Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「ワンニャン夏休み旅行」Part 3

2008/08/18(Mon)
ワクワク♪次は何処へ行くのかな?
ふぅ~!写真の整理が大変です。今日は8月13日午後の記事になります^^



お次は山の方へ行ってみよ~。

今回のお宿は妙高高原という所に予約をしていきました。

回りに何ヵ所か温泉があるところでとっても良いところ。
しかし…

2008818_1.jpg

山の上のほうへ上がっていったら、雲が立ち込めていて・・・
ゴロゴロ・・・

2008818_2.jpg

おおっ!くり家の大好きな足湯を発見!
ちょっと行ってくるね~

その間にくりぱぱは仮眠(夜ずっと走ったので力尽きた・・・)

ぬけがけをしてくりままが足湯に浸かっていると・・・
ポツポツ・・・  ザパーーーーーー!
バケツをひっくり返したような雨!

足湯には屋根もありましたが、雨が吹き込んでくるよぅー(ギャー)

2008818_3.jpg

この足湯公園にはペットの温泉があります。
深さは20センチはあったかな???
小さい子は泳げるね(笑)

青い車にくり姉と大ちゃん見えますか???
じぃぃぃっと足湯を覗いてます(笑)

やっぱり涼しいのでしょうね。 アジサイが満開です。

2008818_4.jpg

くりぱぱをゆっくり寝かせてあげようとの優しさ・・・
くりままはのんびりとトコロテンを食べたりしてみました。
後からブースカ言われたのは言うまでもありませんよ~(笑)

2008818_5.jpg

山の天気は変わり易いですね。

今回の旅、雷様にたくさんあいました。
お宿でもゴロゴロガーっドドドォォンって音だったかな?
近くに落ちたみたいで一瞬、停電に!
あまりの恐さにちび達はシーンと固まってました(笑)

2008818_6.jpg

電気がついてみると・・・
オレオ・・・寝てるよ・・・(やっぱりオレオは大物だ・・・)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
雷様が怖い大ちゃんにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


旅はまだ始まったばかりです。




本当に山の天気は変わりやすいですよね。
急な停電にみんな、大丈夫だったかな?
そんな中寝ちゃうオレオ君、すごすぎです(笑)

ところてんおいしそう・・・。
食べたくなったので、買ってこようかな♪
ほんと山の天気は変わりやすいですよね。
でも楽しそうでいいなぁ~。

足湯、私したことないんですよ~。
ほっこりしそうですよね。

車の中からくりねぇさんと大ちゃんが覗いてる姿が可愛い~。
今の時期に紫陽花とはなんとも季節が違うみたいで
風情があっていいなぁ。

うちの子達も停電とか雷が起きたらビビルるだろうなぁ。
あっ花火ではびびってワンワン言ってました。
わんこの足湯いいなぁ~♪
ってか雷にも動じず
ただひたすら寝るオレオちゃんの姿がステキですっ☆笑

車運転、お疲れさまです
わんにゃーがいると車のほうが
便利ですもんね
あらら・・・やっぱり雨に降られてしまったんですね。。。(T▽T;)
ちょうどこの時期は雷や雨が凄かったのです。。。
でも面白いんですよぉ~同じお山でも雲のちょうど切れ目の
関係で右は振っているのに左は振っていなかったり~
なんて事も良くあるんです~(▼-▼*) エヘ♪
ペット用の足湯があるんですね~♪♪d('∀'о)ネ♪
雷にも動じないオレちんはさすがですね~!!!!
お盆休みもたくさんお出かけしたんですね
我が家はインドアで過ごしましたよ(笑)
ペット用の足湯がいいですね
私なら雨も気にせず、投入だな!
ママさんお優しいですよね
ゆっくり寝てくださいなんて・・・
美味しいお味は独り占め(爆)
寝かせておいてあげようとそっとしておいてる間に
おいしいものを食べてたのがバレちゃいましたか(^o^)
起こしたらもっと寝てたかったのにーとも言われちゃいそうだし
考えちゃうところですよね(^^ゞ
ペット用の足湯なんて面白そうです
我が家の犬たちは足だけなら浸かっててくれるかなー
みなとみらいの万葉の湯も犬OKの足湯があったら
ちょっと高くても1回くらい行くんだけど(^_^;)
◆--ラブレーさんへ--
山の天気は変わりやすいって改めて思いました。
晴れ雨、晴れって一日のうちに目まぐるしくかわりますね。
急な停電、お風呂に入っている人もいたと思うのですが。。。
怖かっただろうな。。。
オレオは大物なんです(笑)

暑いひのトコロテン、美味しいですよね。

◆--あんこさんへ--
突然ポツポツ、、ザバーですよ~。
ビックリしますよね。
足湯、したことないのですか???
これまたビックリです。
家は足湯を見つけるととにかく入ります(笑)
小さいところから大きなところまでさまざまなのですが、
なんとなくふう~と一息つく感じが好きなのですよ。
今度、ぜひ試してみてください。

大ちゃんも花火や雷がだんだんと嫌いになってきたようです。

◆--長介おかんさんへ--
ワンの足湯、しかも無料!って初めてで嬉しくなりました!
でも、雨がとても強かったので、入らずで帰って来てしまった・・
家には車がないので、遠出のときにはレンタカーで出動です。

◆--ぷりままさんへ--
そう・・・雷雨が・・・天気予報では毎日出てました(汗)
この季節はそうみたいですね。
春と秋がよいと言ってました。
同じ山でも半分だけ降ったり。。。
面白いですね。見てみたいな。。。
やっぱり自然が多いのは羨ましいですっ。
足湯に入ろうとしたら、
そばにいた人がここはペット用ですよと言われました。

◆--ネコ娘さんへ--
お盆、今年は近くがとれなくて、長野のはずれのほうで
なんとか探せました。
ペット用の足湯、いいですよね。
気がねなく、ちび達も足湯できるなんてね。
さすが、ネコ娘さん、くりままの優しさを理解してくれるのですね(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
うぷぷっ・・・
写真に撮ってありました。
つい習慣で撮ってしまうのです(笑)
優しさですね・・・
みなとみらいの万葉の湯、ワンOKの足湯欲しいですね~
出来たらいいのにな・・・
わんこは怖がりさんで雷が鳴るとへこたれちゃうけど
猫って全然平気ですよね^^
うちもそ知らぬ顔で寝ています。

オレオ君がお散歩できるのが羨ましい~
蔵之助は外に出るとへっぴりで地面に下ろすと
私をよじ登るだけですから・・・

空気のいいところでの2ワンのお散歩は
とーっても気持よさそうです^^
続き楽しみにしていますね。
ネコのほうが音に敏感なのに、雷は平気って、
やっぱりマイペースですよね。

くーちゃん、jenoiseさんをよじ登るだけ(笑)
なんとなく想像が出来て笑ってしまいます。

オレチは鈍いのかもしれませんね~。
でも、一緒にお散歩も連れていきたいので、
このまま怖がりにならずに成長してくれるといいな。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「ワンニャン夏休み旅行」Part 4 | HOME | 「ワンニャン夏休み旅行」Part 2 »
このページのTOPへ