Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日もボクだけ…

2008/10/03(Fri)
朝のお散歩へ行こう♪



くり姉さんのヒートが始まって9日。
一人のお散歩がだいぶ慣れてきたね。

20081003_1.jpg

1、2、、1、2、、お散歩だよ。

20081003_2.jpg

ここはくり姉さんと一緒にいつもお散歩にきている所。

20081003_3.jpg

ここもいつも見慣れたお散歩の景色。

20081003_4.jpg

大好きなたまごちゃんでトッテコイ。

20081003_5.jpg

やっぱり一人だとつまらないかも・・・





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
哀愁の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みんなでお散歩へ行きたいねぇ・・・



くりパパさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
大ちゃん、今日もくりパパさんと男二人のお散歩ですね♪
たまごちゃんでのとってこい、くり姉さん好きそうな遊びだ~(笑)
うちも一人ずつお散歩に行こうとすると、ひめは家の前から
動こうとしないんですよ(*^m^*) ムフッ 小春がいないと
歩かないんです!逆に小春は、ひめがいようがいまいが
スッタカターと歩いて行っちゃうんですけどね(-m-)ぷぷっ
ポチポチっと応援クリックしていきます★
くりパパさん&くりママさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 大ちゃん~やっぱり寂しいよね!
穏やかな大ちゃんのお顔の隣で
いつもキャハハ!なかわゆい笑顔のくり姉さん♪
そんなお散歩姿☆
早くくり姉さんがお散歩復活できますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そちらも秋が来てますねー♪
こちらはもう冬が来ちゃうかも…o(;-_-;)oドキドキ♪
ほんと大ちゃん、ちょっと寂しいそう。
早く、くりねぇさんのヒートが終わってくれるといいね。
皆でのお散歩も見たいね。

もってこいができるパパさん家族うらやますぃ。
◆--ハルさんへ--
大ちゃんはみんなでのお散歩の方が
気分が乗ってくれるようです。
トッテコイは好きなのですが、
とりっこしながら遊ぶともっと楽しいようです。
くり姉さんは一人でも全然お構いなしです。

ひめちゃんも大ちゃんも甘えん坊さんですね。

◆--erinyaaさんへ--
そうなのですよね~。
やっぱり二人そろった方が自然な感じです。
ポケッと大ちゃんとニヤニヤくり姉さん、
どちらもお散歩が大好きですからね。
erinyaaさん地方はそろそろ寒くなってきましたか~。
良い季節が長く続いてくれるといいのですけど、
時の経つのは本当に早いですね。

◆--あんこさんへ--
大ちゃんは甘えん坊のさみしがりなので、
家の中が大好きです。
でも、最近ではちょっとづつ一人で外にいくのも
好きになってきたようです。
トッテコイをしてくれると、
一緒に走らなくっていいので、
お散歩がちょっと楽できますよ~(笑)

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンコと会わないように | HOME | 臨港パークまでひとっ走り! »
このページのTOPへ