Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンコと会わないように

2008/10/04(Sat)
ふぅ~

お散歩大好きくり姉さん、このところお散歩に行けなくて、
昨晩、ため息をついていた・・・



せっかくのお休みだからワンコに会わないように気をつけてお散歩に行こうかね。

外に出てすぐにこの笑顔! くり姉さんにはやっぱり笑顔が似合う♪

20081004_1.jpg

いつもと違う道を通っていたら、面白いショップを発見!
実物大のターミネーターやヨーダ、スターウォーズ、色々と揃ってました。

ちょっと欲しいかも…^^ 

20081004_2.jpg

元町のはずれから、地蔵坂なる道をふぅふぅと言いながら上っていきます。
オレチはカートに乗ってラクチンな状態です(笑)

すると…

20081004_3.jpg

可愛らしいカフェを発見!カレー&カフェだってぇ~♪←カレー好きのくりまま
「ワンコは大丈夫ですか?」

テラス席ならばOK(2席ありました)

20081004_4.jpg

PINKY PIG! だってっ。 お肉はブタのお肉をだすのかな?

ウッドデッキの山小屋っぽいこじんまりとした可愛いお店です。


続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

一日限定20食の野菜カレーにキーマーカレーをオーダー。

20081004_5.jpg

!o(⌒O⌒)oΨ イッタダキマーーース!!♪
カレー屋さんだけあって、なかなかのお味♪

20081004_6.jpg

道路に面したお店でしたが、車の通りは少なくていい感じですよ~。

20081004_7.jpg

ラッキーにも、他のお客さんもワンコもいなくて、
お店の人と話をしたり、静かにゆ~くりとランチを楽しみましたっ。
興味がある方は行ってみてね~♪

curry&cafe Restaurant PINKY PIG!
横浜市中区石川町3-122-1 第2石川町ビル1F
TEL:045-212-9155


久々にみんなでお出掛け♪

20081004_8.jpg

地蔵坂を登って行くと、山手124番だったかな?
まだ行った事のない洋館だと見に行ってみましたが、
学校の施設の一部になっているようで、一般開放はしていませんでした。

外からみた洋館はすごくステキで近くで見られないのが残念・・・

地蔵坂、急で長い道で息が切れてしまいましたが、初めて通る道は新鮮です。

20081004_9.jpg

お散歩日和、他のワンコに会ったりしないかと心配でしたが、
今日はくり姉の笑顔がたくさんたくさん見られましたよ!

20081004_10.jpg

オレチと一緒にカートに乗ってみたり。

20081004_11.jpg

地元をブラブラと特別な事はなかったけれど、
みんなと一緒のお散歩はやっぱり最高だね!

大ちゃんも一人のお散歩とは全然違う顔をしてましたよ~





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しいお散歩にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉さん、今晩はぐっすり眠れるね♪



クリームちゃんお散歩に行けて良かったね。
うふっ、本当に笑顔がステキ可愛いです♪
で、またまたステキな美味しいお店発見したのですね。
いいなぁ~。
くり家はステキな街がお似合いです。
ポチx4☆
わー(ё_ё)
いいお店教えてもらえました
地蔵坂上の先に山手ヨットクラブなんてあったんですが、
まだあるんでしょうかねー
イタリア山庭園にも行ってみたいなーなんて思ってたので
ものすごいいいタイミングで教えてもらえました(^_^)
元町から徒歩で上がるのは結構キツイですけど
たまにはそういうのもありかもしれませんね
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わーvvv くり姉さん、この日は久しぶりのお散歩だったん
ですね♪ ほんと、くり姉さんイイ笑顔ですvvv そして
大ちゃんとオレちんも、とーーっても嬉しそうにしてるっ♪♪♪
やっぱりみんな一緒がいいね♪ お散歩の途中でカレーランチ
最高じゃないですかーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そういえば、盛岡でオープンテラスのお店って見たことない…(泣)
◆--ゆうさんへ--
くり姉さんは外にいっただけで
ニコニコ笑顔でしたっ。
笑顔がすっごく嬉しくって、
お散歩につれていってよかったな。
ブラリといつもと違う道を通るって、
なかなか面白いですね~。

◆--honedaisukiさんへ--
昔病気をきっかけに食について考えたコックさんだそうで、
お料理も素材もなかなか凝ってました。
山手のヨットクラブはわかりませんでしたが、
ぐるっと山手をお散歩は程よい運動になって、
この季節いいですよ~。
時間があったらぜひ行ってみてくださーい。

◆--ハルさんへ--
くり姉さんが笑顔で、つられてみんな笑うのかな?
オレチも静かなところへ行くと
歩きたいって騒ぎます。
でも、マイペース過ぎて待ちきれなくて、
ちょっと歩いてはダッコ、
またちょっと歩くなんて、
こちらがお散歩を頑張っているようです(笑)
お散歩の途中でブラリ寄れるお昼、
ワンコにやさしい街はいいですね。
盛岡もたくさん出来るといいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨が降る前に行こう♪ | HOME | 今日もボクだけ… »
このページのTOPへ