Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

会いに行くです♪

2008/09/15(Mon)
よいしょっ!よいしょっ!

パンケーキが美味しいと評判の元町のモトヤ。
ちび達を一緒に行くと、テラス席のみ座れます。

今日はチョコ妹さんが大阪から遊びに来られていて、
モトヤで会えたらって事になりましたよ。



テラス席も綺麗でコジャレテいますが、
テラスにあがる階段が急なのですよ~。

運動不足になると階段でも息が切れてふぅふぅ言ってしまいます(笑)

2008915_1.jpg

ブランチのパンケーキ~♪
4種類のパンケーキの中から、抹茶とナッツをチョイス。

パンケーキを前に、急にお行儀が良くなるくり姉さん(笑)

2008915_2.jpg

抜歯後、少し安静にしていましたが、すっかり元気になりました。
くり姉さんの可愛い笑顔は健在です!

2008915_3.jpg

オレオ、何が気になるの???
パンケーキ?他のワンコ?それとも・・・・
オレオ、レンズに近寄りすぎでしょ!

2008915_4.jpg

ちっちゃなネコさんが飼い主さんと一緒に来てましたよ♪
まだ4か月でお散歩デビューをしたばかりだそうです。
外が怖いのかな、、、ちょっと不安そうな顔でした。

2008915_5.jpg

くり姉も元気になって、みんなで一緒にお散歩再開です!
やっぱり元気が嬉しいですね♪

2008915_6.jpg

ちょこ妹さんありがとうございます!




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉のシッポにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ちょこ妹さん、お会いできて嬉しかったです~!



モトヤいいですね~。って行ったことがございません( ┰_┰) シクシク

こんど上京することがあったら絶対いくぞっ。

抹茶のパンケーキ美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お腹空いてきました。

くりねぇさんの元気な笑顔が見れて嬉しいです。
美味しそうなパンケーキだにゃ~~(じゅるっ)
先月はやっとこさ ストサンにいけたので
今度はモトヤさん 季節もよくなり
テラス席が気持ちいいもんね♪
くり姉さんよくなってるようで良かったです。
パンケーキ
色々な種類があるんですね
横にあるのはアイス&クリームかな??
おいしそうです
はじめまして
こじとら訪問ありがとうございました。
足跡から来ましたよ。

元町のお散歩なんておしゃれ~ですね。
我が家のこじとらにはちょっと無理がありそうです。

くり家のわんにゃん達は、とても品が良さそうで
さすが、モデル犬ですね。
良かったらまた来てください。

ブロとも申請させていただきます。
よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« まったり山下公園 | HOME | パシャ!パシャ!超高速~♪ »
このページのTOPへ