Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 9

2008/08/24(Sun)
おはよ~ございま~す!

3日目の朝、旅行はあっと言う間ですね。
もう帰る日の朝になってしまいました。

静かなお宿で、ぐっすり朝まで熟睡です。



くり姉もぐっすり眠れましたか?

2008824_1.jpg

大ちゃん、おはよう~。
今回はトイレもカンペキだったね♪偉いぞ~。
今日も早朝からお散歩。


2008824_2.jpg

もしかして、今日は晴れるのかな?
予報ではお天気が悪かったけど・・・いけるかもしれない・・・

2008824_3.jpg

紫陽花の花にはまだ昨晩の雨が残ってました。
今日は一日晴れるといいな~

2008824_4.jpg

赤倉温泉の温泉町の少しはずれにあるペンション村が今回泊まったところ。
チビ達、座っていきなさいなっ。と言っていた切り株(言ってない?)
3日目の朝もオレオはお散歩出来ましたよ。
さぁ、みんなで座って記念撮影で~す。

2008824_5.jpg

朝のお散歩、楽しいね~。
車が来ないので、匂いとかいだり、走ったり、くり姉スマイル炸裂です。

2008824_6.jpg

赤倉温泉、気持ちよかったワン♪気持ちよかったにゃ~♪
とみんな笑顔で話してくれているようです(笑)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笑っているオレチにポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気大丈夫かなぁ?



すごーい!
夏らしい旅ですね。
大ちゃんもクリ姉さんもオレオ君も皆楽しそう!

高田は受験で行った事があります。
真冬だったからなあ。

夏はみどりが素敵ですね♪
2ワン1ニャンの記念写真すごいなぁ。
くり姉さんも大ちゃんもオレオくんも楽しそうですね。
ジャムなんて集合写真全然出来ないのに。
爽やかな夏の朝って気持ちいいですよね☆
いつ見ても綺麗な写真に癒されます♪
切り株の写真
とっても良い
ちゃんと3匹仲良く撮れていますね。
楽しい夏の旅行だね
素敵な旅行だったんですね~♪
それにしても、いつもどこへ行っても
記念写真の笑顔が多いこと!!
きっと、パパさん、ママさんの気持ちも
反映しているんでしょうね。可愛いわぁ(〃▽〃)

お会いできるの楽しみにしています。
ちょっとドキドキ^^ 応援ポチ☆
みんな楽しそうに笑ってますね(∩.∩)
景色もキレイだし、散歩すると気持ちがいいでしょうね♪
切り株の写真、すんごくかわいい~(#^.^#)
一番上のくり姉さんは寝起きの顔かな?ぽ~っとしてかわいい(^^)
旅行とっても楽しそうですね。
まだ暑いけどとっても涼しげでいいなぁ。

切り株に3人でちゃんと座っておりこうですね。
オレちゃんもお散歩偉い~。
今日もくりねぇさんの笑顔は素敵です。

写真見てて思った事~くりねぇんはさらさら毛、大ちゃんはしっとり毛って感じに見えますね。
くり姉の寝起き顔、色っぽいですね。
みんな最終日を惜しんでるのかな?

3人で切り株にチョコンは、かわいいです。
どうやったらあんなおりこうな写真が撮れるのかしら?
さすがです。
◆--アデリーさんへ--
夏らしいでしょ~。
お天気がよいといいのですが、曇ったり、暑くなったり、
雨がふったり、変わりやすい天気でした。
高田に受験?
アデリーさんは行動的ですよね~。
高田よい街ですね。

◆--かじゅさんへ--
2ワン1ニャンでいつも集合写真ですっ。
うちもみんなマイペースなので、
集合写真時間かかります(笑)
さわやかな夏の朝はお得な気分ですね。
今週は雨で・・・残念・・・お散歩が・・・

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
切株が3つだったので、座らせてみました(笑)
オレオは明るいところだと目がほそ~い。

◆--かこさんへ--
雨もぎりぎりセーフで楽しい旅でした。
ちび達の笑顔にはこちらがいやされます。
オレオも笑ってくれるといいのですけどね~。
大ちゃんは2歳になってからかな?
表情が豊かになってきましたよ。
明日ですね・・・ワクワクして眠れないかも。。
楽しみにしてますね~よろしくお願いします。

◆--yoochanさんへ--
大きな口でニコニコしてます。
オレオも笑って~って笑わないのですよねぇ・・・
切り株に座ったり、道路をはしったり、
ゴミゴミしてないっていいですね。
一番上のくり姉、ちょっとぽけら~ですね。
寝起きすぐの写真で~す。

◆--あんこさんへ--
お天気がいまいちだったのですが、
それでも楽しんできましたよ。
オレチのお散歩はのんびりなので、
忙しいときには早く~ってなってしまいます。

くり姉の毛はストレートで短くて。
大ちゃんの毛は細くてヘロヘロなっていて長いのです。
くり姉の方が腰がある毛質なのですよ~

◆--ラブレーさんへ--
くり姉の寝起き顔、ちょっといつもと違う顔ですよね。
乙女の寝起きで~す(笑)
切り株の写真。
みんな何秒かはマテができるのですが、
すぐに集中力が途切れてしまいますよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 10 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 8 »
このページのTOPへ