わなくてもわかりますよね。
大ちゃんはみんなでお散歩をすると
喜びます(笑)
性格ってそれぞれなのですねぇ・・・
テラスが気持ちいいのは季節がありますもんね、
夏と冬だけでいいから店内もOKにしてくださーいって
言いたくなりますよね(笑)
ばんびさんの行った地元のお店、
かなり行ってみたいです!
味もこだわってますね。
でも、横浜からだと、ちょっと遠いなぁ・・・

くり姉さん、あと10日のガマンです!

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨でブー | HOME | ワンコと会わないように »
このページのTOPへ