Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

サマージャンボ宝くじ

2008/08/05(Tue)
見つかっちゃったよ・・・



あれれっ、ここにさっき置いたはずなのに・・・

どこだろう・・・

おぉぉぉぉーくり姉さん、それで見つけたのぅ???

ええと・・それはただの紙です・・・(^_^;)

2008805_1.jpg

いやいや、くり姉さん、決して食べ物なんかでは・・・

大切な夢の切符なんだよ・・・

サマージャンボ宝くじと言ってね。

抽選で当たると、ババーンとお金がもらえるの(^◇^)

2008805_2.jpg

でも・・・当たらなかったら、紙切れになっちゃうのだ・・・

どうかな、くり姉、あたりそうだよね???

頭に乗ってる方が当たるかな~足の間のが当たるかな~。

両方ともまとめてドドーンと当たっておくれー!!!

2008805_3.jpg

ところで、くり姉、当たったら少しちょうだいね!

ダメ!全部たまごちゃん買うんだもん♪

マジで…





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ポチっ!とした人だけ福が来るかも?^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


たまごちゃんを大人買い出来るね♪



ウチも夢を買ってますよ!!
くり姉さんの頭の上って当たりそう!(笑)
ウチのも乗せてもらおうかな~
うちは買い忘れてしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
くり姉さん当たったら我が家にもたまごちゃ・・・・

ともかくあと1週間かな?大事に保管しててねぇ(#^.^#)
くり姉さんたら、そのお顔は疑ってるの?
すごくかわいい。
当たりますように。

たまごちゃんよりもっと素敵なものも、かってもらえるよ♪
可愛い!
買ったたまごちゃん、全部入るお家も買ってもらわないとね。
おお!サマージャンボ!
買い忘れてしまいました~
くりちゃん、宝くじが当たって
たまごちゃん買い占められるといいね~~~♪

でも、こんなかわいいお顔で見つめられたら
つい、ついたまごちゃん、大人買いしちゃいそうな
まいこです・・・(^▽^;)
いや~久しぶりに宝クジをみた気がするわwwwwww!!
以前はよく買っていたんだけどな~~v-410
で、くり姉さんどちらがあたりそうですか?
当たったら、全部たまごちゃん買ってもらうなんて羨ましいな。。。
じゃ、発表の日まで大切に保管しておいてねv-352
くれぐれも、保管場所をお忘れなくv-219

サマージャンボ当たったらいくつたまごちゃんが
買えるかな?(≧▽≦)
考えただけでも楽しくなっちゃうね、くり姉さん(笑)
かわいいなぁ♪

うちはジャンボではなくてロト派です☆
最近はサッカーくじのBIGもやってますよ~
当たりませんが(笑)
ポチ★
ダックスって、上目遣い、けっこうしますよね^^♪
うちのわんコ嬢もよく上目遣いで、私や、坊ちゃまの後をじぃっと追ってます^^♪

相変わらず、かわいいですねぇ♪
こんな願かけしてもらったら、宝くじホントに当たりそう☆
結果が楽しみですねぇ♪

応援ポチッ♪
くり姉、かわいいなあ。
ちょこんと夢の切符頭に乗せてる所、
鼻血出そうです。

サマージャンボ、私も買い忘れました。
まだ1日あると思ってたら、しっかり忘れました。

たまごちゃんたくさん買ってもらえるように
あたるといいね♪
宝くじ、いつも買わないのに
「当たったら・。・。・」なんてあれこれ考える私です
3億円分のたまごちゃん・。・。・☆笑
当たったら一個長助にちょうだいね、くり姉貴様♪
◆--こたままさんへ--
おおっ買われましたねっ。
家が当たるかこたままさんのお家が当たるか、
楽しみですね~。
アタレーくり姉、頼むよー。

後、数日、待ち遠しいですね。

◆--ばんびさんへ--
えぇー買い忘れですか?
家もグリーンジャンボを買い忘れ、
今回は早めに購入しました(笑)
当たったら、何個でもたまごちゃんプレゼントしちゃいま~す。
待ってってくださいね♪

◆--アデリーさんへ--
くり姉、たぶん、本当は食べ物なんじゃないかと。。
袋がパリパリと音がしますからね(笑)
当たるといいなっ。
たまごちゃん、いっぱい買おう!

◆--JustWanさんへ--
そうだ!
たまごちゃんをたくさん買ったら、たまごちゃんの家も買っちゃうよ!
くり姉の好きなもの、なんでも買っちゃうよ~。
だから、当たって~

◆--*まいこ*さんへ--
カイワスレチャッタのですか?!
そうなのですよね、明日買おうと思ってると、
買い忘れますよね・・・
宝くじが当たったら、たまごちゃんたくさん買っちゃいますよ!
くり姉はたまごちゃんが大好きだもんね。

◆--しおぴーさんへ--
今回はくり姉にお願いをしたので、
ばばーんと当たると思います。

宝くじ、いつも300円コースなのですけどね。。
今年はガンバルぞー。

たまごちゃん待ってってぇ~

◆--ぱーのすけさんへ--
たまごちゃんも億単位で買えますよね。
たまごちゃん、大量に買ったら、なくなっちゃうかな。
想像だけで、ウホウホです(笑)
ロトも楽しそうですよね。
買ってみたいのですが、よく分からなくて、
買ったことがないのです。。。

◆--ららさんへ--
ダックスって、上目遣いがまた可愛いのですよ~。
親ばかになってしまいます。
宝くじアタレー。
待ち遠しいな。。。なんだか緊張してきました(笑)

◆--ラブレーさんへ--
くり姉、可愛いのですよね~。
くり姉さん、どれがあたりそうですか?
って、なくさないように・・・
たまごちゃん、予約したほうが、いいかな(笑)

◆--長介おかんさんへ--
買わないと当たらない。。。
当たらないと、御金はもらえない。。。
3億円分のたまごちゃん、考えただけで、幸せだぁ~
当たったら、1個といわずにたくさん送ります(笑)

うちもサマージャンボ買いました♪
夢の億万長者(#^.^#)
くり姉さん、当たったらたくさんオモチャ買ってもらうんだよ^m^
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あの黒いのなぁに? | HOME | 凸凹コンビ »
このページのTOPへ