Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

無料の動物園♪

2008/09/23(Tue)
やったっ!晴れたよ♪

秋ばれの秋分の日♪
晴れていたのが嬉しくて思わずお出かけ(笑)
電車に乗ってJR新川崎の駅から徒歩10分。



夢見ヶ崎動物公園にいってきました♪
こんなに近くにちび達が入れる動物園があったのねっ!

2008923_1.jpg

オレオ、動物園だよー。
まだ朝が早くて動物園の空いています(わーい)

2008923_2.jpg

みんなのアイドル レッサーパンダちゃん
きょえーすごく、かわいい・・・

2008923_3.jpg

シマシマのシマウマが運動場を走り回っていたり、
岩の上ではヤギがいたり、
こんなに本格的なのに無料の動物園なのですっ。
小さいけど…^^

2008923_4.jpg

ペンギンの水槽もありますよ。
この日は暑いくらいだったので、気持ちよさそうですよー。

2008923_5.jpg

くり姉さんも一緒に泳ぐ???
水槽に入ったらペンギンさんにお尻をつつかれちゃうかもしれないよっ。
くり姉さん、真剣にペンギンを観察。

2008923_6.jpg

大ちゃんはあんまり・・・さっさっっとお水の中を泳いでいるので、
怖いのか・・・見なかった事にしておこうと思ったようです(笑)

2008923_7.jpg

動くものが大好きなオレチ。
興味津々です!
キョロキョロと落ち着かないねぇ・・・
お水の中を飛んでるペンギンって言う鳥なんだよ。

2008923_8.jpg

続いてお猿のコーナーへ~

あまりの面白さにお猿の名前を全く覚えていません(汗)

木に上手に座るお猿さんやちっちゃい子ザルを背中にしょったお猿。
可愛く動き回る様は見ていて飽きませんよ。

2008923_9.jpg

お猿さんとくり姉さん、ビビッと来たのかお互いに気になるようです。
でも、犬猿の仲とかって言って、お猿とワンコは仲が悪い???

2008923_10.jpg

そんな事ないかな?くり姉さんの楽しそうな顔っていったら、
かなりご満悦の笑顔がはじけてましたよー。

それってお猿さんだから?

大きな動物園ではなかったけど、十分に楽しみました。
お休みの日でたくさん人が出ていて、帰ろうとしたら、
たくさんの人が出ていて、びっくりでしたよ。

早起きな三文の徳ですね♪

明日をお楽しみに…




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


秋ばれ気持ちいいね~



ワンコやニャンコがOKな動物園あるんですね。
行って見たいです。私は、ズーラシアしか知らなかったので、
是非行って見たいです!!

相模原公園ってとてもきれいなんですね。去年まで相模原に住んでいましたが、
いたことがありませんでした。行けば良かったな。

いつもと変わらずくり姉の笑顔かわいいです♪
わーお すっごく楽しそう(≧∇≦)キャ♪
こりゃくり姉さんも笑顔いっぱいになっちゃうよねぇ!!!
ペンギンさんの水槽めっちゃ気持ちよさそう♪

今までと変わってないはずなのに最近なぜだかめっきり
写真を加工すると汚くなっちゃって・・・はぁ(>_<)
相変わらずくりぱぱさんの写真は奇麗だなぁ~
記事の題名見て、野毛山動物園かと思ったさ~(笑
あそこは、ワンコダメなんだっけ!?!?
猿だから・・・!?くり姉さんがお猿さん!?
小さなところっぽいのに、ペンギンもいるんだね~
すごいなぁ~
ダウなんか、間違いなく大興奮だろうな・・・( ̄ー ̄;
ワンコもニャンコも入れる動物園なんてめずらしい~♪
しかもタダ★
なんてステキなの~(≧∇≦)ppp
でも、怪獣あたり動物さん追い回して怒られそうだからなぁ。。。
それにしてもくり姉さんは大満足だったみたいですね~♪
すご~い。写真じゃあ小さい動物園なんて分からないです。
立派立派。
ペンギンさんも気持ち良さそうだし、くりねぇさんがちゃんと見てるのも面白いですよね。
お猿さんに向かって飛んでる写真も可愛かったです。

犬猿の仲ではなさそうですよね。
くりねぇさんの満足そうな顔がこちらも嬉しくなってきます。
大ちゃん、こっちには飛び出てこないから大丈夫だよ~。
オレちゃんはお猿さんにどうだったのですか?
◆--ラブレーさんへ--
そうですよ~。
伊豆バイオパークはすごい広い動物園ですが、
ワンコの入場が大丈夫なのです。
ここは小さいですが、ここもOK。
一緒に楽しめるって楽しいですよねっ。
是非、行ってみてください!
ズーラシアは楽しいけど、ワンコがNGなのですよねぇ~。
残念・・・・・
相模原公園もすごくきれいな所でした。
たくさんいいところがありますね~
くり姉さんの笑顔は最高ですよねっ(笑)

◆--ばんびさんへ--
きょろきょろ、そわそわ、ちょっと興奮気味のくり姉さんでした。
楽しくってしょうがないっような感じでしたよ。
子供もワンコも一緒ですね。
写真、どこかが変わった設定になったのでしょうか???
どうしたのですかね・・・
写真、難しいですよねっ。
3週間くらいたったら、写真撮影にいきましょうねっ。

◆--cheeseさんへ--
そのとおり!野毛山動物園はワンコNGですっ。
ここが入れたらどんなにいいか・・
動物の赤ちゃんとかも生まれて楽しそうなのですよ。
でも、ちび達が入れないので最近はいきません。
くり姉さんはお猿と同じくらいの勢いで、
ぴょんぴょんとおおはしゃぎでしたよ~。
金網も登れそうでした(笑)
ダウチンもきっと大興奮ですね。
大ちゃんはシマウマが駆け回るのをみて、
かなりびっくりしてました。

◆--リエマルさんへ--
ワンコもにゃんこもOKでしかも無料なんて、
やりますよね~。行くしかないっ!
って言いつつ、初めて行きましたよー。
小動物もいて、ふれあいコーナーもワンコOKのめずらしいところです。
くり姉は笑顔が最高です(親ばか)

◆--あんこさんへ--
そう、こじんまりとした動物園でしたが、
幅広くメジャーな動物がいました。
オサルも7~8種類はいたような・・・
くり姉さんは何にでも興味があるので、
外の世界が楽しくって仕方がないのです。
でも、ヒートがそろそろ。。。
つまらない憂鬱な時間の始まりです。
大ちゃんは見なかったことにしておく作戦でした(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 東扇島ドックランに行ったよ♪ | HOME | 県立相模原公園【後編】 »
このページのTOPへ