Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

あれっ?あれあれ?

2008/09/25(Thu)
ついに・・・



朝晩、肌寒くなってきましたね~。
お散歩も舌がダラリと出なくなってきました。

2008925_1.jpg

こんなに雲がモクモクのお天気で・・・
洗濯、外に干しておいでも大丈夫かな???

2008925_2.jpg

涼しくって気持ちいいな~。
エヘラえへらと大ちゃんも良い顔をします。

少し前まではくり姉さんと一緒でないと、不安そうな顔をずっとしてたのにね。
大ちゃん、ずいぶんと大人になったねぇ~。

2008925_3.jpg

大ちゃん、あれっ?あれあれ?くり姉さんは?

えっ?気がつかなかったよ~

おとぼけな大ちゃんでしたぁ~




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大人の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、ヒートがなちゃったよ~



くり姉さんとうとうヒートがきちゃいましたか。また遊びに行けない
時期が来ちゃいましたねっ。
今回も大ちゃんとトライするのかな?大ちゃん今度こそ男って
とこを見せるんだそぉ(#^.^#)

さいごのおとぼけ大ちゃんのお顔かわいいーー(〃∇〃)エヘ

そちらも そろそろ涼しくなる季節ですね

此方は 雨が降るたびにダンダン気温も下がり
冬へまっしぐらです。

大ちゃんの 一人お散歩も 板についてきましたネエ。
くりネエさんが居なくても 平気になった大ちゃん、
偉い 偉い!!
だいちゃん、大人になりましたね。くり姉さんがいなくっても、お散歩楽しんでる!
早く、一緒にお散歩できるようになるといいね、大ちゃん!
いつも一緒のくり姉さん
やっぱりいないとさみしいですよね。
◆--ばんびさんへ--
そうなのですよ~。
ついにヒートが来てしまいました・・・
また遊びに行けないです・・・
大ちゃんがんばれー

◆--すーじーさんへ--
少しずつ涼しくなってきました。
でも、カンカン照りの日は暑くって。。。
北海道は一雨ごとに寒くなるのですね。
氷が張るのはもう少し先ですか?
大ちゃんも少しずつ大人になっていくのですよね。

◆--JustWanさんへ--
大ちゃんが一人でもお散歩を楽しんでいて、
やっぱり大人になっていってるのですね。
とは言っても、やっぱりみんなでお散歩の時の
笑った顔とは違いますよね。

◆--チップ&ミニーママさんへ--
そうなのですよね~。
お散歩に行く時にくり姉のさびしそうな顔をみると、
こちらがさみしくなります(笑)
毎日の事が変わるとなんとも言えません。

あらぁ~くり姉さん、ヒートですか…
実はウチのはなもです><
まぁコッチは雨続きなので今の所は
お外恋しがらなくてイイんですけどね^^;
大ちゃん、しばらく寂しいお散歩ね。
大ちゃん、いい名前もらったよね~
『大福』って本当にピッタシよ♪

いつも思うけど、くり姉さん、大ちゃん、オレオの写真が素敵!
こんな風に撮ってもらって、みんないいね~

大ちゃん、今回は頑張れるのか??
いや、頑張れー!
くりパパさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさいです~(泣)
皆さんお元気そうでなによりですo(*^▽^*)oエヘヘ!
くり姉さん、ヒートが来ちゃったんですね~ しばらくはお出掛け
できないかもしれないけれど、また終わったらたくさんお外に
行けるからね~くり姉さんvvv こちら盛岡市はぐぐっと気温が
低くなって、毎朝【さぶーーっ】って感じですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おかげでわたしも副代表さんも風邪っぴきになっちゃいました。
くりパパさん、くりママさんもくれぐれも気をつけてくださいね~♪
ポチポチポチポチっとクリックして帰りますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
くり姉さんヒートになっちゃったんだ~。
でもでも一人でもお散歩平気だね♪
気づくのが遅くなっちゃうくらいだし(笑)

涼しくなってきましたね~。
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね!!
ポチ★
◆--ゆうさんへ--
くり姉さん、ついに始まりました~。
今日は出掛けにダッコをしたら、
洋服についた~!!!
はなちゃんもなのですね。
半年に一回っていっても、なかなか時期が長いですよね。
大福は一人のお散歩も慣れてきて楽しそうに歩いています。
飼い主の方がくり姉が待ってるのでかえろうよーって感じです。

◆--ヒカル@るるんさんへ--
大福って名前ぴったりですよね。
もう少しプクプクと太っていたら、そのものなのですけどね。
大ちゃん、ガンバレーって思ってますが、
今回はどうだろう・・・

◆--ハルさんへ--
くり姉さんはお散歩に行きたくてうずうず過ごしています。
って言っても始まったばかりなので、まだまだですっ。
季節の変わり目、風邪がはやりますねー。
お大事にして下さいね。
家もきをつけなくてはっ。

◆--ぱーのすけさんへ--
くり姉、始まりました~。
憂鬱な季節です~。
大ちゃんももう少したつとヒンヒンなんてくるので、
家じゅう大騒ぎの季節がやってきますよー。
風邪、流行ってきましたねっ。
おなかを出して眠らないようにしないと(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« う~んとね。。 | HOME | 東扇島ドックランに行ったよ♪ »
このページのTOPへ