Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

パシャ!パシャ!超高速~♪

2008/09/14(Sun)
ピンポン! ワン!ワン!← くり姉が吠えてます...

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

SANDISKの新製品のコンパクトフラッシュ買ちゃいました~
読み書き込みが45MB/秒”で超高速転送。
これで連写が更にスピードアップ!するぞーーー!



なんと!新発売なのに40%OFFだったので迷わずゲット!

2008914_1.jpg

連写が早くなったのにビックリ!
CFの容量が大きくなっただけでこんなにも違うのか?!

2008914_2.jpg

大ちゃんのお散歩しながらのショットもボケてないよ~。
すごいなぁ。

2008914_3.jpg

曇りの一日かと思ったら、久々の夏日になりましたね。
暑い一日でした。 

チビ達、今日は十五夜なんだってよ~。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
月にいるウサギさんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


このCFの性能すごいですよ!



お元気ですかぁv-362
なかなか遊びに来れなくてスミマセンe-263
私も良いカメラ欲しいですe-282
持ってるカメラゎ手ぶれがヒドくて…。
また時間がある時に遊びに来ますe-266
すご~い。
どんどんと進化していきますね。

それだけ奥が深いんだなぁ~。
全然カメラ勉強していませんY(>_<、)Y ヒェェ!

また沢山アップしてくださいね。
あーくり姉さんもうお外に出ても大丈夫だんですか?
連写が早くてボケない!これはくりままさん用ですかねぇ~♪
昨日はホントにとっても良いお天気だったのに今日は
どんよりと1日曇り空でしたね。台風が来てるみたいで今週は
あまり天気が良くなく残念ですねぇ~~~(>_<)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 会いに行くです♪ | HOME | 元気だった? »
このページのTOPへ