Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

あの黒いのなぁに?

2008/08/06(Wed)
夏だぁ~!坂だぁ~!暑いぞ~!



昨日の突然の大雨のおかげなのか、少しだけ涼しかった朝。
雨がザーザー降った後のお日様は何となくウキウキ♪

大ちゃんもウキウキ♪

2008806_1.jpg

お散歩コースの一つに坂&階段をがっつりと登るコースがあります。
テンションの高い朝は、階段を登りに行こうー♪

成田山横浜別院の成田山水行堂に到着。

住宅街の中の異次元ワールド。
亀さん、おはよ~♪(。・ω・)ノ゙

2008806_2.jpg

ここは知る人には有名な所で、
マドンナの「ジャンプ」のPV撮影もここでしたそうです。

2008806_3.jpg

何十年か昔には有名な占い師の人もすぐ近くに住んでいたそうです。

朝だからなのか、雨あがりだからなのか、荘厳な雰囲気が流れますよ。

2008806_4.jpg

荘厳という言葉には無縁なくり姉さん、
荘厳てなあに?鐘が鳴る音はゴンゴンだよ~

2008806_5.jpg

お天気は楽しいな♪ 昨日は空がバリバリって変な音がしてたもんね。

2008806_6.jpg

もう少しでお盆休み・・・
夏真っ只中、ひまわりも大きな大きな花を咲かせてます。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今日も暑かった人、ポチっ!とよろしく!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ひまわりは太陽に似てますね



成田山の別院があるのは知ってたんですけど
行ったことはなかったです
看板を見た気がしますが
場所がわかってませんでした
神社仏閣は夏の暑い時期には
涼しそうでいいですね(^_^)

毎日暑いですね。散歩も大変(>_<)
今日は涼しげな散歩コースだったんですね。
住宅街の異次元ですか。素敵です♪
くり姉さんと大ちゃんのカメラ目線が可愛い(〃▽〃)
うわぁ~
カメさんがいっぱい!

暑いけど、涼しさが伝わってくる写真ですね!!
すごく趣きのある所ですね。亀さんあんなにたくさん、
集まってるんですか?すごいなあ。
亀さんも、昨日の雨の後のお日様がうれしかったのかな?
くり姉と、大ちゃん、ホントにお話しながら散歩してるみたいで
ホント仲良し。二人とも、うれしそうだな♪
写真集を見ている気分になるほど、
景色もいいし、くりさんの写真のうでの良さに
いつも、勝手に和んでいます^^♪

まぁ、わんちゃん、猫ちゃんともに、
モデルのよさもあるんでしょうね^^♪

ひまわり、爽やかで、暑さがまぎれます^^♪
応援ポチッ♪
早朝の暑さは結構すがすがしいですよね♪
まだまだ東にいるお日様の光は優しい!
大福くん、ほんと表情がにやけてきましたよねぇ~☆笑
すっごく豊かになったように思います
くり姉貴様はいつもにやけてるけど♪
◆--honedaisukiさんへ--
成田山の別院、なかなか良いですよ。
参拝の人もたくさんいます。
階段が長いのですが、いいところです。
も少し涼しくなったら行ってみてください。

◆--かこさんへ--
暑いあつい・・・
朝か夜でないと、アスファルトの上は暑いですねぇ
木々がしげって日陰があると涼しいけど、
虫がぁ~
虫も過ごしやすい場所をしってるのですよね(笑)

◆--くりーむさんへ--
カメさん、覗いていたら、、、
おやつをくれると思ったのか、
みんな集まってきてくれました(笑)
ちび達もカメさんも同じなんだなーと思ってしまいました。

◆--ラブレーさんへ--
亀さんは暑くないのですかね~。
甲羅を干さないとだめなのですよね。
くり姉と大ちゃんはお散歩大好きで、
にこにこですよん。

◆--ららさんへ--
おほめ頂きありがとうございます~
嬉しいですー。
写真を撮るのも楽しいし、
ちび達の笑顔がかわいくて~
親ばかっております~

◆--長助おかんさんへ--
夏は早朝がいいですね。
ほんとに気持ちが良いですっ。
ちび達のにやけ顔、最近磨きがかかってますでしょ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大型帆船「リベルタ号」を見に行こう! | HOME | サマージャンボ宝くじ »
このページのTOPへ