Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

百面相

2006/08/11(Fri)
くり姉はとても表情が豊かです。色々な顔をするのですよ。
なので、今日は楽しい遊びをしようね♪。
さぁ、くり姉、にらめっこしよう。


って、歌詞が出てこない・・・
20060811_1.jpg

なんだっけ・・・ 笑ったら負けよ
20060811_2.jpg

アップップっ・・・プッ
20060811_3.jpg

笑ったよっ。くり姉の負けですね。
20060811_4.jpg


くり姉の笑った顔、可愛いねぇ。もう一度やろう

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
センター南のエコペットの前でこんなものを見かけました。
夏休みの宿題にどうぞっ
その一
20060811_5.jpg


いくつあったかな?その十二くらまであったような・・・

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


ホントですねーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
表情豊かですネ♡
特に笑った顔は可愛い~("▽"*) イヤン♪

表情豊かなコは愛情を沢山もらって育ったというので、くりパパさん&くりママさんからの愛情を沢山もらっているんですね~♪♪

幸せだね~ o´・ω・)´-ω-)ウン

毎日一緒に生活していると本当に自分の子供みたいに思えてきます♪♪ウチはもう立派なわが子です~(爆) 日々親バカ度もupしてまーーす♪♪
くりちゃん超カワイイ!
こんなにステキな表情、かなりの女優ですね~(^^)
ほんと、いい笑顔。ニコニコってコトバがぴったりですね~♪
くりぱぱさんとくりちゃんのにらめっこごっこ、楽しそうですね!くりぱぱさんはどんな顔しながらくりちゃんに対抗してるんだろ~。うふふ。

漢字ってスゴイですよね~。象形文字とか、文字の起源をたどると奥が深い!
3枚目の写真最高です。
僕だったら、くり姉さんが笑う前に、3枚目で間違いなく笑っちゃいます(^^)
くり家はほんと表情が豊かですよね~
笑いこらえてる顔が可愛い^^
くりちゃん遊びうまいからジャンケンもできそうですね♪
絶対こっちが勝っちゃうけど(;´▽`lllA``
朝から可愛い笑顔ありがとうございます^^

夏休みの宿題、この歳になって勉強させて頂きました___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
表情豊かな子は愛情をたくさん貰っているのかぁー
家族ですからね。
ぷりままさんのところも親ばか度高いですよね
親ばかばんざいーい♪
にらめっこ楽しいです。
くりぱぱの顔は始めるまえから笑っているので、
くりぱぱの負けなんですよ(汗)
にらめっこ全然勝負になりません。
くり姉、変な顔ばかりしますから・・・
百面相で~す
そですね。今度じゃんけんおしえてみます。
チョキ覚えられるかな?
どうかな・・・・
漢字の起源はへ~って感じですよね。
普段気にも留めてないことがたくさんありますね。
かわいーーーん
なんともいえない表情しますねえ。

いやぁーん生くりがみたいーー。

ってくり姉って
ちょっちビーグルちっくな風もありますよねえ
知的で可愛い顔。
いいわー。

ほんまかわいい。
いひひ。
あ、erikoさんも思いましたか?
くり姉、ビーグルちっくですよね。
公園でビーグルさんにあうと、嬉しくてグルグル遊んでます。
最近は大福と遊ぶ方が楽しいみたいで・・・
えへ~んって顔が可愛いでしょー(親ばか・・)
私も前からずっとくり姉さんは表情豊だと思っていました(*^-^*)
見ていておもしろいですよね~
くり家に会いたいみぃでした(爆)
本当にみぃさんと2週間?3週間も会わないと、
何かが変なのですよね。
白馬から帰ったら、また遊びに行きましょう。
くり姉さん、色んなお顔めちゃキュート。
あまりにも可愛くてチュッってしたくなりました(イラナイって言われそう・・・)
表情豊かなくり姉さんまた、色んなお顔を見せてくださいね。
くり姉は女優です(ウソです)
すごく顔に気持ちが出るので楽しいですよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GO-GO-白馬へ♪ | HOME | ダイへんだぁ~!! »
このページのTOPへ