Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

AM6:30…

2008/08/31(Sun)
雨はどうかな?

最近、突然のゲリラ雨&雷でお散歩も行けないくり家。
朝、チラリと青空が見えた!行けそうかな?
雨が降っていないので考えても仕方がない。...
念の為に折りたたみ傘をもってと…

チビ達~雨が降る前にお散歩行くよ!



わーわーわーい♪
お散歩に喜ぶくり姉さん(かわいい・・・)

2008831_1.jpg

大ちゃん、遠くから来たワンコに目が点・・・

2008831_2.jpg

日本大通り・・・イチョウの葉っぱが青々と茂ってとても綺麗。
秋が来たら一面に黄色くなってそれまた綺麗。
いつきても良い通りだねぇ~

2008831_3.jpg

日本大通りにある「Gooz COFFEE」朝パンして行こう!
ちび達は朝ごはん食べて来たでしょっ。


朝早くから、ジョギングの人やお散歩の人、ワンコ連れの人が、
コーヒーやらパンやらでふぅ~と一休みしています。

2008831_4.jpg

お休みに日のお散歩はオレオも一緒に出動です♪
今日もうまく歩けるかな~???

車がたくさんの所ではまだ歩けないので、
静かな通りで地面に下ろします。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2008831_5.jpg

山下公園、まだ朝早くなので、人は少ないです。
今日はカエルさんをお散歩のお伴に連れて来たよ~

2008831_6.jpg

それっ・・・ザバ~ン・・・って音が遠くから。。。

2008831_7.jpg

おおぉぉぉぉーゴールデンの子が泳いでる。
しかも深い海の中へ飛び込んで行ったよ・・・・
すご~い!  パチパチパチパチ・・・

2008831_8.jpg

くり姉も泳ぎたいねー。楽しそうだねっ。
でも、あそこはたぶん深いよ・・・

2008831_9.jpg

山下公園から中華街を抜けて家へ向かいます。
雨の気配はまだなくて、お日様が出てきて暑くなってきてしまった・・・

オレオは公園から出て車が通る通りになると、歩くのを拒否!

2008831_10.jpg

中華街に行ったら肉まんがあるかもしれないよ~。
タピオカって飲み物もあるよ~。

朝が早かったので、中華街はまだお店はやってませんでした・・・・・



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008831_11.jpg

旅行の時に見た看板もインパクトあったけど
(゚m゚*)プッ!これも凄い!
ブハハハハ...(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もりもり食べる看板が流行の最先端なのだろうか・・・





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩を頑張ったオレチにポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


日曜日は夜の8時ころまでお天気がもったよ!



日曜日は、久しぶりに暑くなりましたね。
オチビちゃん達、暑くなる前にいっぱいお散歩できてよかったね♪
抱っこして欲しいと駄々こねてるオレオ君かわいい!
思わず抱っこするよ!って私が言いたくなっちゃいます。

オフ会、2部に分かれていて、とことん楽しんだ会だったんですね。
いろんなハプニングもあった様で、こっちまで笑ってしまいました!
こんにちは!
おーーーー、さすがにあの海はくり姉さんには無理だわ・・・
豪快な泳ぎに、大ちゃん釘付け状態ですか??
オレオさん、頑張って歩いて下さいよ~~~
お散歩大好きくりさん宅は、とっても楽しそう・・・
けど、最後の看板は思わずv-411です。
パンダまん、ちょっと食べるのにはかわいそうな気がしますが
何事も食さなければ・・・ウムv-352
お散歩に喜ぶくり姉さん、ヤバイですー><
くぎづけ…。
目が点のダイチャンも可愛すぎるし…。
オレオ君の鼻から口のライン(笑)が
見れば見るほど可愛くてたまりません~。
 
ゲリラ豪雨はほんとに困りますね。
私も今季、2回小助を小脇に抱え
びしょ濡れになりながら走りました^^;
くり姉さんとってもいいお顔してるじゃないですか!
これは鼻血ものですね~♪(///∇//)

あ、休日はオレオ君も同伴なのね♪
あ~いいなぁ♪ 
うちもまた一緒に歩くかな~あんず(茶トラ猫)メタボ気味だし(笑)
朝にのんびりカフェで朝食なんて
夢のような生活ですね(e^_^e)
ポチ★
いつもニコニコ顔のくり姉さんですが、今日の1枚目の笑顔なんてサイコーにかわゆいー(≧ω≦)
ほんとにお散歩が好きなんですね。こんな顔見せられちゃ、なにがなんでもお散歩に連れていってあげたくなっちゃうなぁ。

日曜には久々に青空が見れましたね。
うちも土曜日引きこもってた分、昨日はたっぷりお散歩できました。
これからはカラッと晴れた秋晴れを見せて欲しいですね~♪
雨をぬってのお散歩ですね♪
くり姉さんのご機嫌な顔がどれほど待ち焦がれていたか分かりますね
北海道はもう秋の気配です
雨も降ることが少なく、お散歩にいい気候なのですが・・・
蘭丸、お散歩しないし(笑)
山下公園で泳いでいる犬なんているんですね(ё_ё)
ビックリです(ё_ё)
あそこの下まで降りただけで
人間がタップリ濡れちゃいそうですね(^^ゞ
日本大通のお店は24時間なんですか?
いつもお客さんがお店のテラスのところにいますよねー
表に犬用のフックもついてて
今度はここで休憩できそうだなーなんて
思ったりしてました(^_^)
パンダまんの具が気になります
相変わらずきれいな風景ですね~~
朝早くのお散歩ご苦労様<(_ _)>
私には無理だ(・o+)
大阪も変な天気が続いています
なので家犬になってしまって(´;ェ;`)ウゥ・・・

