Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

まったり山下公園

2008/09/16(Tue)
ルンルン。。。ルンルン。。。



元町は祭日だったからなのか、人がいっぱい♪
賑やかな町の中もたまにはわくわくするなぁ~。

2008916_1.jpg

あっ!あのお方は…

2008916_2.jpg

お名前忘れたけど
バンダナにのんと書いてあるからのん君?

山下・元町では有名なワンコです^^

かっこいい~  今度、肉球サイン貰わなくっちゃ♪



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

元町とブラリブラリとしながら、くり姉さんと大ちゃんのオモチャを購入。

2008916_3.jpg

早く遊びたいと催促されながらも、山下公園までお散歩してきたよ~。

くり姉さん、それ~。(すっかり元気です!)

って、そっちの歯の方がガジガジしな~い!と取り上げます。

2008916_4.jpg

オレチはお膝の上でまったり~ぽけ~

2008916_5.jpg

うぷぷぷ、、、大ちゃんの笑ってる顔・・・

うひゃはははっって笑ってるよ~。

2008916_6.jpg

オレオ、ハトさんがいるよっ。
物陰に隠れてそ~っとロックオン!

でも、捕まえられたことは一度もありません(笑)

2008916_7.jpg

お休みの日は楽しいな~

2008916_8.jpg

毎日がお休みだといいのにな~。

と、地元でブラブラと過ごしたお休みでしたよー。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちび達のお休みにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


三連休はどう過ごしましたか???



祭日ということは15日かな?横浜はお天気だったんですねぇ~。
オレチお膝の上でめっちゃ気持ちよさそうですね。
あーー大ちゃんが笑ってるよぉ!!貴重なしゃしんだわっ♪
やっぱりくり家一家でいると大ちゃんも楽しそうに笑うのねっ(〃∇〃)エヘ
今週は台風が来ていてあまり天気が良くないのが残念ですね。
早く気持ちのいい気候になってお散歩沢山したいですねっ♪
くり姉さんの笑顔も健在ですねぇ(^_-)-☆
くり姉さん元気に戻って来てくれてよかったです♪
やっぱりくり姉さんがいないとね。
オレオ君も自然の中でリラックスできたかな~?
大ちゃんもいい笑顔ですね!(≧▽≦)
ポチ★
私も毎日休みがいいーーー!!!

くり姉の笑顔が戻ったね~♪
やっぱり、くり姉の笑顔は最高に可愛い!

オレオ君もまったり~してるし、お散歩が楽しいのが伝わりまーす!
大ちゃんの性格と、りとわの性格が似ている気が…
ご無沙汰してしまってすみません。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
くり姉さん♪すっかり元気になってみたいで
本当に良かったです~d('∀'о)ネ♪

お休みの日は本当に楽しいですよね~!!お休みの日は
お天気じゃないと困る~!!(笑)
のんくん(?)かっこよいですね~♪♪
ウエスタンな雰囲気が素敵~(*゚ー゚*)ポッ!

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 象さん、待ち遠しいね~ | HOME | 会いに行くです♪ »
このページのTOPへ