Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

それ!潜水だっ!

2008/09/19(Fri)
バスロマン♪

2008919.jpg

今日は久しぶり、お風呂の写真をアップしま~す。
くり姉さんはとっても綺麗好き。

ブラッシングや耳の掃除も大好きですが、
お風呂はお散歩と同じくらいに楽しい時間です。

早くお風呂に入りたいと催促をした顔です(笑)

2008919_1.jpg

みんなで順番にお風呂に入るので、体を洗ってからでないと、
お湯には入れませんよ~。
綺麗に洗おうね♪

2008919_2.jpg

今日のお風呂のお供は大好きなタマゴちゃん。
雨でお散歩にいけなかったけど、楽しそうな顔です。


注)※音が出ます。

長く潜水した動画があったはずなのに…
撮れてなかったみたいです (/ヘ ̄、)グスン

お風呂ではふうふうと息があがるくらいまで遊びに夢中。

2008919_3.jpg

楽しい楽しいバスタイム♪

これだけ遊んだら後はぐっすりと眠るだけだね。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しそうなくり姉の笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お風呂はぬるめの37度です



やっぱりくり姉さんはお水が大好きだねっ!
はやくぅ~って顔がまた可愛いねぇ(≧∇≦)キャ♪

↓オレチのチラッ見堪らんとですっ!!
なんだかずっとあってない気が・・・・。そっか
こないだのオフ会はくり姉さんしか会えなかったから
だねぇ~。これからは少しずつ涼しくなってくるしお出かけ
にはいい季節ですね。
そろそろまた横浜に遊びにいこうかなぁ(〃∇〃)エヘ
あれ?ねえさんそろそろヒートの時期かな?
いいお顔だね~(o^∇^o)ノ

こっちが嬉しくなっちゃう感じ。
くりねぇさんみたいにお手入れが好きな子だといいですね。
うちのすみちゃんは基本逃げますから・・・・。

お風呂場でいきいきしているくりねぇさん大好きだよ~。
初☆コメします。
くる姉さんは、お風呂好きなんですね。
こんなに浴槽で泳げたら、プールもお手の物ですね。
羨ましい~♪
ウチのワンズは、お風呂が苦手。
なので逃げようと必死!
そこで、ワンコ用バスタブを購入しました。
はじめまして~♪あいこママと申しますーー!(^^)!
足跡からお邪魔してます~♪
クリームちゃん、大福ちゃん、そしてーオレオちゃんと♪
みんな、可愛いわね~そして、美しいわーー☆(#^.^#)

クリニッククラブの表紙のモデルさん♪v-405
凄いわね!・・家もとってて・・有りましたよ~v-411可愛い~・・・何か嬉しくなっちゃつたわ~・・・笑(#^.^#)
叉遊びに着てもいいかしら!!(^^)!
くり姉さん御上手に潜っていますね。
すごいな。
こんだけ潜れれば、プールへ行くこともないですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お帰り♪ママカメラ... | HOME | チラッ見したらヤバッ!! »
このページのTOPへ