Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

うひゃ!この寝顔

2008/09/03(Wed)
ボケらぁ…



眠たいの?
チビ達、同じ所をみながら瞑想しているような・・・・・

2008903_1.jpg

寝ちゃった。。

うぴょー。瞑想終了ですな・・・(笑)

くり姉さんの肩にオレチの手。。。オレチの肩に大ちゃんの手。。。

ええと・・・大ちゃんの肩にくりぱぱの手・・・としたいけど、
気持ちよさそうに寝ているから静かにしておこう。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
チビ達のワンコ川の字にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


チビ達と一緒に眠りたい人大募集(冗談です)



こういうのいいですね(^_^)
見ててすごく微笑ましいし、
ずっと見ちゃいますね
それぞれみんな重なり合って
みんなで楽しい夢でも見てるかな(^_^)
ご無沙汰しちゃってました。
みんなで、同じ格好してねむってる!
可愛い!
人もだけど。。。寝返りって、周りとつられて一緒にうつでしょ!
この3頭も一緒に反対向きにねがえりしたら、感動でしょうね。
かわいい・・・
こんな姿撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね。
なんてかわいいの
いつもこうやって寝ているのかな??
3匹本当に仲良しですね。
うっわぁ~かっわいい~♪
同じ方向で、同じ寝姿で、それぞれの方に
手が・・・これは、ずっと見ていても飽きませんね。
一緒に、寝たいです!(笑)
きゃ~!!!

くり家の写真はどれも、これも素敵ですが、
この写真、とっても素敵です!!!
一番好きかも~。

この姿、ずっと見ていたいですね!
はじめまして~お友達LINKから遊びに来させていただきました~!!
てかなり前っから読み逃げさせていただいてたんですが・・・(-"-)
いっつもいっつも可愛いくり姉さんに大ちゃん オレオ君の姿に癒されております~(←勝手に(-"-))あと横浜LIFEをとっても満喫されててうらやましい限りで~♪
今日は特に~素敵SHOTだったんでコメ残さずにはいられず緊張ながらも書かせていただきました~(^。^)
また遊びにこさせていただきます~!!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
たまりませ~ん。
もう可愛いすぎ。

ほんと一緒に眠りたくなっちゃうヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
はい!はい!はい!立候補します~♪♪
一緒に寝たいです~!!!
もう~!!なんて可愛いのかしら~!!!
たまらない~!!!
ずっと見ていたい写真ですね!
特におててを乗っけて寝てる写真が、たまりません!
幸せな気分になれる写真ですよお~!!
めっさ、かわゆいわぁ~v-238
オレオちゃん真ん中で、ホント仲良しですね!
ウチはカメラ向けた途端、起きちゃうのよね。。。

う~ん、幸せういっしゅv-343
うひゃ~~(≧∇≦)キャ♪たまりませぇ~ん!!!
ぜひぜひご一緒したいですぅ♪シナモンをっていうより
ばんびが添い寝したいぐらいのかわいさですよぉ。。。
かわいすぎです くり一家。
ここは是非そーっと そーっと
くりパパ くりママも並んで・・・

あ・・・そうすると誰が写真を?!
◆--honedaisukiさんへ--
癒されますよね~。
一緒に眠りたいけど、寝たらおきてしまうし。。。
あまりカメラで撮るとおきてしまうかもしれないし。
どんな夢を見てるのでしょうね。

◆--JustWanさんへ--
一緒に寝返り。。。想像したらすごく可愛らしくて、
いつかやって欲しい~
感動しますよー

◆--チップ&ミニーママさんへ--
いつも近くで固まってますが、
なかなかこんな形では眠ってませんよ。
いつもこうだったら、すごく可愛いですよね~。

◆--かこさんへ--
かわいいでしょ^(親ばか)
どうしてこういう事になったか分かりませんが、
仲良しなのはいいことですもんね。
一緒に、寝たいでしょっ

◆--くりーむさんへ--
並んで寝るなんて、きゃーって感じでした。
可愛いですよね~

◆--かずさんへ--
はじめまして。
コネントありがとうございます。
この寝姿かわいいですよね~。
あ~って思って、こっそりとカメラを構えて、
ドキドキでした。
撮れてよかった♪
よかったら、またコメントくださいな。

◆--あんこさんへ--
可愛すぎでしょ~。
撮れたとき、やったーって、
息を殺しながらカメラと持って・・・でした。

◆--あんずっちママさんへ--
そうそう、くりぱぱも一緒に4本川になりたかったのですが、
ガマンしました。
どうしてこういう寝ている姿になったのか。

◆--こたままさんへ--
そうそう、カメラを持ったり、こそ~と動くとすぐにおきてしまうのですよね。
奇跡できなショットでした~。
嬉しいです~

◆--ばんびさんへ--
シナちゃんも一緒にどうぞ~。
って言ってもすぐに起きちゃうのですよね。
シナちゃん、静かにね~

◆--jenoiseさんへ--
一緒にねたかった。。。
くりぱぱもくりままも5本川になって。。。
そしたら、写真はjenoiseさんにお願いします~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 齧れば判る | HOME | チビ達はバイリンガル? »
このページのTOPへ