Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

水兵さん気分

2008/08/10(Sun)
ちび達、お散歩へいくよ~



日曜日は曇り、、ちょっと空がどよ~んとしてるけど、
その方が、涼しくていいね。

2008811_1.jpg

今日は帆船の見学会があるからね。
あの船の中はどうなっているのかな?

2008811_2.jpg

涼しいとは言いながら、やっぱり暑い!
町中の日陰でちょっと休憩です。
今日はオレオも一緒だけど、どこにいるか分かるかな?

カートからちっちゃなお耳が出てるでよ(笑)

2008811_3.jpg

赤れんが倉庫からみた今日のランドマーク。
やっぱりレンズが違うとずいぶんと違うね。
まだ、使い慣れないけど、おおっとか、へぇ~とか言いながら楽しんでます。

2008811_4.jpg

大さんばしに大きな客船が留ってました。
どこの船かな~???
ASUKAⅡでした!豪華客船。世界を回る船ですよー。

じゃぁ、ちび達、まずはASUKAⅡで水兵さんの修行をしたらどうかな?

大福は家を離れたくないから嫌だそうです(笑)
くり姉は行きたいけど、ワンワン言うので断られた?(笑)

2008811_5.jpg

それでは、くり家の末っ子のオレオに頑張ってもらおうか???
オレオ、水兵さんのお洋服、すごく似合ってるよ~(親ばか)

えっ、水兵さんはたくさん食事が食べられるのか?って???

2008811_6.jpg

なぁ~んて、赤れんが倉庫の端のほうで遊んでいたら、
なにやらズンドコズンドコと太鼓の音が聞こえてきます。

音に吸い寄せられて行ってみると、サンバだぁ~。
熱いリズムに合わせて踊っていました。

お姉さんがちび達のところでダンスを披露してくれると・・・
ワンワンワウーと大ちゃんまで大喜び・・・

大きな孔雀みたいで興奮するよね・・・



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008811_7.jpg

今日のメインイベントのアルゼンチン海軍の大型帆船
「リベルタ号」の船内見学は2時から。

それまで赤れんが倉庫の日陰でアイスでも食べてようかな・・・

んんん????? あれは「めんこいシスターズ号」?

確かめてこようっと。

2008811_8.jpg

すごく遠くから見えためんこいシスターズ号。
やっぱり当たってましたぁ~
ベリーちゃんも大きくなったなぁ。

ブログでは毎日会っているので、会っていない気はしませんが。
お久しぶりです!

2008811_9.jpg

めんこいシスターズと一緒にいたのは、
はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪”パンくん&ココちゃん。

パンくん!はじめまして♪

2008811_10.jpg

ココちゃん。 
お家ではダックスの子とも一緒に暮らしている元気な子です。

2008811_11.jpg

わいわいと話していたら、2時になってる~。
「リベルタ号」へみんなで移動です。
ちび達も見学できるかな?

って、全然無理だぁ~~~~~。
長蛇の列です! 日も射してきてカンカン照り~。

2008811_12.jpg

オレオ、水兵さんと記念撮影をしてもらおう♪
本物の水兵さんよりもオレオの方が強そう?

腕もフワフワの毛がマッチョみたい(笑)

でも、可愛くてさらわれちゃうかもねっ。

そんな時にはぴゅ~って逃げないといけないよ。

2008811_13.jpg

船の見学はあまりにも混んでいたので断念。
船の中を楽しみにしてくれていた方、ごめんなさ~い。

ヴィヴィちゃん、イヴちゃん、ヴェリーちゃん、
パンくん、ココちゃん、またゆっくり遊んでくださいねー。

今日はあまりにも暑いので、退却しま~す。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
マッチョなオレチにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオカッコイイ~



皆水兵帽被って可愛い~d(>_< )Good!!
似合ってる。
一番似合ってるのもしかしてオレチン?
でも皆可愛い。

サンバのお姉さんにちょっとびっくりしたあんこで~す。
みんなの水平さん姿、とってもかわいいですー♪♪
本物の水平さんと記念撮影したオレオくん、うんうん、ほんとに強そう。すごい目力にくらくらデス~惚れちゃいそう(≧ω≦)

リベルタ号の見学はペットもOKだったんですか?
でも大人気で見れなかったんですね。
くりちゃんや大福くんに船の中を案内してもらって、見学気分を味わいたかったのに残念でーす。
水兵さんの帽子めっちゃ、かわいいですね~
みんな嫌がらずにかぶってくれるんですね♪

