Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

キレイキレイ ♪

2008/08/09(Sat)
もうすぐ夏休み♪
チビ達、旅の前にキレイにしましょう!



どこに行くの?
このオモチャ持っていこうよ♪ くり姉は遊ぶ気満々です。

2008810_1.jpg

(゚m゚*)プッ

大ちゃん、お爺さんみたいだなぁ~
温泉に行くとこんな人いるよね!
仙人様っぽいかな・・いや、それは言い過ぎかな・・

2008810_2.jpg

オレチン、お風呂好きになってきた?

にゃにゃ~!

偉いぞ!泳いでいいよ!

今日は静かにお風呂に入って湯ぶねにはいってました。
少しお水が怖くなくなってきたのかな?





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笑える顔の大ちゃんにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり家が、信州方面(野〇湖)に出没するよ~^^



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとだ大ちゃんのお顔がのほ~ん♪ってな感じで
気持ちいいぞって伝わりますね。

くりねぇさんもアイドルぅって感じでポーズも決まってます。
オレチンも可愛いね~(>_< )ヾギュってしたいわ。
大ちゃんのお顔、最高です☆
あまりにも気持ちよさそうで
こっちまですっかり、癒されちゃいました~~~

で、オレオ君!!すごい~~~
猫ちゃんは水が嫌いな子が多いと聞きましたが
オレオ君は平気なんですね!
相変わらずいい子ですね~~~(^^)

くりちゃんお風呂に入りながら遊ぶなんて
さすが!!余裕ですね~
マロンも見習って欲しいです・・・(^▽^;)
今日、お会いしたパンココです。
以前からブログ拝見していたので、お会いできて光栄です。
あたしも、最近ブログ始めたのでよかったら遊びにきてください。

くり家はみんなお風呂が大好きなんですね!
みんな嬉しそう♪
大ちゃんの頭の上にタオルをおいてあげたいと思うのは
あたしだけかな・・・?
そいえば、うちも昨日、風呂入れた!
広場に行くと、すぐベットベトになっちゃうんだよねぇ・・・
あのベタベタ草、なんとかならんもんかねぇ
自然がいっぱい故の悩みだよ・・・
んで、夏休みどこ行くの!?( ´艸`)
わ~、みんなおりこうだなあ。
大ちゃんなんて、修行中みたいです。(笑)
お水恐がらなくて、みんな、大人しいなあ。。
うらやましいです。
お風呂のあと、乾かす時もおりこうさんなのかな?
みんなお利口さんにバスタイムですね。
くり姉さんは相変わらず美人だし
大ちゃんはナイスショットな顔!!
オレオ君も水に慣れてきたんですね。
気持よさそうです^^

こちらはなかなか雨も降りませんが
ちょっと一雨欲しいなぁ~
そしたら涼しくなるのに♪

また信州へ行かれるそうで 楽しんで来てくださいね。
うふふ 大ちゃんかわいい~~
くり姉さんはホント遊び好きなんですね
オレちんは? ・・・・ すごいぞ~~
まさにワンとして育ってますね♪
◆--あんこさんへ--
みんなお風呂が大好きです~。
オレオはどうかはわかりませんが(笑)
大ちゃんはお風呂に入ると違う子みたいになりますよ

◆--*まいこ*さんへ--
大ちゃんはお風呂ではおじいさん顔なのです~
温泉につかるおじいさんのようですよね。
2歳とはおもえない貫禄です~
オレオはお水の中では静かにしてます。
暴れたりはないので助かりますが、まだ好きとはいえないですね~
マロンちゃんも大好きなオモチャとお風呂に入ったら
好きになるかもしれませんね

◆--あゆみんさんへ--
ばったりお会いできて嬉しかったです~。
パン君ココちゃんとっても可愛かったです。
涼しくなったらまた遊びたいです。
こちらもめんこいシズターズのブログで読ませていただいて、
可愛いな~と思ってました。
大ちゃん、おじいさんみたいですよね。

◆--cheeseさんへ--
同時期にお風呂。
ヒロバの草にべたべたするのありますよね。
どの草がベタベタするのでしょうね・・・
ダウちんは喜んでるよね(笑)

◆--ラブレーさんへ--
修行中に笑ってしまいました。
うぷぷ。。。修行してもらおうかな・・・
ドライヤーも嫌がらずに良い子にしてますよ。
助かります。

◆--jenoiseさんへ--
バスタイムは楽しいですね~。
オレオはまだ微妙にたいですが。。。
くり姉さんはほっておいてもお風呂に入ってきます(笑)
雨が降って涼しくなりましたか?
最近、突然の大雨が多いですね。

◆--みっちゃんさんへ--
大ちゃん。表情が豊かになって、
オレオはなかなか笑ってくれませんが、
これからですよね。

泳いだり、走ったりお散歩したり出来るかな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 水兵さん気分 | HOME | のび~る!のび~る! »
このページのTOPへ