Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 4

2008/08/19(Tue)
ゴロニャ~ン!ゴロニャ~ン!

我家の目覚ましオレオがみんなを起こします^^

何時?5:30じゃない!15分も早いとこまるんだよね!
いつもより腹時計が15分狂ったようです(笑)

はい!はい!朝ご飯ね!(ガツガツ・・ポリポリ・・)



ちび達の朝ごはんの後、爽やかな妙高高原のお散歩。
お世話になったペンションからの景色です。
美しすぎる・・・・・

2008819_1.jpg

朝から緑の中をお散歩って素敵。
大ちゃん、まだ半分眠っているようです。

2008819_2.jpg

最近ではオレオもお散歩でちゃんと歩いてくれるようになってきました。
モチロン!マイペースなので、気分が乗ったらですけどね。

朝、涼しかったり、夜、薄暗い時のお散歩が気分が乗るようです。
この日はペンションのまわりをぐるっと一周歩けました!

2008819_3.jpg

くり姉さん、おはよ~。山に向かってヤッホーって行ってみたら?

何??? 朝は迷惑になるから静かにね・・・はい、そうでした・・・

2008819_4.jpg

今日の降水確率50%だってさぁ~
まいったぁ~!佐渡にでも行ちゃう?なんて冗談を言いながら地図とにらめっこ。
雨が降らない場所に逃げる事に…

どこに行くかは明日につづく。




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩が上手に出来るオレオにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


二日目の朝はさわやかにスタート!




空気が良いとやっぱり目覚めも違いますよねぇ~。
みんな朝のお散歩とっても気持ちがよさそうですね。
毎朝くりぱぱさんが横浜の町をお散歩されていますが
これはこれでのんびりとしていていいなぁ。

ほんとだぁ~大ちゃんちょっとぼぉーっとしてるみたい
(* ̄m ̄)ぷっ


↓大ちゃんやっぱり雷怖いよねぇ(>_<)b
オレチはさすがです^^;
オレオ君の目覚まし時計は、お休みの日には
進みが速いのかしら??
早起きしてたくさん遊びたいもんね♪(^^)

高原の朝は気持ちいいでしょうね!!
大福君は、眠そうだけど、くりちゃんとオレオ君は
早朝でも、とっても元気ですね~~~

↓の足湯、いいですね!ペット用もあるなんて最高!
車の中からじっとこっちを見つめる姿が
とってもかわいかったです!
雷にも動じないなんて、オレオ君カッコイイ☆
すっかり惚れてしまいました~~~(*・ω・*)ポッ
ほんと涼しさが伝わってくるような写真ですね~。

ちょっと奥に大ちゃんがいる写真好き。

そっかオレチンも歩いてくれるようになったんですね~。
すごいっ。

さてさて続きはどこに行ったのだろう?
オレオ君も一緒に散歩するんですね~ヽ(´∀`)ノハハハッ
そういえば最近、近所でもハーネス付けて散歩してるニャンコを見かけるようになりましたよ

高原だと涼しいから散歩もしやすいんでしょうね
雨に逃げるように…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン私も出かける時は絶対に天気予報見て、北海道のドコが晴れかっ!?ってにらめっこしちゃいます
またまた楽しい旅行行ってらしたんですね。
オレオ君目覚まし君ですか
とってもはやいですね。
でも、旅行に行くと人もなぜだかはやく起きてしまいます。
(って私だけかな??)
朝散歩とっても気持ちよさそうです
オレオ君もしっかりお散歩するんですね
◆--ばんびさんへ--
なんとなく、どこかに行くとゆっくりでいいのに早起きをして
朝からお散歩に出かけてしまいます。
習慣になってしまっているのだろうか・・・
高原の朝はさわやかです!
横浜もいいけど、高原もいいなぁ~
でも、虫がおおい・・・

◆--*まいこ*さんへ--
オレチもお出かけするとワクワクするのかな?
どこかに行くと少し早起きな気がします。

大ちゃんは朝が苦手です。
お布団の中が大好き。
それぞれに性格が違ってみんなマイペースで参ります(笑)

◆--あんこさんへ--
高原の朝、少し肌寒いくらいでした。
横浜では考えられません。
オレチ、最近は歩きたがるのですが、
歩くのが遅いのでお休みの日などのゆっくりのときでないと
やきもきしてしまいます。

◆--くみこさんへ--
オレチもお散歩好きみたいです。
山とかの涼しいところが好きですが、
カンカン照りのアスファルトは嫌いのようで・・
ニャンコもお散歩の時代になったのですよね。きっと。
北海道は広いからどこかしら晴れてそうですよね。
天気予報は重要ですね!

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
夏休みに行ってきました~。
オレチは毎日の目ざまし時計です。
今、うちの目ざましは壊れていて鳴らないので、
オレチだけが頼り(笑)
旅行に行くと早起きしてたくさん遊びたいですよね。
普段よりもゆっくりするはずが遊び疲れてしまったりで(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 5 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 3 »
このページのTOPへ