Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

県立相模原公園【後編】

2008/09/22(Mon)
昨日の”県立相模原公園”の続きです。
本日も画像が沢山になってしまいますが最後まで見て頂けると嬉しいです^^

公園を歩いていたら…

突然、ザーザーの大雨 (゚ロ゚;)ヒョエ~!!
ルンルンとお散歩をしていたのに・・・



あっ!建物を発見!雨宿りしよう!
このくり姉さんの残念そうな顔・・・

2008922_1.jpg

仕方がないからランチにしようかと。
テラス席でラーメンとミニチャーシュー丼。

2008922_2.jpg

あぁぁぁ・・・くり姉が悲しい顔をすると、こちらまで悲しくなるよ(親ばか)
のんびりと待つこと50分くらいかな~。
雨が小降りになって止んできました♪

2008922_3.jpg

お散歩再開だよー。
今年初めてのコスモス畑。

くり姉、かわいい~。キャーキャーと黄色い声が聞こえそう(笑)

2008922_4.jpg

雨がやんだスキを狙って公園を散策します。
くり姉さんのこの笑顔。わかりやすいなぁ(笑)

2008922_5.jpg

雨で誰もお友達がいないね~なんて思っていたら、
6か月になる柴犬のニーナちゃん。

ストレスで具合が悪くなってしまった事もあるそうですが、
すっかり元気になってたそうですよ。

2008922_6.jpg

ニーナちゃん、オレオに興味があるようです。

ちょっと怖いけど、こんにちはっ!にゃ~

って、くり姉は二人のご挨拶を邪魔しないようにねっ!

2008922_7.jpg

だいちゃん、楽しんでますか~?

2008922_8.jpg

雨に濡れたペランチュラ?って名前だったかなぁ???
お花の名前が書いてあったけど、最近物忘れが早くて・・・

2008922_9.jpg

ひゃはははっ・・・
ちょっとくり姉さん、笑い過ぎなんじゃないですかー?

メタセコイヤの並木。 雨の日もまた良い雰囲気ですね。

2008922_10.jpg

とっても良い公園でした。また晴れた日にリベンジしようね♪

雨の公園の記念にみんなで記念撮影。

みんなの笑顔をみていると、お天気には恵まれなかったけど、
楽しんでくれてよかったと思った一枚でした。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
当たらない天気予報にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日天気になぁれ~



お友達申請、遅まきながらさせていただきました
('-'*)ヨロシク♪ね~

雨で残念でしたね
でもこの公園、秋も素敵なんですよぉ
私も大好きです^^緑とお花と芝生
かなりわんこの規制が多々ありますが(>▽<;; アセアセ
広々していて・・隣の麻溝公園?行かれました?
噴水もあったり東屋あったり今度はお天気の日にでも
オレオくんもクリ姉も大ちゃんもちょっぴり残念だったね
とっても綺麗な公園ですね。

写真もうっとりしちゃうほどです。
さすがですよね。

どうしたらこんなに綺麗に取れるのでしょう。

一念発起で一眼レフを手に入れましたが・・・
どうしてもぼけちゃったりで・・
コンパクトを使ってしまいます。

くりちゃん、本当に楽しそう・・
にゃんちゃんもお散歩同行なんですね。

毎日楽しみにさせてもらってます。

くり姉さんの笑顔に一票!
21日ゎ予定より早く雨が降りましたネv-356
緑がイッパイ&3人様たちに癒されましたv-355
今度ぉ散歩一緒に出来ると嬉しいです。
◆--くうさんへ--
お友達申請、ありがとうございます!
この公園、初めていったのですが、
とっても素敵なところでした。
ワンコの規制ありますね~。
綺麗なところは結構ダメだったりしますよね。
麻溝公園も行きましたよ~。
お天気が悪くてワンコはいませんでしたが、
雨を避けながらたくさん歩いてきました。
また晴れた日に行きたいとおもいま~す!

◆--チュンさんへ--
そうなのです。
とってもとっても綺麗な所でした。
電車に乗らないと行けないのですが、
近くにあったら毎日でも行きたいですっ。
一眼レフ買っちゃいましたか。
やっぱりたくさん撮って、
設定をいろいろと変えたりしているうちに、
気に入った写真が撮れるようになりますよね。
うちも何千枚撮ったか(笑)
最初はまぐれの様に1/1000くらいの確率でしたよー
楽しんでたくさん撮ってくださいね。
ちび達の笑顔がやっぱり嬉しいお出かけです。
いつも見にきてくださってありがとうございます!

◆--y-miさんへ--
ありがとうございま~す。
くり姉さんの笑顔は本当にいいですよね。
口もと、笑ってますもんね♪
隊長もニヤってなってますよね。

◆--++Mitsu++さんへ--
そうなのですよー。
雨なんて聞いてないよーって感じでした。
でも、雨が降ったりやんだりで、
お出かけしたかいがありました。
雨のわりにはたくさんお散歩してきましたよ(笑)
そうですねっ。
ぜひぜひ、広い所で一緒に走りまわったりしたいです!
宜しくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 無料の動物園♪ | HOME | 県立相模原公園【前編】 »
このページのTOPへ