Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

チビ達はバイリンガル?

2008/09/02(Tue)
OSANPO
久しぶりに青空が出ました!朝からあつ~いです。



カメラの設定をいじったら、CGのような写真が撮れたよ。

2008902_1.jpg

アニメか何かの世界へ入り込んだみたいな感じに見えませんか?

2008902_2.jpg

お散歩中はウキウキのくり姉さん、何を笑ってるのかな~???

2008902_3.jpg

大ちゃん、何か近づいてきたよ~

2008902_4.jpg

巨大ないも虫! 大きくなったら何になるの???

ポ~ニヨポーニョポニョいもむしのコ、遠い森からやってきた~

朝のお散歩にいけてよかったね~




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
カメラは面白いなぁ~!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


何のいも虫か教えて下さ~い!



わーい英語しゃべってる♪
ってか・。・。・
日本で撮ってるように見えないわ
ステキ加工またまた見っけちゃいましたねぇ~
あ、二人が
「モデルがいいからよ」って言ってる?笑
くりちゃんも大ちゃんも英語のセリフが似合うこと!
あっ、モデルがいいからね~
カメラの設定変えると、こんな風に撮れるんですか。
文章読んで改めて見ると、ホントにそんな感じですね。
素敵です・・・これに英語のセリフっていうセンスが
また、いいですね~^^
すごいですね~写真ってほんと勉強するだけ
どんどん良い物が撮れるんでしょうね。

パパさんすごい(^-^)//""ぱちぱち

ほんとなんだかくりねぇさんと大ちゃんがポコッと浮いてる感じ。
面白い。
それにしてもくりねぇさんの笑顔は癒されるなぁ。
う~ん! 今日の写真もとっても素敵です♪
このままアニメでテレビ放送してくれないかな~(e^_^e)
絶対見ちゃうのに。

いもむしさんもこうして見るととってもかわいい☆
リアルに見たらきっと悲鳴上げてる・・・(^_^;)
大きくなって大きなアゲハになったらいいなー。

くり姉さんも興味津々だね!
ポチ★
すご~いっ!!!!白黒にしたら絶対アメリカとかのコミック
みたいですねっ(≧∇≦)キャ♪
設定いじったらってばんびは怖くて設定いじれません^^;
まだまだ勉強するといろんなことができるんですね。カメラって。

芋虫・・・ギャーーって感じです。
hello~_φ(゚▽゚*)♪
今日の写真可愛い~(〃▽〃)
ほんと!CGの写真っぽいですね
設定いじると、加工して合成したみたいな写真が撮れるのね~
フムフムって勉強しても、カメラが違うんだけどね.........(×_×#(×_×;)シユン

真夏日復活で暑いですが
毎日元気に散歩に行けて、みんな嬉しそうですね♪

すご~い!!
そんな写真撮れるんですね^^
横浜って土地柄も場所によっては海外っぽく見えますね。

くり姉さんってほんと、表情豊かですよね~
◆--長助おかんさんへ--
ハマッコは英語くらいしゃべれないと~って、
くりぱぱもしゃべれません(笑)
ステキ加工見つけてしまいました~。
CGのような画面で、いつもの街が違うようですよね。

◆--かこさんへ--
くり姉さんも大ちゃんも英語のセリフは
子供レベルの片言ですよ。
カメラの設定レベルが難しいですよね。
なかなか・・・ブレちゃったりして。

◆--あんこさんへ--
写真は勉強と練習が必要なんだなって、
思いました。
オートで撮るのもいいですが、
やっぱり自分で設定をかえるのが
楽しいのですよね。
今日のチビ達もかわいいなぁ(親ばか)

◆--ぱーのすけさんへ--
アニメで放送してくれたらいいのねね~(笑)
いもむしは何になるのでしょうね。
よ~く見るとダックスみたいですよね。
足が多いけどね(笑)
何になるかな~??

◆--ばんびさんへ--
アメリカのコミックみたいに見えますよね。
これ、練習して、編集しようかな?
でも、時間かかりそうだな。。。
設定いじってみてくださいよー。
現在の登録をしておくと、
すぐにもとに戻せますよ。

◆--イヴ子mamaさんへ--
カメラは面白いですね~。
しかし、これをすぐにって言うのが難しいのですよね。
覚えたらすぐに出来るのでしょうけど、
なかなか・・・大変。
お散歩は楽しいですね♪

◆--こたままさんへ--
初めて撮れました(笑)
いじってると、あれれっって言うのが撮れたりします。
それをちょっとずつ覚えてるのですが、
なかなか覚えきれません・・・
覚えることがたくさんありすぎて・・・
横浜は開港が最初だったこともあり、
いたるところに当時の西洋文化の香りがしますよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« うひゃ!この寝顔 | HOME | 大ちゃんの夜の楽しみ »
このページのTOPへ