オフ会楽しかったですか?
いっぱいのプレゼントよかったですね(^○^)
ひやあーー。
横浜港で泳ぐんですね。
リードは付いてるんですよね。
なんというか、ゴールデンだからまだいいけど、ダックスだったら通報されそう。
やっぱりお散歩中のくり姉さんの笑顔はたまらんですねぇ!!!
シナモンももう少し笑う練習しなくちゃっ(^^ゞ
朝からとっても気持ちがよさそうだしこんなとこなら目が覚めるかも?!
(いや、無理だろう・・・・)
だだこねてるおれちもめっちゃ可愛いですねぇ~~~
大ちゃん、誰にも会わなくて喜んでちゃ駄目ですよぉ!!
朝から素的な笑顔を 見せてくれるのは
さすがですねェ くりちゃん。

朝のお散歩、そしてカフェで朝食。
都会の風を 感じます~ ♪

そちら関東方面はゲリラ雨とかで
大変ですよね~~
そんな中でのお散歩、ご苦労さまです!!
ホント!いい景色ですねっ
お散歩圏内でこんな素敵な風景があって
うらやましい限り!!!
そいでもって、くりちゃん&大ちゃん&オレオくんの
表情がとってもいいですねi-176
特にオレオくんの瞳に参っちゃいましたぁ
◆--ラブレーさんへ--
本当におひさまが出ると、暑くて・・・
雨が降るとお散歩に行けないし・・・
秋が待ち遠しいですが、夏の終わりもさびしいな・・
オレチ可愛いでしょ~。
座ってしまって歩かなくなるのです。
なので、くり姉達は早くおいでよーって感じですね。

オフ会、思いがけないことがあるものですねぇ。
楽しくって可愛くって。今度、機会があったら参加下さいね~

◆--しおぴーさんへ--
くり姉さんだったら泳げるかも・・・なんて
冒険的なことを思ってはいけないでしょうか・・・
でも、危ないから、やめておきます。。。
やっぱり大きなワンコは遊び方が豪快ですね。
大ちゃんは大きなワンコに目が点かな?
オレオは3/2はダッコで移動で~す。
外では刺激がたくさんあるので、
食べ物でもあまり動きませんのです。

◆--cosさんへ--
くり姉の笑顔はほんとに可愛いです(親ばか)
大ちゃんのあいかわらずワンコ嫌いだし、
オレオはお散歩中に止まってしまうし。
こんな時にゲリラ雨がきたら大変ですよね~。
2回も走ったのですね・・・
突然の大雨は犯罪ですよね・・・
風邪ひかなかったですか?

◆--ぱーのすけさんへ--
くり姉の楽しそうな顔は天使ですよ~。
でも、ワンワン言ってるときは悪魔です・・・

休日はオレチも一緒ですっ。
オレチのマイペースっぷりは筋金いりです(笑)
あんずちゃん、メタボだなんて。。。
きっと傷つきますよ~

◆--こてこなママさんへ--
くり姉さんは表情がいいですよねっ。
おてんばがたまにキズですが・・・
お散歩が大好きで、お散歩って聞くと、
ぱぁ=と顔が明るくなります。
さわやかな秋ばれが待ち遠しい~。

◆--ネコ娘さんへ--
雨が多くてまいってます。
北海道も少し雨模様の日がありますね。
一雨ごとに涼しくなっていってるのでしょうね。
なのに、蘭ちゃん、お散歩しない?!
蘭ちゃんはちょっと歩けたらいいものね~(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
山下公園、あそこから入れるってしりませんでした。
初めて見てしまいました。
泳ぎが得意のこはいいですよね。
でも、水が深いから気をつけてほしいです。
日本大通のお店は7時~20時くらいだったと思います。
リードフックに少しの時間つないで、
お店の中でお買い物をしている人もいますよ。
イチョウが日陰をつくってくれるので、
気持ちがいいです。

パンダまんの具・・・今度食べてみますね~

◆--りこたんさんへ--
横浜は景色がきれいですよね。
お散歩も飽きません。
朝早くにオレチに起こされるので、
雨の前に行ってしまわないとと思って
がんばりましたよ!
オフ会、たのしかったですよ。
いろいろなコがいて、思いがけない行動に笑ってしまったり、
時々あって、元気だった?っていうのいいですよ~。

◆--アデリーさんへ--
横浜港では泳いではいけない?
普通にすいすい。常連さんのような感じでした。
ダックスだったら、足が短いし、危ないでしょうね・

◆--ばんびさんへ--
そう、くり姉の笑顔はたまらんのです(笑)
しなちゃんも笑ってますよね。
いつも嬉しそうにしてるな~って思います。

オレチも大ちゃんもみ~んなマイペースです。

◆--すーじーさんへ--
お散歩がとにかく大好き♪
行く方向もあるのですが、好きなコースがあるらしい(笑)
でも気にせずに笑ってお散歩できますよ。
コンビニのような感じのカフェですが、
イチョウがきれいでついついのんびりと過ごしてしまいます。

◆--ふわふわさんへ--
関東、東北はゲリラ雨で大変な夏になってますね。
大阪もいいところたくさんありますが、
なんせ、くじらはすごいですよ~。

くじらを見に行きたくなってしまって大変(笑)

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大ちゃんの夜の楽しみ | HOME | あれも…これも… »
このページのTOPへ