Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

貸切ランだぁ~!

2008/09/08(Mon)
走れ~チビ達!

くり姉の病院の記事と前後してしちゃったけど
土曜日、大ちゃんとオレチの病院のあとドッグランにいったよ~♪



くり家の最寄のドッグランはマンダリンホテルのドッグラン。
ランチも食べられるし、ドッグランは無料だし、なかなかオススメです。

2008908_1.jpg

この日は最初は貸切状態でマイペースに広いお庭で遊びます。

2008908_2.jpg

どちらもボールが大好き。
ボール遊びはいつまでも飽きないね~

2008908_3.jpg

大ちゃんもいい笑顔で笑ってます♪

2008908_4.jpg

他のワンコのお客さんはいなかったので、オレチもドッグランで遊びます(笑)
オレオはまだニヤ~って笑い方はしないのですよね。
もう少し大きくなったら出来るのかな???どうでしょう???

2008908_5.jpg

ドッグランもそれぞれの楽しみ方で。

2008908_6.jpg

くり姉さんのバカ殿写真(爆)
シッポが頭の上にまっすぐ立って、なが~いチョンマゲの様です。

後ろから白いコが追いかけて来てるし・・・
土曜日の一押し写真が撮れました(笑)

2008908_7.jpg

くり姉、大ちゃん、可愛いなぁ~。
チビ達の笑顔はいつ見ても最高に可愛い(親バカですみません・・)

ランは楽しいね♪ヾ(〃^∇^)ノ



たくさんのコメント、メール、電話をありがとう御座いました。
くり姉のことを心配してくれて感謝です。
手術は無事に終わったようです。



【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
手術を頑張ったくり姉にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、よい子で寝てるかな?



元気いっぱいのくり姉が入院!びっくりしました!
でも、無事終わったようでよかったですね~。

写真、くり姉頭ぬれてる??笑
くり姉さんも大ちゃんも
とっても楽しそうですね!
めっちゃ笑顔だし~(≧▽≦)
貸切状態は気兼ねしなくていいですね。

オレオ君も行ったんですね(e^_^e)
ニヤーって笑い方・・・どんなのかな?
あんず(茶トラ猫)はいっつも笑ったような顔してるけど(笑)

くり姉さん、歯の手術受けるんですね(>_<)
ヒヅメは歯が欠けるらしいですね。
うちももうあげるのはやめました。
幸いうちのこむぎ(Mダックス)は欠けなかったようですが・・・
手術頑張ってね、くり姉さん。
応援してるよっ!
ポチ★
↓のくり姉さん!!びっくりしちゃいましたよぉ~。。。
大丈夫だったかな??無事に手術が終わったとの事で
本当に良かった~♪♪ お大事になさってくださいね!!
(((uдu*)ゥンゥン ヒズメは歯が欠けてしまうので
危険なんですよね。。。ブタ耳くらいにしておいた方が良いかも~??

やっぱり走っている姿は幸せそうで
可愛いですよね~d('∀'о)ネ♪
ほぉ~んとちょんまげみたい~(*≧m≦*)ププッ

よかったくりねぇさんの手術無事終わったようで。
昨日もチェックにきてどうだったのかしら???ってちょびっと
ドキドキしました。

ドッグランいいなぁ。うちの近くにはありません( ┰_┰) シクシク

確かにくりねぇさんの尻尾がぴーんと立っててバカトノ状態~
(*≧m≦*)ププッ
可愛いけどね。
大ちゃんは日差しを浴びてますます白さが増すようですわ。
オレチンは笑うようになるのか???
ネコさん派じゃない私は分からないことばかりだわ。
うちもネコさんのようにちっちゃい子はいますがね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
まずはくり姉さんの手術の無事、おめでとうございます!
術後のいつもの可愛い笑顔待ってます♪
バカ殿も・・・(笑) すごいシッポちゃんですね。よっぽど
ゴキゲンさんなのかな?
マンダリンホテル・・・何度もつぶやいてます。
こちらで素敵な情報いっぱいもらっています。ありがとうございます!
ポチ・ポチ☆
手術が無事終ったのですネエ。

元気なくりちゃんの写真を みてホッとしてます。

ホテルのランって いいですねェ♪
ランチもいいな~。

オレオ君も ドッグランで遊べて良かったねえ。

笑顔がとっても 素的です。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« そうだ!ハワイに行こう♪ | HOME | くり姉、手術です。 »
このページのTOPへ