最近、暑くて散歩はもっぱら夕方で・・・
早く、涼しくなるといいですね~
赤レンガでバッタリ会えて嬉しかったです♪
みんな水兵さんルックとってもよく似合ってましたねi-234
特にオレオは海軍さんと一緒に記念撮影までしてカッコよかったです♪

またゆっくり涼しくなったら遊んでくださいね♪
水兵さんの格好、かわいいですね~!!
こんなかわいい洋服あるんですね。帽子までおそろいで。

ASUKAをバックにパチリなんて、本当に客船に乗るみたいです。
サンバもやっていたなんて、楽しそうだなぁ。
ばったり会うなんて、すごい偶然♪
おかげで、可愛いわんコちゃん達を見ることが出来て
癒されました^^♪

マリンもおそろいで、帽子まで♪
衣装持ちでオシャレさんですね♪
今日もとっても可愛いです~^^♪

暑いので体調に気をつけて下さいね♪

応援ポチッ♪
いや~ん♪
水平さん可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
これぞ横浜ですよね~!!
おれちんもちゃ~んと被っているところが
さすがだな~d('∀'о)ネ♪

外人さんとおれちんのショット、めちゃめちゃ
決まっているよぉ~♪♪
偶然お友達にバッタリ~!!!って嬉しいですよね!!
皆様とっても元気そうで良かった~(▼-▼*) エヘ♪
この日の朝は、お散歩には最高な日になると
信じてたんですけど、やっぱり夏。
暑い一日になっちゃいましたね・・・
あたしは、くり家にお会いできただけで、
横浜まで行った価値はありましたけどね♪
みんなオソロの水兵さんがよく似合ってて可愛かったです。

写真が写真に見えないくらい、本当にキレイですね。
こんなキレイなのを見たあとに、自分で撮った写真は見れません(笑)
◆--あんこさんへ--
ネコとワンコの水平さんです~。
それぞれにみんな感じが違うのですよね。
大ちゃんはパン屋さんみたい~(笑)
オレチンが一番似合いますね。
サンバのお姉さんは日本人の方で地元の人みたいなのです。

◆--こてこなママさんへ--
本物の水兵さんになるのは難しそうです(笑)
オレオは目がキリっとなって強そうでしょ~。
でも、みかけ倒しなのです(笑)
リベルタ号、もし入れなかったら、交代でみようと一緒にいきましたが、
見学するき満々だったのですが、残念です~。

◆--こたままさんへ--
帽子は被ってずっとはオサンポは出来ません。
とまってしまって、脱ごうとします(笑)
曇っていても、急に日が出るとカンカンと暑くなってしまって、
昼間のお散歩は微妙です。
やっぱり夕方のお散歩がのんびりで良いですね。

◆--ViVi&eveさんへ--
赤レンガでぱったりお会いするとは、ご縁ですねぇ。
海軍の人と一緒に写真を撮ってくれてラッキーでした。
お久しぶりでしたが、元気なみんなとお会い出来てよかったです。
また遊びましょうね~

◆--ラブレーさんへ--
船に見学と思って、水兵さんのお洋服にしましたが、
大人気過ぎてダメでした・・・
涼しかったらまって待ったのですが、
あまりにも暑かったので、諦めてしまいました。

ASUKA乗ってみたいですね~。
いつか乗れるかな?無理かな・・

◆--ららさんへ--
ばったりでした。
ご縁があるのですよね。
可愛い子達にあえてラッキーでした~。
海軍さんとも一緒に写真をお願いしたりして。
楽しい一日でした。

◆--ぷりままさんへ--
水兵さんって横浜っぽいですよね。
ASUKAが来たり、海軍の船がきたり、
港町ですね。
オレチの海軍さんとのツーショット可愛いでしょ~。
弱いのみ強そうに見えるのが笑えます(笑)
めんこいシスターズにばったりお会いしました~。
お久しぶりで楽しかったです。

◆--あゆみんさんへ--
朝は涼しい始まりでしたもんね。
お日様が顔を出すと急に暑くなってしまいますねぇ
また涼しくなったらゆっくり遊んでくださいね~。
また横浜へ来てください。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ねこきもに載ったよ! | HOME | キレイキレイ ♪ »
このページのTOPへ