Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大型帆船「リベルタ号」を見に行こう!

2008/08/07(Thu)
青い空~♪白い帆船~♪

今日の朝は気持ちが良い青空。赤レンガにお散歩です♪



現在工事中の象の鼻公園完成が待ち遠しいなぁ~

右側は公園らしくなってきたぁ----!!って
もっとたくさん木が植わって日陰が欲しいな・・・

2008807_1.jpg

チビ達、ご機嫌だね!
そうだ!今日はあれを見に行かなくっちゃ・・・

2008807_2.jpg

あれってなぁに??? いつもの景色と変わらないよー

2008807_3.jpg

青い空、白い雲を見に来たの??? キレイだねー(^◇^)
ちび達、ニュース見てないの??? すごいのが見えてるよ!!!

2008807_4.jpg

護衛艦「はつゆき」 DD-122 の事ですか???
違うよ~あのカッコイイ白い帆船を見てごらん♪

2008807_5.jpg

11年ぶりに入港したアルゼンチン海軍の大型帆船「リベルタ号」。
日本語に訳すと「自由」って言うそうです。

う~ん…
日本丸と変らなく見えるくりぱぱ(笑) 旗がちょっと多いかな?

2008807_6.jpg

かっこいい~!

8月11日朝、横浜港から出発にてグアムへ出航なんだって。
ちび達、これに乗ったら世界旅行が出来るのだ!

乗っちゃおうか???(‐^▽^‐)

2008807_7.jpg

なになに???
船の中に隠れてグアムへ行くって???
やっぱり、それはまずいでしょ!
くり姉・・・



◆リベルタ号一般公開予定◆

接岸場所:神奈川県横浜港新港埠頭5号岸壁(赤レンガ倉庫横)
一般公開日時:8月9日(土)、10日(日)午前11時~午後6時(両日とも)
出港:8月11日(月)午前9時(予定)




おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008807_8.jpg

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

くり姉はほんとに面白いねぇ~~~~~





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
船、一見の価値ありです! ポチっ!とよろしく!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


船の出発の見たいって?!




くり姉さんたち大きな帆船素敵だね。
私もむかーーし、素敵な帆船を見にいきましたよ。
日本丸も海王丸も見ました。
晴海でしたけどね。

くり姉さんは密航しないでね。
横浜がさびしくなっちゃうよぉ。
くり姉さん、涼しそうなところを見つけましたね(^_^)
我が家の犬たちはグレーチングの上は怖がって乗らないんです
夏は日陰のこの上は涼しそうでいいんですけどね
笑顔がいいなー
我が家の子たちもこれぐらい笑ってるよーって顔してくれると
いいんですけどねー(^^ゞ
象の鼻地区、だいぶ工事が進んできてるみたいですね
来年の開港150周年の記念事業だから
いい公園ができて欲しいですよね(^_^)
写真がすごく綺麗~。
さすがです。師匠!!笑
笑顔のくり姉、かわいすぎる。危なく鼻血でそうでした。
凄いですねえ。
帆船が こんなに身近に見れるなんてェ。
とても 美しい船ですね。

それにしても くりちゃん
スマイル炸裂で スーままは メロメロです~ v-238
クリームちゃんの笑顔にめろめろですぅv-238

なんてかわゆいのぉ~v-237

こんな笑顔を見せてくれたらお出かけしがいがあるってもんですよねv-236
くりねぇさんのニコニコ顔に癒され、最後のヒヤヒヤ~っで
完全にノックアウトd (>◇< ) たまりませ~ん。

近くで見たらかなりの大きさでしょうね。
かっこいいなぁ。

あまりにも空が青くて素敵すぎます~♪
ポストカードにできそうですぅ。

うちもサマージャンボ買いました。ええ夢をです。
でも少しでも当たってほしい(m。_。)m オネガイシマス
カール君への暖かいおみまいメッセージ
本当にありがとうございました!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

うわ~☆
写真すごくきれいですね~~~
絵葉書みたいです!!
そして、くりちゃんの笑顔と
通風孔(?)の上に寝そべる姿の
かわいらしさにすっかりやられました~~~
最高ですね!
マリ○ンモンローより、ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
暑さもすっかり吹き飛びました♪
くりちゃん、ありがとう~~~
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!
かっちょいい~~~☆☆
帆を張ってるところも見てみたいわぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しっかし
くり姉さんの笑顔まぶしすぎます☆w
象の鼻公園!
この前横浜に行ったとき、とっても気になってました~。
完成したら見に行きたいなぁ。
くり家のお写真はほんとに絵ハガキみたいですね!
ヨーロッパあたりのお写真みたいです♪
今度お会いしたときは、そのテクを教えてください。
ワンコおやつで手を打ってくれませんか??
◆--アデリーさんへ--
帆船カッコイイですよね~。
青い空に白い船、やっぱりステキです。
日本丸や海王丸を海で見たのですね。
いいなぁ~。
うふふ・・・密航は危険ですからね(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
涼しいところ見つけました。
普通は怖いのですよね。
涼しいところみ~つけって感じだったのでしょうねっ。
笑顔がほんとに嬉しいです。
オレオもわらってくれるといいのですけどね~。
ゾウの鼻の公園、日陰があると嬉しいのですが、
どうなりますかね。

◆--みきさんへ--
写真は朝が綺麗ですよ~。
不思議と青く写るのです。
くり姉さんの笑顔はほんとに可愛いでしょー(笑)

◆--すーじーさんへ--
そうですよね。
旭川は少し内陸ですもんね。
海には車にのらないと出られないですよね。
こちらは海とコンクリートしかありませんよ。

くり姉の笑顔は楽しいですよ~
ニコニコで~す。

◆--だやんさんへ--
そうなのです。
笑顔が嬉しくて早起きをしてお散歩へ行ってます。
雨が降るとあさから憂鬱そうにしています(笑)
わかりやすいでしょ。

◆--あんこさんへ--
くり姉さんの行動は楽しいくてあきません。
高いところに登ったり、もぐったり、
ニヤニヤニヤニヤ可愛いです~。

船はとても大きくて、
見学を楽しみにしていましたが、
見れませんでした・・・

サマージャンボあたるといいですね。

◆--*まいこ*さんへ--
カール君心配ですね。
早く完全復活してくださいね。

くり姉さんは面白い行動をたくさんします。
みてるとあきませんよ~。
後はワンワン言わなければ完璧なのですが。。

◆--ぴなちょこさんへ--
カッコイイ船でしょー
さすがは海軍ですよね。
帆をはったらもっとカッコイイでしょうね。
って、撮ろうと思っていたのに忘れてました・・
オレオも笑って~ぇ

◆--ロコママさんへ--
象の鼻公園、広い公園になりそうですが、
日差しが気になるな~。
木がたくさん植わるといいですね。
横浜の景色が綺麗なのですよね。
ワンコおやつで、今度みんなでカメラの練習をしましょう。
イロイロと触っているうちに楽しくなりますよ~。
もう少し涼しくなったら集まりませんか?

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« のび~る!のび~る! | HOME | あの黒いのなぁに? »
このページのTOPへ