Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

臨港パークまでひとっ走り!

2008/10/02(Thu)
青空~



久々の青空。朝からお散歩が楽しくなります。
臨港パークまで早足でやってきました。

早足でも汗をかかなくて嬉しいっ(^◇^)

20081002_1.jpg

大ちゃん、胸毛?首毛?がずいぶん長くなって。
ライオンのたてがみの頭がハゲちゃったみたい(笑)

大ちゃん、一人だとちょっと寂しいねぇ・・・
くり姉さんのお散歩再開が待ち遠しいねぇ・・・

20081002_2.jpg

後ろからのショットはキツネっぽい大ちゃん。
芝生に行って、トッテコイをしよう。

20081002_3.jpg

まだまだ緑が綺麗で爽やかな季節♪
関東の紅葉はいつからなのかな?





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
綺麗な青空にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みんなでお散歩へ行きたいねぇ・・・



くりパパさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 臨港パークだっ(≧∇≦)
最近行かなくなっちゃったけれど、とっても素敵なところですよね。
こんなふうに晴れてたら、まさに絶好のロケーションっ!
くりパパさんのブログを見ていると、横浜が恋しくなります(笑)
朝早いからか、あまり人がいないんですね~♪ 
くり姉さんの復活が楽しみだね、大ちゃん♪もうちょっとだよ~☆
大ちゃん、ほんと毛深く?大人になったね~。
胸毛も尻尾も貫禄十分(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

後はびびりんクンだけかな?
(*≧m≦*)ププッ
でもこの最近あまりオーラ消す大ちゃん見てないよぉ。
おや横浜に白きつね?
かわいい、大ちゃんではないですか。
早くくり姉さんとのお散歩が再開できると良いですね。
(* ̄m ̄)ぷっぷっぷっ!首毛が伸びて頭のハゲたライオンさんで、
後姿はキツネさん。こんな説明されてもなんだかわかんないねぇ~
久しぶりのいい天気でしたよねぇ~(#^.^#)
くり姉さんもはやくお散歩できるようになると良いだけどねっ
大ちゃん今日もかわいいぞぉ~
晴れ晴れ~な お天気。
大ちゃん の色がまぶしすぎる~。

横浜の港に ピッタリな大ちゃんですねェ ♪
ハゲたライオンさんなんて~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
うちのこむぎ(Mダックス)はブラッシングですっきりしたはいいけど
それ以来、自慢の胸毛が伸びてこないです・・・
あ~失敗しちゃったかな~(笑)
でもでもシャンプーとかは乾きも早くていいんですけどね!
(↑強がり)

早くくり姉さんと一緒にお散歩したいね、大ちゃん。
ポチ★
ご無沙汰してスミマセン!!
毎朝のお散歩に臨港パークなんて
本当にうらやましい!
大ちゃんはシアワセですねえ~~~

マロンは毛がないので
立派な大ちゃんのたてがみ・・・じゃなくて
胸毛、うらやましいです(^^)

大福君、いつもみんなと一緒だから
一人だとちょっと寂しいねえ~
くりちゃんのお散歩再会が待ち遠しいねっ☆
キツネキツネ!大ちゃんキツネ!
かわいいなぁ~
そんなキツネにだったら、つままれたいっ(笑
あー横浜行きたいなぁ~
大福ちゃんだけというのは珍しいショットですね
ちょっと寂しげな感じも・・・
こうなったら広~い北の大地でキタキツネさんと思いっきり遊んでみるとか(笑)
11月に横浜に遊びに行くので
遊び場所をチェックさせてもらわないと・・・
◆--ハルさんへ--
こんばんは~。
臨港パークはいいところですよね~。
日陰も多いし、お散歩には最適♪
横浜の人は朝が遅いですからね。
朝のお散歩はワンコが苦手な大ちゃんにとっては
お散歩に良い時間です。
くり姉さんの復活が待ち遠しい

◆--あんこさんへ--
大ちゃんはクビのところの毛がのびないなって思っていたら、
2歳にしてやっと毛がフサフサになってきました。
でも、相変わらずの甘えん坊に怖がりは変りません(笑)
オーラを消す大ちゃん、ワンコが向こうから歩いてくると、
ささっっと反対側に移動します(笑)

◆--アデリーさんへ--
北海道でキツネさんを見てみたいです~。
くり姉さん、きっと大喜びで追いかけると思います(笑)
大ちゃんはきっと逃げるに違いないかな・・
みんなでお散歩の方が楽しいですね♪

◆--ばんびさんへ--
そうそう、前から見るとハゲたライオンで、
後ろからみたらキツネってなぁに???って言ったら、
知っている人しか知らない、大福さんです~(笑)
一人でのお散歩が出来るようになっただけでも、
大人になりましたよね。

◆--すーじーさんへ--
北海道は日中でも少し寒いのかな?
すーじーくんはスムースだから、
大ちゃんよりも寒さには弱いですよね???
晴れた日ざしの時には大ちゃんが色白になりま~す。

◆--ぱーのすけさんへ--
こむにい、胸毛が伸びない?!
胸毛が伸びるのって時間がかかりますよね。
大ちゃんは2歳までかかりましたよ。
毛ぶきのいい子はどんどんと伸びるのでしょうか?
やっぱりみんなでお散歩が楽しいようです。

◆--*まいこ*さんへ--
朝のお散歩も芝生まで行くには
少し時間がかかります。
早起きをしたり、お天気の時には
早足でゴーです!
マロンちゃん、胸毛がないですか・・
くり姉もありません・・・
大福も2年もかかりました、
ある意味たてがみです(笑)
大福はほんとにみんなで一緒にいるのが
大好きな甘えん坊の性格なのですよ。

◆--cheeseさんへ--
キツネの大ちゃん、相変わらずの怖がりです(笑)
優しそうなお姉さんだと近くにいくのに、
走ってきた子供からは、ささっと逃げてしまいます。
横浜の帰省予定ないですか~??

◆--ネコ娘さんへ--
大ちゃんだけって珍しいですよね。
大ちゃんはオレチといたり、くり姉の後をついてったり、
甘えん坊なので、みんなでお散歩にいっても、
一人だけでいるって珍しいのですよ。
北海道のキタキツネ。。想像しただけで、
くり姉さんのニヤニヤ顔が浮かびます。
11月に横浜?
泊まりですか?
時間があったら是非是非一緒に遊んでくださいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日もボクだけ… | HOME | 今日は何の日? »
このページのTOPへ