Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

齧れば判る

2008/09/04(Thu)
夏といえば ←9月だけど…

海や花火、冷奴、桃、入道雲・・・・・それから・・・あれも・・これも・・・
季節のものってたくさんありますね♪

くり家の夏の楽しみの一つにスイカがあります。

半分でも十分の大きさですが、ここはやっぱりちび達の反応をみないと。。。
今年はオレチが来てから初めての夏だしね。



ちび達、スイカ買って来たよ~
大ちゃんはクンクン、何をどうしたら良いのかわからない様子(笑)

2008904_1.jpg

くり姉さんもやってきたっ。
なんだろうねぇ・・・
コロコロ転がってるね・・・

2008904_2.jpg

匂いを全部吸ってしまいそうな勢いでクンクン・・・

くり姉さん、鼻の音が聞こえてますけど・・・(笑)

2008904_3.jpg

あっ!(゚ロ゚屮)屮 待て!待て!大ちゃん~!

まだオレチが見てないよ~。

オレオーおいでぇ~


・・・・・・・・

オレチはスイカに全く興味がないようです。
せっかくオレチに見せようと思って。。。

親の心、子知らず ・・・ (涙)





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大きなスイカにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


スイカを切ったら、オレチも飛んでくるね(笑)



オレちゃんは興味なかったんだ~。
折角の丸ごとスイカちゃん残念。

でもくりねぇさんと大ちゃんが何々って感じで可愛いですね。
カジカジと大ちゃんは味見も美味しかったかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレちゃんも中身は食べましたか?
おぉ~!!!何という事!!今年の夏はスイカ食べてな~い!!
夏といえばスイカですよねd('∀'о)ネ♪
おれちんは切らないと興味深々にならなかったのかな~??
くり姉さんは転がしちゃう~??大ちゃんはかぶりつき~♪♪
みんなそれぞれの反応が楽しいですね~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンはおれちんと一緒で、
切らないと全然興味なし~でした~・・・・
いつもくり姉さんとだいちゃんとおれちんにいやされてま~す(^o^)いつも読み逃げでスミマセンm(_ _)m今度の連休に13日14日と横浜にいきま~す!もしお見かけしたら声を掛けさせてくださいねっ14日の朝はくりさんのブログでみて前から行きたくて仕方がなかった、モトヤのパンケーキを食べにいきます!くり姉さんのずきんを触りたいな~
こんばんは~
また遊びにきました♪
すいかですねe-238うちはいつも半分のを買って
るから ボールのようなすいか おいしそう!
それぞれの反応が違いますね
オレオちゃんは 興味なしでしたか~
せっかくのすいかなのにね・・・残念。

ぜひ リンクお願いします・・・ 


大福くんスゴイですね(^o^)
丸ごとかじっちゃいましたか
あんなに大きくてもかじりにいけるなんて
我が家の犬たちはスイカ見たらどんな反応するのかなー
今日は梨を買ってきてみたんですけど
おいしそうに食べてる子がいたので
我が家の犬たちも喜んでくれそうだったら
少し食べさせてみたいです
すいかの美味しさがわかっているのか、
最後にはガブッっとかじっていますね^^♪
相変わらずカワイイので、
またまた、癒されましたぁ^^♪

また、遊びに来ます^^♪
応援ポチッ♪
オレちゃんならネコパンチで
「ほら、いい音だよ、食べごろだよ
」って教えてくれそうだね~♪
大ちゃん、かじっちゃった?笑
◆--あんこさんへ--
オレチ、スイカを切ったら興味津々でした。
なんせ、キュウリも好きなので、
スイカの味にオイシイニャーでした。

大ちゃんは丸ごとのスイカの小さなヘタを
チョコッとカジって、可愛かったです~(親ばか)

◆--ぷりままさんへ--
ええぇ~今年はスイカたべずに終わりますか?
そういうくり家も今年の初スイカだったのですが。。。
食べられて良かった。。。
クッキーちゃんとプリンちゃんはスイカに興味なし?!
以外ですね~。
オレチはスイカの味がとっても好きになったようです。

◆--ちょこ妹さんへ--
はじめましてですよね?
コメントありがとうございます!
連休ですもんね~。
家は13日がお休みでないので、14日は暇してますよ~。
もしよかったら、モトヤ、ご一緒しませんか?
何時ころ行かれますか?

◆--けい♪さんへ--
こんばんは~。
ありがとうございま~す。
半分のスイカだと、ワンチャンの反応はどうですか?
オレチはスイカの味はお気に入りでしたよ~。
リンク、OKです。
こちらも貼らせてくださいね。
よろしくお願いします♪

◆--honedaisukiさんへ--
大ちゃんは家の中では意外と大胆なのです。
外にいくとからきしダメ
梨のおいしい季節だし、
アキは食欲の秋ですもんね

◆--ららさんへ--
大ちゃんはすいかのおいしさは。。。
たぶんボールだ~と思ったかと。
ヘタを持って噛んでました(笑)

◆--長助おかんさんへ--
オレチ、たいこの様にぽんぽん叩いたら
面白いな~なんておもいましたが。。。。
興味すらもってくれませんでしたよ・・・
残念・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩ルン♪ルン♪ | HOME | うひゃ!この寝顔 »
このページのTOPへ