Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

う~んとね。。

2008/09/26(Fri)
くり姉~!

体調はいかがですか?



昨日からヒートになったくり姉。

2008926_1.jpg

う~~~~~~んとね 。

2008926_2.jpg

質問は何だっけ?

聞いてなかったの????ヽ(´o`; オイオイ





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちょっと憂鬱なくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


家の中の遊びを楽しもう♪



くりパパさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
くり姉さん、体調はいかがですか??おなか痛くないかなぁ…
うちの小春も半年くらい前に初ヒートになったんですけど
夜鳴きをした日が3日間くらいあって… くり姉さんはそういう
ことってないですか??ヒートも個人差がありますもんね♪
今日の写真も、ものすごーーく綺麗ですvvv くりパパさん
ワンコ向けの写真やさんになったら、すごい人気になりそうvvv
今度、うちの貧乏ワンコひめと小春のことも撮ってくださいね(笑)
ポチポチポチポチっとクリックしていきますvvvo(*^▽^*)o
くりちゃん、ヒートになっちゃったんですね!
そういえば、今日はいつもの笑顔じゃなくて
ちょっと、物憂げなお顔ですよね~
そういう表情もとってもかわいけど
ヤッパリ、太陽のような
ステキなくりちゃんの笑顔がみたいな~♪
早くヒートが終わるといいですね!
(@゛▽゛@)ノ"きゃははっはは~ 今日もくり姉さん可愛いねぇ

今回のヒートはいつもよりも少し楽なのかな?お顔が元気そうに
見えるよぉ~( ̄∇ ̄)ノ お出かけにはいい季節だけど、ヒートに
なっちゃったんじゃお預けかぁ・・・・
終わったらいっぱい、いっぱい遊ぼうねっ♪
◆--ハルさんへ--
くり姉は5回目?のヒートかな?
だいぶ慣れてくるようで、それほどダルイ感じではないようです。
ただ、大ちゃんだけがお散歩っていうのが
悲しいみたいなのですよね・・・
夜泣きもありませんよ。
ワンコの写真って難しいですよね。
でも、いろいろなワンコさんの写真を撮れるのは
楽しいことですっ。
ひめちゃんと小春ちゃんことも撮らせて下さいねっ。
また遊べるのを楽しみにしてますね~。

◆--*まいこ*さんへ--
そうなのです。ヒートでお散歩へいけませんっ。
公園にちょろっとは出るのですが、
お散歩へ行きたくって憂鬱が増しているようです。
やっぱりくり姉さんは笑顔が似合いますよね。

◆--ばんびさんへ--
くり姉さんはいつもお茶目さんですっ。
出かけようとすると、お散歩へ連れて行けって、
手でつかみますよ。
今回のヒートは前よりもずいぶんと楽なようです。
去年も良い季節にはヒートでした。。。
仕方がないけど、ヒートが終わるころには
少し寒くなってしまうかなぁ。
今年最後の海遊びに行こうと思っていたのに
無理そうです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« マジっすか!? | HOME | あれっ?あれあれ? »
このページのTOPへ