Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

チラッ見したらヤバッ!!

2008/09/18(Thu)
何してるかな~



くり家の次男オレオ・・・1歳2ヶ月。 

2008918_1.jpg

遊び盛り&可愛い盛りです(笑)
不思議と物陰から覗き見の視線が多いのです。

2008918_2.jpg

オレチの視線の先には・・・雨でお散歩にいけずに憂鬱そうな大ちゃん。

2008918_3.jpg

大ちゃん~あそぼー。

2008918_4.jpg

オレオもつまらないのかー。 耳をガブガブ。

2008918_5.jpg

足やお尻をガブガブ。

2008918_6.jpg

首をガブガブ。

ガブガブ好きの大ちゃん。
オレオ逃げる→大ちゃん追いかけてガブガブ→オレオ逃げる→
が長い時間続きます。

チビ達の暇な時間の過ごし方ですよ~。

くり姉さんも時々混ぜてもらって、みんなで追いかけっこガブガブです。

ワンとニャンの遊び方、不思議ですね。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
可愛いオレチにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


月刊?オレオの詩でオレオの眠る姿公開中



仲良し兄弟
雨でもたいくつしないね。
ちょこと覗いてるオレオ君
遊んで・・・て言ってるのかな??
犬と猫、こんな風に仲良く遊んでいる様子は
ホンワカな一時ですねえ。

大ちゃんも オレオくんも
お目目キラキラで 生き生きしていて
こんなじゃれあい見せてくれるなんて 可愛らしいv-238
ちょっと気になってました、犬とネコの遊び方ってどんなんだろうって(笑)
犬同士の激しい追いかけっこは日常茶飯事で見てるんですけどね
オレオ君、反乱おこして引っかいたりはしないんですか(・ω・ )モニュ?
犬ネコ生活、かなり面白そうですよね
3匹が仲良しサンだから面白そうなんでしょうけどね(* ^ー゚)
チラ見、かわいい><
それにしても、仲がいいですねぇ…。
本当に二人とも性格が穏やかなのでしょうねぇ。
かわいすぎます。
オレオ君、ニャンコなのに、爪をたてないなんて
本当にすごいですー^^
にゃんことわんこは仲悪いって言うけれど
オレオくんと大ちゃんは大の仲良しだね~~
お散歩行けない時は遊び友達がいるからいいよね(^○^)
オレちゃん超可愛い~(*ё_ё*)
お目目が特に可愛いわ。

一番の上の子はたまに混ざるものなのですね。
うちもチビが来てすみれとは遊ぶけど
アーサはあまり入らないので。

でもわんことにゃんこが一緒に遊ぶっていうのが
すごい気がする。
ほのぼのです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« それ!潜水だっ! | HOME | 象さん、待ち遠しいね~ »
このページのTOPへ