Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

旅行に行ってきま~す♪

2008/08/12(Tue)
夏休みだぁ~!(@~▽~@)ノ
今晩、遅くからチビ達と旅行に行ってきます♪

2008812.jpg

どんな旅行になるのかな…?

では、行ってきま~す♪

へへへ…(*´∇`*)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちび達の夏休みにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ワンツアーもあっても良いよね?



お久しぶりですぅ♪旅行いくんですねぇ~~(#^.^#)
くり家旅行はパンフレットまであるんですかっ!!!
こんど旅行に行くときにはHello!29Qツーリストに色々と
ツアー行程練ってもらってパンフもらわなくっちゃ(* ̄m ̄)ぷっ

どんな旅行になるのかなぁ・・・ お出かけできないシナモンの
分まで楽しんできてくださいねぇ~~~ 


↓オレオっちねこのきもち載ったんだねぇ!!!おめでとう
(≧∇≦)キャ♪
今頃楽しい旅行の最中ですね。
沢山楽しんできてください
やっぱりくり家は
おでかけなのね♪
ステキな思い出写真タノシミに待ってます!!!
  オレオちゃん単独デビューおめでとう♪
オレオクン、売れっ子モデルですねぇ^^♪
おめでとうございます^^♪

旅行風景が、また写真集のように仕上がるのを、
楽しみにしてまぁす^^♪

応援ポチッ^^♪
◆--ばんびさんへ--
行ってきました。
うぷぷっ、今度バンビちゃんも参加されませんか?
シナちゃんはそろそろお出かけできるようになりましたか?
9月はくり姉がヒートの時期なのですよね・・・・・
オレオ、ねこきもデビューですが、
水に濡れて泳いでいる写真なので、
ぱっと見ると違うこ見たいです(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ-
ありがとうございま~す。
渋滞にはまりながらも無事に帰ってきました。
今年は大雨での渋滞も多いようですね。

◆--長助おかんさんへ--
今年は近場が取れなくていつもよりも遠くまで行きました。
さすがに帰り道が遠くて大変でした・・・
でも、空気が良くて楽しい旅行でした♪

オレオも泳ぎが好きになるといいのですけどね~(笑)

◆--ららさんへ--
オレチねこきもで泳ぎましたっ。
泳ぐネコは珍しいのかもしれませんね。
まだいやいや泳いでいる感じなので、
好きになってくれるといいのですけどね。
旅行楽しかったです~。
写真がたくさんあって大変です(笑)

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏休み一日目 | HOME | ねこきもに載ったよ! »
このページのTOPへ