Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

元気だった?

2008/09/13(Sat)
シャバダバ~

お久しぶりにシャバダバギャルズに会いました!

アズリンの病院の帰りに寄ってくれたのです。



お久しぶりです~。

2008913_1.jpg

久しぶりにみんなの顔が見れてうれしいよー♪

2008913_2.jpg

大桟橋の芝生で走ろう♪
大ちゃんとおたまチャンで走りまくり~。
仲良く遊べてえらいぞー!

2008913_3.jpg

ワンズは日向で楽しそうなのに、オレチンは日陰好き(笑)

2008913_4.jpg

そう、オレチは東北生まれのせいか、暑いのが苦手・・・
でも、寒いのも苦手・・・
極端な気温の変化が苦手のようです。

過保護過ぎなのかなぁ・・・

2008913_5.jpg

おたまチャンと大ちゃん、ボールでずっと遊んでます(笑)

無邪気でかわいいな~



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2008913_6.jpg

たくさん走ったり、日陰でくつろいだり、それぞれに遊んだら、
おなかが空いたぞっ。

2008913_7.jpg

シャバダバギャルズの中に入ると、オレチ大きいぃぃぃー
巨大に見えます(笑)

2008913_8.jpg

久々に来たよ!モトヤ!ここのパンケーキは最高です。

2008913_9.jpg

みんな並んで何か食べ物が飛んでくるのを待ってるよ♪

2008913_10.jpg

オレチも何かくれくれ光線を発しています。

2008913_11.jpg

大ちゃん、みんなのお父さんみたい(笑)

2008913_12.jpg

今日はボクがリーダーなんだよーって思ってるのだろうか・・・
でも、他のワンコが来ると、みんなの影にさささっと隠れてしまうのよね。

大ちゃん、オレオ楽しかったね♪




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
高速移動中の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、すねたってダメだよ!



みんな、仲良く遊べて楽しそう~
オレオっちはデリケートなんだね^^

モトヤのパンケーキは有名ですよね~
近いのに一回も食べたことないけど。。。
チャーミングセールに行ったとき、寄ってみようかな♪
出遅れちゃってごめんなさい!
くりちゃんの手術が無事に終わってよかった!
早期発見って大事ですね。

今回もカワイ子ちゃんたちとデートだったんですね☆
くり家の皆様はお友達が多くていいですねぇ
乗り出してるオレオ君かわいい~♪

くりちゃんはしばらくお留守番なんですね~
早く、よくなってみんなと遊べますように(。-人-。)
皆仲良しでいいですね~。
大ちゃんがほんとお父さんに見えました。
オレちゃんも大きくみえたよ。

ほんと写真が綺麗で見てるとわんことともに癒されますね。
シャバダバっ子も皆可愛いですよね。
読み逃げはさせてもらってるんですよ。
足よくなるといいなぁ。

とっても楽しそうでいい夢見れそうで~す。
おやすみなさい。
こんにちは~またまたあそびにこさせてもらいました~♪
こりゃまた可愛い子ちゃんがたっくさんですね(^・^)♪
ホントだ!!いつもはちっこいオレオちんが今日はおっきい~しかも真中でぬ~んと伸びててなんとも言えない3ショットですね 笑 ボスだな(^・^)
うんうん!!だいちゃんもちょっと後ろからちびっこたちを見ながら いいパパですね~(^。^)♪
また遊びにこさせていただきま~す♪
みんなで楽しく走り回って遊べてよかったですね~~
オレオくんは人見知りかな??
美味しい物も食べれて最高なひと時でしたね(⌒∇⌒)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« パシャ!パシャ!超高速~♪ | HOME | タマには大ちゃんと。 »
このページのTOPへ