Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お帰り♪ママカメラ...

2008/09/20(Sat)
ワンワン

ピンポ~ンの音がするとワンワン・・・

入院していたくりまま専用のデジイチ(キスデジ)ちゃん。
10日ぶりに帰ってきましたぁ~♪

ちゃんと撮れるかな?

チビ達お散歩行くよ!



もうすぐ暗くなっちゃうよ!

2008920_1.jpg

どこまで行くの?

2008920_2.jpg

横浜港大さん橋国際客船ターミナルへGO!GO!

2008920_3.jpg

チビ達!動くな!(≧ヘ≦) ムゥ

明るいレンズ(シグマ14㎜ F2.8 EX)もチビ達の動きについていけず…

夜景を撮ってお家へ帰ろう!(゚ε゚( ) ブツブツ...

2008920_4.jpg

くり姉、くりままに写真たくさん撮ってもらおうネ♪


どうしてカメラが入院をしたか書きましたかな???

それは掃除をしても取れないゴミがカメラの内部に発生してしまって、
何をやっても直らず、仕方が無いので入院をしてメンテをしてもらいましたよ。






【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
スーパーモデル風のくり姉にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


これでブレない写真になるのかな?!



くりままカメラ快復したんですねぇ~
良かった♪
わんこの撮影は本当に難しいですよねぇ
でもその少ないチャンスをモノにして
かわいい写真が撮れたら
すっごくにやけちゃいますよね♪
はじめまして、くりママさん
かなり前から拝見していますが、初めてのカキコ失礼します。

わんこの写真撮影、難しくて一時期あきらめていたものの
こちらの素敵な写真を見ているうちに
最近また、写真に火が付いていますが
どうにも綺麗に撮れません。o(;△;)o

デジイチを購入しようか検討中ですが、
IXY ですら使いこなせないので迷っています。

それでは、また。。。


◆--長助おかんさんへ--
かえって来ましたぁ。
さっそく試し撮りをして直ってました。
少しお金はかかってしまいましたが。。。
ずっと気になっているよりはいいかな。
ワンコの写真は難しい!
気持ちではよく撮れてるのですが、
ぶれてるのですよね~。

◆--チョコママさんへ--
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
わんこの写真は難しい・・・
カメラとレンズとワンコのスピードが違うと
ぶれてしまうのですよね~。
コンデジを使っていたときには、きtっと良く撮れてるって
思っても、ぶれてたり。。。
走ってるのがどうしてもぶれたり・・・
コンデジでも色々と設定を変えると雰囲気が変わるのを
最近しりました(笑)
家はコンデジとイチデジと両方使ってます。
動画もとりたかったりで。。。
カメラって面白いですよね~。

イチデジはレンズの明るさとか色々とシャッタースピードを
早くできるのですが、憶えるのが・・・

カメラ入院中だったんですねぇ~。
ばんびも昔に使っていたAPSの一眼レフにゴミが入っちゃって
自分じゃエアーとかかけても取れないしすごい気になったことが
ありましたね・・・。
一度メンテしてもらいましたがその後またついちゃってもう諦める
ことにしました。
くりままさん、またいい写真が撮れるといいですねぇ~♪って
くりぱぱさん、ママさんの写真はそのゴミのせいだったんですねっ
(* ̄m ̄)ぷっ
こんにちは。最後のくり姉のワンショット。かなりお気に入りです!
くり姉らしさ・・・とでもいうのでしょうか、とても現れてくりさんの写真の上手さが引立っています!
やっぱりくりさんの写真はいいなぁ~見ていてそこに引き込まれる。

くり姉もすっかり元気回復したみたいで安心しました♪
カメラもメンテナンスして
また沢山の写真UPですね。
何時見てもとっても綺麗な写真ばっかり。
本の世界に飛び込んだようです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 県立相模原公園【前編】 | HOME | それ!潜水だっ! »
このページのTOPへ