Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

タマには大ちゃんと。

2008/09/12(Fri)
くり姉!お留守番よろしくね!

手術後のくり姉さん、体は元気なので遊びたくって仕方がありません。
健康ってありがたい事です。

でもね!くり姉は一週間は激しい運動は控え目になんだよ。



たまには大ちゃんとくりぱぱだけで男二人散歩へ出かけよう♪

2008912_1.jpg

大ちゃん、小さい頃には一人で外出をすると不安そうな顔をしていたのに、
最近は自信がついてきたのかな?

ワンコさえいなければ、こんなに楽しそうに走りま~す。

2008912_2.jpg

パカラッパカラッパカラッ白馬っぽいですか?????

2008912_3.jpg

ちょっとアートな写真。
題して・・・高速移動中の大ちゃん

2008912_4.jpg

家に帰ってみると、、、ちっちゃい茶色の子がすねてました。

プン!プン!置いていったね!

くり姉さん!後ちょっとおとなしくしてようね♪





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
高速移動中の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、すねたってダメだよ!



くり姉さんオチカレ・・・(ノω・、)
でもほんと、早期に見つけられて良かったよ!
いつもの病院で手術したの!?
まだ安静にしてるんだよぉ~ぅ

大ちゃんってば、やっぱりまだ他のワンコがダメなのね(笑
ダウには、乗れるくせにぃ~このこのっ( ̄▽+ ̄*)
白馬にみえましてよーヽ(〃^・^〃)ノ
真っ白かわいい
くりねーさんすねてる
かわいい
散歩サボりがちな我が家
こういう散歩風景みてると
あーーー 反省です(ノ△・。)
くり姉さん、そりゃぁスネますよね^^;
お留守番つまんないもんね。
でももぅ少しの辛抱よ。
またみんなでお散歩行けるよ♪
だいちゃん、嬉しそう>m<
でも…振り向いてくり姉さんを探してるのかな^^
ポチx4☆

くりパパさん色々ありがとうございました^^
足の短い白馬さんだね(笑)
でも凛々しくてステキですよ♪

くり姉さん、もうちょっとの辛抱だね!
くりちゃんは お休みなんですね。
チョッピリ すね気味のくりねえさんも 可愛らしい。

大ちゃんは スージーと同じでU^ェ^U ワン!苦手でしたね!
でも U^ェ^U ワン!が居ないと
こんなに生き生きして まさに白馬ですよ~ v-218
たまには1人1わんの散歩もいいですよね。
前にたまには1わん1わんずつの時間もある方がいいっては
書いてたような気がするから、大ちゃんはパパさんの愛情を
独り占めできて嬉しかったかな?

ほんとアートな写真です。
案内板とビルと空もめちゃくちゃ素敵。
最後の大ちゃんの写真はまた素敵です。
アートだなぁって思いましたもの。
被写体もいいからね(o^∇^o)ノ

くりねぇさんもうちょっとゆっくりのんびりしててね。
可哀想ですけどしばらくの我慢ですね(^^ゞ
落ち着いたらいっぱい遊んでもらえるし、
あちこちお散歩に連れ出してもらえるから
楽しみは先にとっておきましょう(^_^)
大福くんはこのときばかりは独り占めできるから
お散歩でいっぱい遊んでもらえるといいですね
でも一緒に遊ぶくり姉さんがいないと寂しいかな(^^ゞ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 元気だった? | HOME | 心配かけました… »
このページのTOPへ