Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 8

2008/08/23(Sat)
お土産を買いに行こう♪

くりぱぱがイカ天を全部食べ終わったのは3時頃になってましたよ(笑)
いやぁ~よく食べた。満腹です!



道が混むと行けないのでお土産を見ながらお宿へ向おう。
最近の道の駅や高速のサービスエリアは充実していて楽しいですよね。

道の駅・あらい」を発見、新潟名物あるかな~???
駐車場に入ってすぐに目に飛び込んできたこの看板!

2008823_1.jpg

ブハハハハ...(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この看板はインパクトありすぎでしょ!



こんなに、ご飯をほうばる子供見たことない(笑)

2008823_2.jpg

あるある、飲物から食べ物からキャラクター物まで。
この辺にはこんな物が名物なんだね~と物産館で気がつくこともたくさん。
ウロウロ、試食をしたり試飲をしたり・・・
車なので、お酒の試飲が出来ない・・・(涙)

2008823_3.jpg

新潟コシヒカリ入りのアイス。
食後のデザートにお買い上げ~♪(まだ食べるのか・・・)

2008823_4.jpg

どの稲がコシヒカリか分らないけど、、、今年も美味しいおコメが収穫できますように。
緑や空の美しさにしばしボーっと過ごします。


国道を車で一時間半くらい・・・
上越市と妙高高原は以外に近いのですよ。

2008823_5.jpg

名前に惹かれて行ってみたかった「いもり池」
やっぱり妙高高原はこの日はお天気は悪かったようです。
空に雲がかかってしまい、神秘的と言うか、幻想的と言うか、
カッパが出てきそうな感じというか・・・・・
イモリがいる池なのだろうか。(探したけど見かけませんでした)

2008823_6.jpg

「ふぅ~雨はいやねぇ~」とでも言いたそうなくり姉さん。
明日は晴れるといいね・・・

2008823_7.jpg

夜ご飯の後に赤倉温泉の大野天風呂に行ってみました。
ちょうど雲の切れ目だったのでしょうね。
空には星が綺麗に見えましたよ♪

明日天気になぁ~れ!

明日は最終日、お天気になって妙高高原で遊べるでしょうか?
長いアップになってますが、もう少しお付き合い下さ~い。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
美味しそうにご飯をほおばる子供にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


妙高高原で遊べたかな?



旅のブログって面白いです~♪
自分まで行ったつもりになれるっていうか(笑)
とっても楽しませてもらいました☆
とうとう次回で最後かぁ~。
寂しい・・・(笑)
いつかはうちもみんなで家族旅行したいなっ♪
ポチ★
楽しいところがいっぱいあるのか、
一緒にいくから楽しいのか・・・
きっと一緒だから楽しいのだろうな~と思います。
こむにいとあんずちゃんとこれからの季節、
おでかけいいですもんね
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 9 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 7 »
このページのTOPへ