Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大ちゃんの夜の楽しみ

2008/09/01(Mon)
ただいま~

チビ達、お留守番ありがと~

ケージから出て、トイレを済まして・・・
夜の消灯までの短い時間の中。

タカタカタカカタカ・・・・・
ちっちゃい白いコが近づいて来ます。



お気に入りの青いボールを持って(笑)

本当はゴムのボールが大好きなのですが、
ゴムはずっと見てないと破壊をして飲んでしまうと
大事件になってしまうので・・・
ゴムのオモチャは超スペシャルオモチャです。

これは普段使いの布のおもちゃ???
ではなくて、おまけで貰ったパソコンの画面クリーナー

中身が出ないように、固く縫い直してあります(笑)
この色・・・相当ねんきが入ってますな・・・

2008901_1.jpg

さぁ、いいよ~と待ち構えておりますっ

2008901_2.jpg

すごいスピードで走っていって、ボールを取ってきますよ。
家の中でのボール遊びは大ちゃんは得意種目。
しっぽの上り具合で自身の程がわかりますよっ。

2008901_4.jpg

大ちゃん、ご飯を作らないといけないからまた後でね。
あとで!だよっ。

2008901_5.jpg

最近覚えた大ちゃんの作戦・・・
よいっしょっと・・・

2008901_6.jpg

ボールがコロリ・・・思わず笑ってしまって、
ボールを投げてあげたのがいけなかった・・・・・
何度も持ってきては中にポロリ・・・

2008901_3.jpg

さぁ、投げてよっ♪もっと遊ぼうよー♪
そんなに笑ってももうダメだよ。。。

何度も何度も続きます・・・( ´△`)マタ-!



【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
家の中が好きな白い子にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんの笑顔、天使だね!



我が家の茶色のいのも、ゲートつけてたときは同じ行動をしていました。
しかも、無視すると、ゲージに首を引っ掛けて首が絞まって苦しいふりをしてました。
ビックリしてあわてて近寄ると、早くボール投げてと催促。
ワンコってすごいですよね!
(((((((*ノノ)イヤン  大ちゃんの笑顔たまりませ~ん。

確かに元はおもちゃじゃないものもおもちゃになることありますよね。
でもゲートの上からポトッと落とすのがまたまた可愛い。
食事の支度しているときは中々相手できませんからね。
尻尾もぷんっと上を向いていて大ちゃんかっこいいよ。
うふふ♪
大ちゃんかわぃぃー(●^o^●)

何度も何度も投げてあげたくなっちゃいますね♪
はじめまして!
足跡からお邪魔しちゃいました(^^♪
大ちゃん、可愛い&賢いですね~。

クリパパさんの家には、2ワン+1ニャンがいるんですね!
みんな仲良しで楽しそうですね(*^_^*)

また、遊びにきます!!
可愛い~♪
ぽとって。。柵の中に入れる姿がなんとも。。
わんは賢いですよね・・
どうしたら、構ってもらえるか。。
計算ずくですもんね~(笑)
初めてポトって落としたときは
きっとたまたまなんだよね
でも 反応してしまったくりさんの負けですな
っという みっちゃんも負け組で~~す
以降、永遠に続いておりますの~(笑)
大ちゃんかわいい~♪
柵の中に投げ入れるなんて、
知能犯だわ~~~
こんなことされたら
かわいくって、つい、投げたくなっちゃいますよね!
でも、遊んじゃうと、家事が終わらない・・・
この悩み、よ~くわかります!(;´▽`A``

↓のくりちゃんの笑顔に、またまた
ハートをずぎゅーんされて、瀕死のまいこです(^▽^;)
毎回これでは、命がいくつあっても
足りないかも・・・
大ちゃんったら策士だねぇ~~~(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは調子がいい時はおもちゃを投げると持ってはくるけど
大ちゃんのように また投げてぇ~ っとはならないんですよねぇ。
必ずマテをかけてからじゃないと奪えません。。。
なので大ちゃんの持ってきてポトリ・・・ めっちゃ可愛いーーー
(≧∇≦)キャ♪
◆--みきさんへ--
クビが絞まっているふりって、、、、
天才ですねっ。
すごいなぁ~。ワンコってやっぱり天才!

◆--あんこさんへ--
大ちゃんの笑顔も天使です~。
でも、なかなか平日はあそんであげる時間がなくて、
もっと時間が欲しいですねー

尻尾もぷんっと上を向いた大ちゃん、外では見られない姿ですよ。

◆--あけさんへ--
大ちゃんへのボール投げは長い時間つづきます~。
オレオともオイカケッコしたり遊んでるので、
忙しい時にはみんなで遊んでいてよね~と思いますが。

◆--tomoさmmね--
はじめまして。コメントありがとう御座います。
大ちゃんは甘えたり、かまってもらう為には
知恵をつかってますよ(笑)
そう、家は2ワン1ニャンです。
みんな仲良しです。
また遊びに来てくださいね。

◆--tomolinさんへ--
ワンコは賢いですよね。
柵の中にはポトって入れるのを覚えたのが、
賢いです~。

◆--みっちゃんさんへ--
そうそう、初めてポトの時には、
たまたま、あれれ、はいっちゃったよって感じだったのでしょうね。
くりぱぱの負けです。
みっちゃんも負け組なのですねん(笑)
みんな負け組みですよね。


◆--*まいこ* さんへ--
知能犯って言葉が似合わない大ちゃんですが、
賢くって、気が長くて根負けしてしまいます。
一日がもっと長かったらなぁ~
くり姉の笑顔は犯罪ですよね。
かわいっくってねー(外大好きなのですよ)

◆--ばんびさんへ--
策士という言葉が似合わない大ちゃんですが、
とってこいが得意ですよっ。
シナちゃんは待てをしてオモチャと頂戴なのですね。
くり姉はオモチャを投げるとオイカケッコになってしまいます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« チビ達はバイリンガル? | HOME | AM6:30… »
このページのTOPへ