Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

昼のオフ会だよ~♪

2008/08/28(Thu)
ガックリ~~~~

長野へお引越しをしてしまったぷりままさんが、
横浜へ帰ってくるとプチオフ会が開かれているのです。

時間があったら行ってみたいと思っていたのですが、
今回、お声をかけていただいて、行ってきました(^◇^)

今回はお昼の部と夜の部(たっぷり遊ぶよ~企画)

くりままはお昼かた参加しま~す!

一人なので、オレオとくり姉で参加しようと思っていたのですが、
当日は雨・・・・・

ショコママさんが車でお迎えにきて頂いたのですが・・・
荷物も多いので、オレオと大ちゃんは夕方から参加ね♪
と言う事で、くり姉だけ出動だぁー!



くり姉、「Andy Cafe」で思う存分楽しく遊んだよ♪

そしてやっとお会いできたお友達ともご挨拶できましたよ~
さぁ~誰かな?


続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

うっ!

ピンボケ&フードが斜めについていて、写真に入ってしまってる・・・
なんて、いまいちな写真ばかりが撮れてしまった・・・

すごく良く撮れたと言っていたくりままでしたが、、、
さすがはくりまま・・・

くりままとはピンボケ写真ブログをかけるねって、
いつも笑っているのですが、今回のピンボケは笑ってはいられない(T▽T;)

みなさん、ごめんなさい! また次回、リベンジさせてくださいね。

ボケていない写真が少しだけあったので、せっかくなのでアップさせていただきますね。

2008828_1.jpg

集合写真の左から

1番目のイスはハジメマシテノのお友達です。

ダックス日和♪
くうさん、れおくん&ラッキーくん。
ずいぶん前からお会いしたいと思っていて、やっと実現!
れおくんとラッキーくんの愛らしいお尻が忘れられません~♪

2番目のイスは

M+M
マミィさん、みかんちゃん&まひるくん。
2ワン、とっても静かで優しい表情の子でした。
マミィさんの隣でのんびりと過ごしてました♪


3番目のイスにはショコチャンとシナチャンが座っていたはずなのだけど、
ショコちゃんがいない隠れてしまって見えない・・・

小さなchocola-大きなrandy
u-chocoさん、ショコラちゃん。
2歳のお誕生日、オメデトー♪

夢のわんこ生活 ドタバタ日記
ばんびさん、シナモンちゃん。
くり姉の小さな時を思い出させてくれる元気なこ。
くり姉と同じ日が誕生日という偶然も♪

そして4番目のイスは

※WITH※
ぷりままさん、クッキーちゃん&プリンちゃん。
いつも元気な2ワンです。♪ 

と一番右はじにくり姉さんの

みんなで6人+9ワンでした♪

このくり姉さん、ばんびちゃんによく似ているよ(びっくり)

2008828_2.jpg

みかんちゃんとまひるちゃんの2ショット。
毛の色は違うのですがお顔はそっくりの2ワンなのです。

2008828_3.jpg

どこからともなくハッピーバースースデーの音楽が流れ、
お誕生日のケーキの登場です!
ぷりままさんが、8月生まれのショコちゃんとラッキーくんのために
お誕生日のケーキをお願いしてくれました。

ここで事件が!

くり姉がケーキに近づいてまるでくり姉のお誕生日みたい~なんて笑っていたら。。。

パクっ・・・  (ギャーーーーー)

大切なハッピバースデーのクッキーをくり姉が食べちゃったっ!!!

あぁ・・・なんてことを・・・くり姉さん、穴があったら入っておくれ・・・

2008828_4.jpg

ラッキーくんのお誕生日の帽子をかぶりたがったり、
くり姉さん、楽しくて楽しくて。。はしゃぎ過ぎだよーーーーーー

2008828_5.jpg

いつもブログで見ていて激似の2ワン。
ラッキーくんとプリンちゃん♪ どちらがどちらか分かりますか???
本当にそっくりでしたよー。

2008828_6.jpg

ショコちゃん、ドッグランでちゃんとした写真が撮れなくてごめんね。
お誕生日おめでとね。


ランチをしたり、おしゃべりをしたり、楽しいひと時を過ごしました。
また誘ってくださいね♪

次回は写真を失敗しないように、くりぱぱと参加させて下さ~い(笑)

よろしくお願いします。

夜のオフ会は大丈夫かな…





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
可愛い9ワンにポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くりまま、カメラの修行が必要だね!
くりままさんのお写真も好きですよぉ~♪
味があってよいと思うんだけれどな~
LOMOを狙ったんですよね~!!d('∀'о)ネ♪
ランでみんなで遊べて本当に楽しかったです~!!!
くり姉さんはいつでも元気いっぱいで、本当可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!そしてこの日もニコニコ笑顔をたっくさん見られました~!!
お忙しい中参加して頂き、本当に嬉しかったです~!!
でもでもお仕事を・・・さすがですね~d('∀'о)ネ♪
続きもまた楽しみにしていま~す♪♪
先日はありがとうございました
やーっと会えました(≧∇≦)
ブログで見ていたクリ姉
生を見て感激v-237ランに入ってきてすぐに
遊べるクリ姉はめちゃ可愛かったなぁ~
くりままさんともお話できて楽しかったぁ
お写真ぜんぜんいいじゃないですかv-238
ワンコらしさがちゃんと出て楽しさが伝わってきますもの
夜の部も楽しみです
こちらはくりぱぱさん撮影が載るのかしら?
ワクワクv-10
ボケボケ写真ばかりをアップしているかこです。
(くり姉さんより、私が穴に入りたい・・・(汗)
やっぱり、素敵ですね。味があるというか、
この独特のほのぼの雰囲気が好きです。

くりーむちゃん&大福ちゃん&オレオちゃんが
可愛くて(〃▽〃)
そして、くりぱぱさん&くりままさんも素敵な
ご夫婦で、うっとり・ぼぉーっとしてました。
感激の時間でした。ありがとうございました!
応援ポチ・ポチ☆
先日はどうもありがとう。
昼の部でお世話になったまひみかマミィです。
ずっとブログで見ていたくり姉さんは、やっぱりすっごく元気で可愛くて、ずっと笑顔ぉぉって感じ。
めちゃめちゃキュートな女の子でしたぁ。
そして、くりままさんも可愛いっ♪
夜の部には参加できなかったので、大ちゃんやおれちん、そしてくりぱぱさんにお会いできなかったのが残念!!
次回は是非っ。
先日はほんとに楽しかったですねぇ~♪
相変わらず笑顔を絶やさず楽しそうに遊ぶくり姉さん、
可愛かったデスヨォ!!
シナモンはまだまだみんなと絡んで遊ぶことが出来
ないけど、とっても楽しかったらしくめいいっぱい
はしゃいでいましたね!
くりままさんのお写真、ぜひこんど『くりままブログ』を
ひそかに立ち上げ下さいね(^_-)-☆
でもいい写真取れてると思いますので自信を持って
どんどんバシバシ撮りましょうね! 撮らないと
練習になりませんもんねぇ~~(#^.^#)
たのしそうですね~!
あたし、スムースが大好きなんです!!
実家にも、スムースのレッドのダックスが!!
名前はプリンです♪
もうおじいちゃんですぅ。
今度、る~も、足の長いダックススムースとして、参加させてください!笑
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夜のオフ会だよ~♪ | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 12 »
このページのTOPへ