Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

争いの末に…

2006/08/08(Tue)
くり姉と大福はボールが大好き
20060808.jpg

今日のボール争奪戦の勝者は誰でしょうか・・・
大福、飛んでみたり、無駄な動きをしています。
くりパパ:取ってこーい


ドタバタドタバタ。戦いは長く続きます。


くり姉:今日の勝者も私よっ。
20060808_1.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
トリックアートの不思議な世界です。
センター北駅に展示中。

【絵:フミ ヤマモト】
20060808_2.jpg



OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”
くりさんこんばんは。

くりーむちゃんも大福君も楽しそうですね!
小競り合いもなんかほのぼのしてて癒されちゃいました♪
そして見事勝利したくりーむちゃんのお写真王者の貫禄ですねv-218
クリ姉さんさすがだな~強いな~
この上下関係をヒビキに教えてあげたいなあ~
今日のブログ、家のおもちゃ争いでもUPしようかな?
大福、家の中では大はしゃぎですね。
仲良く遊んでいていいですね~(*^o^*)
やっぱりくり姉が強かったのね!

大福、コロコロしてきましたね~
かわいいっ(≧∇≦)
くり姉の勝利への執念はすごいです。
ほっておくと、ずーとずーと。。。。。。
じゃれあっています。
仲が良いのですよね?
そうなんですよー
大福は家の中ではおおはしゃぎ♪
EGGYさんのお家はオモチャ争いなんて、
あるのですかね?
ヒビくん、優しいので、どうぞっって感じではなぁぃ?
大福は気を抜くとやせてしまう(羨ましい)ので、
食べ物は多めにあげています。
すでにクリームと同じくらいの大きさですよー

昨日は、大福がボケッとしてる間に、
ガムをクリ姉がこっそり取ってしまったんですよ。
それにも気がつかず、大福はずっと探していて
・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
くりさん、ボール2つ投げてますか?
ボンにはその様に見えるのでつが・・・
だとしたら、やっぱり大好きなウニボールに
いくのでつね~♪
くり姉さんと大福くんはいつも仲良しでいいでつね~
ほのぼのとしててボンの癒しでつ
くりーむちゃん&大福ちゃん、楽しそうです。うらやましいです。
くり姉さん、ねーじゅに生意気な弟(ぎん)を押さえつける方法を伝授してやってくださいませ・・・
ウニボールが飛んでいって、遊び終わった牛のぬいぐるみが転がっていた・・・ので、きっと2つに見えたのかと。
くり姉、大福、ボンさんを癒しまーす(爆)
ねーじゅちゃんは女の子らしいのね。
納豆パワーで、ぎんちゃんと遊んでくださいね。
くり姉はおてんばさんなので、
お家の中でも、すごい勢いで
追いかけっこをしていますσ(^_^;)
2ワンいると遊びもめっちゃたのしそ~~~!
てかてか、くりチャンてちっこいんですか??
それとも大福くんがおっきくなったとか??
あんまし大差なくなってますよね^^
くり姉、現在4.5~4.8の間をウロウロ。
普通サイズですねぇ。
大福、きっとこのまま育っていけば、5キロは余裕で
超えるような気がしてなりません。
今日、まる5ヶ月ですよー
くりさん初めまして。m(_ _)m
ぴあの&みるくさんのところから飛んできました。
4匹のシニア・ヨ-キ-4匹家族です。宜しく☆彡

クリ-ムちゃん&大福ちゃんのバトル凄い!!!
楽しそうで良いナ~♪
我家ではバトルはありません。家族だからか?
年のせいなのかナ~?
楽しい映像見せて頂きました。マタ参ります。
猛暑ですので御自愛を。
コメントありがとうございます。
ヨーキーさん4家族なのですねぇ。
バトルが起こらないなんて、仲良しなのですねぇ。
くり姉と大福もくっついて寝たりしないかなぁ。
もう少し経ったら、きっと。。。。。
また覗きに来て下さいね。
よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
昨日のくりくり日記は、くり姉さんと大福のおもちゃの取り合いバトル!我が家の場合はどうなんでしょうか?大体、おもちゃで遊んで~って持ってくるのはヒビキ!心優しき父ちゃんがおもちゃを

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ガムに夢中 | HOME | 如何してこうなるの? »
このページのTOPへ