Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

マジっすか!?

2008/09/27(Sat)
わぁーーーーーーーーーーーー
PCがついに壊れてしまった・・・(T T)

今日は亀ノートPCで更新です。



ちょっとっ!くりぱぱっ!
ボクは亀ではなくて大ちゃんですよっ!

2008927_1.jpg

スタスタスタスタタタタタタタタタ・・・・・・・

2008927_2.jpg

タタタタタタタタ・・・ッッッ・・・・・
走るのだって、とっても早いのですっ。

聞いてますかー? 
ウサギさんのように早い動きですよっ!

この鈍さ、やぁ~まじで、しんどっ!
くり姉さん、カメラに続いて、今度はPCが入院しま~すっ(汗)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
動きの俊敏な大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


季節の変わり目、健康に注意して下さいねっ!



くりパパさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あら!PC壊れちゃったのですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 PCが鈍いと
確かにストレスになっちゃうかも… くり姉さんの歯は別として
おうちの家電って、なんか壊れるのが一緒の時期だったり
しますよね(泣)でもくり家さんちは、PCが2台あるんだっvvv
うちは1台しかないので、これが壊れたら一貫のオワリですよ~
くり家さんのPCちゃん、早く良くなってくれますように(*・人・*)
あちゃぁ(-_-;)・・・ 壊れるときってほんといやになるほど
バタバタと同じ時期になりますよね。PC君で打ち止めに
してくれると良いですね。今までガジガジお仕事しててくれた
からちょっと遅い夏休みって事で休暇をあげましょう(^_-)-☆
これからも沢山働いてもらう為にもね!!

いつも思うんですが、お散歩のときの躍動感のある写真。
くりぱぱさんはいったいどうゆう状態で取られてるんですか?
SONYじゃないから液晶はうごかないでしょ?覗かずに
適当?それとも・・・・あっ!ライブビューで撮ってるとか?
お久しぶりです♪

PC壊れちゃったのですか!!遅いPCでupするのは大変ですよね(;´д`)ゞ

でも、大ちゃんは歩くの速いですね♪
エルさんはあっちでクンクンこっちでクンクンしてて、なかなか歩いてくれないのですよね( ̄▽ ̄;)
でも、他のwanが後ろにくると、メッチャ速いですよ(*≧m≦*)プププ
壊れる時って続けて壊れるんですよね
ナンでなんだろう???
涼しくなりお散歩も楽しくなってきたね
はやくヒートおわってくり姉さんと一緒にお散歩したいですね。
◆--ハルさんへ--
PCが壊れると・・・
がっくりして、すごく早く寝てしまいました(笑)
久しぶりに10時前にねてしまいましたよ。
そう、けがをしたり、壊れたり、
出費がかさむ時期って本当に重なります。
困りますよね・・・・・・
家もノートはとても古くて処分をしようかと思いながら、
処分できずにおいてあるもので、
なかなかの遅い動きです。
次は何がくるのか。。。どきどきです・・・

◆--ばんびさんへ--
本当にそうなのですよね。
壊れる時は重なりますよね・・・
これで最後になってほしいっ切なる願いです!

お散歩の写真は大ちゃんと同じ速度で動きながら、
ファインダーは覗かずにシャッターを切るっ。
なかなか難しいですよ(笑)

女の人の手だとよけいに難しいかもしれませんよね。
落とさないように、手にひもを巻きつけてやる事をお忘れなくっ。

◆--コージーさんへ--
PC壊れてしまって、まいってますっ。
早いのに慣れてると、遅いとイライラ・・・
もうっって思ってしまって・・・
エルさん、クンクン隊なのですねっ。
他のwanが後ろから来ると(笑)
分かりますよ~それは大ちゃんも一緒で~す。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
そう、続きます・・・
ここで終ってほしい・・・
何でなのでしょうね。
神様が見ていて、これもいっとく?って感じなのでしょうか?
早くヒートが終わってまたみんなでお散歩へ行きたいです。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ダダダダダダ・・・・ | HOME | う~んとね。。 »
このページのTOPへ