Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 10

2008/08/25(Mon)
急いで行こう♪

山の天気は変わりやすいので、
朝ごはんを食べて、お宿の人にお礼を言って、
すぐにシュッパーツ!



今回の旅で絶対に行きたかった妙高高原スカイケーブル
ワンコもニャンコもOKです!
ヨーロッパに来たような可愛らしい広場が広がっています。
ヤギでもいたら、アルプスの少女ハイジの世界ですね♪

乗り場は晴れていたけれど、山の上は雲がかかっている・・・
上は雨かもしれないね・・・

2008825_1.jpg

スカイケーブルは楽ちんだし、気持ちがいいな~。
天気が悪いせいか、とても空いていました。

2008825_2.jpg

くり姉、楽しいですか???

2008825_3.jpg

大ちゃんはどう???
緑の木々がもっさもっさと茂って、豊かな森が形成されてますよ。

2008825_4.jpg

くり姉も大ちゃんも興味津々で景色をみてます。

くりぱぱは高所恐怖症なので、おしりがムズムズすると騒いでいます(笑)

2008825_5.jpg

頂上到着!

お天気の時にはもっと景色が楽しめるのでしょうけど、
遠くが曇っているので、下の緑ばかり楽しんでいました。

頂上からの見晴らしはどうかな~???



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
あれ? シャッターが・・・ ガクッ!
CFが終わってるし…

仕方が無い、くりままのデジイチを奪うか…

2008825_6.jpg

妙高高原のスカイケーブル山頂駅からはトレッキングコースがあります。

山頂駅の周辺の遊歩道周遊コース(20分)やら
妙高山への登山道(往復7時間くらい)やら、
ガイドさんによる花などの案内ガイドなど、
トレッキング好きの人には充実した楽しい所ですよ!

2008825_7.jpg

オレチ、生まれて初めての登山をしてみる?

2008825_8.jpg

頂上は霧の中に隠れていて、全然見えませんが、くり姉は楽しそうです~。

2008825_9.jpg

お天気が悪く、カッパも持ってきてなかったので、山頂駅周辺をクンクンと散策。

2008825_10.jpg

山の上も山からの眺望もすべて霧で真白です。

雨が降らなくてよかったけれど、何も見えないので早々に退散します!

2008825_11.jpg

草に露が降りて足がびしょびしょになってしまったけど楽しかったね。

乗物に乗るとすぐ寝る大福(笑)






コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お天気が悪くて残念な妙高山にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気の良い時はオススメです!



くり家で育ったちびちゃん達はみんないろんな所へいっぱい
連れて行ってもらって楽しい体験をいっぱいして幸せですねぇ
シナモンももっと遊びにつれてってあげたいんだけどなぁ・・・

せっかく景色の良いところへとケーブルカーを乗ったのにやっぱり
お天気悪かったんですね。晴れたらきっとすてきな写真がまた
沢山取れただろうに・・・・。
あっ、でもその写真を撮って無くてもCFがなくなってるのに
お天気だったらと思うとどうなっちゃうんでしょうね^^;
ご無沙汰で~す ぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘
旅行記一気に読んできました
くり家の夏旅行は、長野か~ぷりまま家とお出かけかな~って見てたら、あれれ新潟~~ お米美味しかったですか?(^ー^* )フフ♪
せっかくの旅行なのに雨だと予定が台無しですよね
雨が降ったら....なんて考えてないので、降られたらどこにも行けないかも~Y(×へ×)Y
2泊3日なんてあっという間ですよね~
次の旅行は年末ですか~?って気が早いって ヾ( ̄ ̄*)
続きも楽しみにしてますね~
くり姉貴様は震えてるけど
大福ちゃんの時は
パパの手が震えてるのね☆笑
重みもシアワセよね♪
高原、涼しそうですねぇ~
露があったみたいだけど
わんのサンポにいい気温でしょうね
スカイケーブル
とっても興味深々でのぞいてる、くり姉さんと大福君
恐くないのかな??
お山もとっても楽しそう
霧がとても山っぽくていいですね。くり姉も、楽しそう。
でも、何も見えなかったのはちょっと残念。
オレオ君、初めての山登りはどうだったかな?
みんな、お山にも登って、カーブルカーにも乗って
楽しそうだわ。
くりぱぱさん、高所恐怖症だったんですね~
でもケーブルに乗りたいだなんてチャレンジャーです(*´艸)( 艸`*)ププッ
頂上、霧掛かってて残念でしたね
晴れてたら綺麗な景色が見れたんだろうナァ

それにしても、切り株で3匹の記念写真には感動!
オレオくんもちゃんとポーズとってるしっ
ネコとは思えない(●゚∀゚)●。_。)ウン
凄いです~
イカ天の量にも凄さを感じましたよ(笑)
◆--ばんびさんへ--
自分達た遊びに行きたいので、一緒に連れて行く(笑)
お留守番は平日してますもんね。
シナちゃんもたくさん遊びに連れていってもらってね~。
お天気が悪いのは仕方がないので、
とりあえず、雨が降らなくてよかった・・・
お天気だったらもっとたくさん撮ってたでしょうね(笑)

◆--イヴ子mama*さんへ--
お久しぶりです~。
イヴ子mama*さんも旅行に行かれてたのですね♪
東北の旅でしたよね。
新潟、お宿はご飯もおいしくて、
楽しい旅行でしたが、お天気がなんとも。
でも、たくさん遊んできましたっ。

◆--長助おかんさんへ--
くり姉は震えて、大ちゃんは重たくて(笑)
5.7キロはやっぱり重い。ズッシリです。。。
高原ではうれしそうに走り回って、
おなかがドロドロになりました・・・(涙)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
スカイケーブル 楽しかったので、
行ってみてくださいっ!
くり姉は少し怖いのを覚えてきたのですが、
大ちゃんは高いところ???って感じで、
怖くないのですよね(笑)

◆--ラブレーさんへ--
山の天気は変わりやすくて、まいっちゃいました。
霧が楽しいのか、ちび達は終始走りまわってまして、
洋服がドロダラケでした・・・
オレチも山をお散歩したりして楽しそうにしてました。
虫がたくさん飛んでるのです。
それを追いかけるのが楽しいようでね(笑)

◆--くみこさんへ--
そうなのですよ~。高所恐怖症なのですが、
くりままが高いところが大好きなので・・・
仕方なく?付き合ってます(笑)
頂上は晴れるとすごく遠くまで見渡せるそうです。残念・・・
切り株の写真、かわいいですよね~(親ばか)
ついつい座らせたくなっちゃって(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 11 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 9 »
このページのTOPへ