Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 11

2008/08/26(Tue)
妙高を登ろう♪

長野・新潟の旅、3日目。
帰る日のお昼頃になってやっと晴れてくれました~。



妙高高原は上の方まで道が整備されていて、
車でも高原を楽しむことができます。

やっと晴れた~青空って嬉しいなぁ~。
高原にごろ~んと寝ころんで空を見上げてみると。
高い空だなぁ~吸い込まれてしまいそうです。

2008826_1.jpg

妙高高原の中腹あたりにある笹ヶ峰高原。
牛さ~ん、やっと晴れましたね♪
のんびりとムシャムシャと草を食べてます。

2008826_2.jpg

おおっ。ここにものんびりとムシャムシャと草を食べているチビ牛?
ではなくて、チビワンコを発見!

2008826_3.jpg

牧場はとっても広い敷地で芝生の広場もたくさんあって気持ちいい~。
久々のお天気の草むらに大ちゃんスマ~イル。

2008826_9.jpg

くり姉は草を食べるのに夢中(笑)
大ちゃん~おいでぇ~(小さな白馬のようだ・・・(笑))

2008826_4.jpg

お弁当も持ってなかったので、
牧場のレストハウスでテイクアウトをして、
広場のテーブルでランチをします!

笹寿司、おいしぃぃぃ~(サッパリしていてナイスでした)

2008826_5.jpg

大きな木々が生えていて、牛さんたちも日陰でのんびり。
みんな何を考えているのかな・・・
のんびりと時が流れてのほほ~んとしてしまうな。

2008826_6.jpg

くり姉の笑顔がはじけま~す!

楽しんでますか~???

2008826_7.jpg

大ちゃん、妙高高原、最高だねー♪

笹ヶ峰牧場には名水の湧水も湧いています。
ハイキングコースもあり自然を満喫できる楽しいところです。

2008826_8.jpg

オレチも蝶々を追いかけたり、虫を追いかけたり、はしゃいでました!

楽しい時にはヒゲが前に出てくるのですよ。

今晩は晴れかな?星が降るように見えるのだろうな~。
満天の星空が見えなかったのは、残念ですが、
いつかリベンジするぞー!!!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笹ヶ峰牧場の青空にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


笹ヶ峰牧場はオススメ!



ご無沙汰してました。
ようやく復活です。


いい夏休みですねえ。
私は、労働の日々です。
お久しぶりです♪
妙高高原に行かれてたのですね(*>∀<*)
緑が綺麗ですね!!
くり姉さんもダイちゃんもオレオもみんないい笑顔ですね♪
笹寿司美味しそう!!
さっぱり味なのですかヽ(*´∀`)ノ
チェックですね♪
笹ヶ峰牧場、ワンズに楽しいところのようですね。

くり姉さんも大ちゃんも良いお顔だわ。
ケーブルカーに載ったり、オレオも登山したり、すごい夏休みですね。
オレオ君のおひげ、キュート!!
オレチ、鼻デカ写真みたいで、かわいい~!
気持ちよさそう~。
綺麗な空ですね~。
はぁ~~~~
いつ見てもステキな写真だ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
最近デジイチが欲しくて電機屋さんでパンフレット漁ってるんですけど
なにがなんだかまったくわかんないです・・
まぁ、まだ買うマネーはないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかしいつも行動派なくりさん家にはほんと尊敬(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いろんなところに行って
いろんな思い出どんどん増えて
大ちゃんくり姉さんオレオくん、とっても幸せだにゃぁ~~♥
◆--JustWanさんへ--
お久しぶりです~。
今年の梨はおいしい出来でしょうか?
お疲れ様でした~。
夏休み、楽しみすぎてなかなか復活できません。

◆--コージーさんへ--
妙高高原とてもいいところでした。
お天気が良かったらもっと楽しかったのですが、、、
緑もきれいだし、秋になったらまた行きたいな~

◆--アデリーさんへ--
笹ヶ峰牧場、オススメです!
ちょこっとトレッキングもいいようで、
たくさんの人が楽しんでました。
妙高、是非行ってみてくださ~い。
オレチ、もいろいろな体験をしてみました。
顔が大きいでしょー(笑)

◆--みきさんへ--
オレチに近づくとこんな顔になりま~す。
どんな顔をしてても可愛いのですけど、
お日さまの中でイキイキです(親ばか)

◆--ぴなちょこさんへ--
楽しい夏休みでした~。
デジカメ、楽しいですよー。
あまり高性能を買い過ぎると、
難しくて使いこなせないようなので、
お店の人に話を聞いてみたほうがいいですよ~
イオスも使いこなせていないくりままです。
写真はくりぱぱにお任せで~す(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 12 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 10 »
このページのTOPへ