Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

凸凹コンビ

2008/08/04(Mon)
トゥルルー♪ルルール♪ルータン♪



太陽にほえろっ! 
夕焼けや朝日を見ると・・・とぅるるぅぅ♪・・とぅるるぅぅ♪・・

太陽にほえろのテーマソングがどこからともなくやってきます(笑)←年齢が…

夕方から、「犬バカ上等!!+α」のるーたんと待ち合わせがあったのですが、
すっかり酔っ払いのくりぱぱ・・・気持ちは急いでいるけれど、足がノロノロ・・・

るーたん、お待たせ~お久しぶりです♪

2008804_1.jpg

るーたんとオレオはちょうど同じ年。
オレオがちょっとお兄さんの凸凹コンビです。

るーたんとの再会、オレオ、ちょっと怖がってなぁい?
るーたんはワンコ、ニャンコ、みんなと仲良くできる賢い子です。

2008804_2.jpg

くり姉さん、大きなパンを咥えてご満悦(笑)

2008804_3.jpg

るーたんにはあれれ・・・パンが小さくなっちゃったっ?
体の大きさによって、オモチャの大きさがずいぶんと変りますね。

るーたんも取ってこいが好きですよん。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008804_4.jpg

夜景のお散歩の前にまずはご飯だよね。
「JACK CAFE」海岸通りと言う地名にあるこじゃれた雰囲気のあるお店。
店内も大丈夫ですが、横浜を満喫するにはやっぱりテラス席♪

2008804_5.jpg

くり姉さん、こっち向いて~何枚とっても飽きません(笑)

2008804_7.jpg

大ちゃん、だっこ~(相変わらず、ダッコが好きな甘えん坊です)

2008804_8.jpg

る~たん、ボクもだっこ~(大きな子だって甘えたいよね。)

2008804_9.jpg

色々あるメニューからスープスパとハンバーグサンドをチョイス。
ここは深夜2時までやっているお店なのです。

2008804_10.jpg

夜のお散歩~。夜の赤れんが、綺麗だけど、写真が難しい(汗)

2008804_11.jpg

設定をじっくりと変えて・・・オレオ~こっちみてー

2008804_12.jpg

るーたんとオレオ、一歳おめでとうだね。
二人とも元気に大きくなってよかったね。

るーたんは暑くなるとお腹を壊しやすいんだって。
まだまだ暑いけど気をつけてね♪

2008804_13.jpg

夜のお散歩は山下公園に行ったり、夜遅くまでお散歩は続きました。

るーたんの一歩はくり姉さんの20歩くらい?
調子に乗って、歩きすぎた・・・微妙に足が痛い・・・

楽しい時間はあっと言うまで・・・るーたんまた遊んでくださいね~





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
甘えん坊のるーたんにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


るーたん、可愛いなぁ~



凄いなぁ~♪
おれちんは大きなワンコちゃんも
大丈夫なんですね~d('∀'о)ネ♪
さすが~!!!!
凸凹コンビ~凄く良い感じ~!!
夜景はやっぱり綺麗ですよね~♪♪
夏は夜のお出かけが楽しくなっちゃう~(▼-▼*) エヘ♪
↓センス抜群のu-chocoさんなので、きっとお洒落な
おウチなんだろうな~と思っていたのですが、
やはりとても素敵みたいですね~(*゚ー゚*)ポッ!
お友達と一緒におウチで
遊ぶのも楽しいですよね~!!!
うお!!パパさん飲んでたのか!!
うへへ~楽しかったです。
写真はほぼ全滅。
少しばかし、頂いてもいいですか?
デコボココンビかわい~。

オレオ君とるーたん、同じ1歳とは・・。しかもちょっと
オレオ君の方がお兄さんだなんて、そんな凸凹コンビ、
かわいいです♪
さすが横浜、夕焼けも夜景もとってもきれいです。
夕方から飲み始めるお酒、大好きです♪
酔っ払ってるのにあんなにきれいな写真撮れるなんて、
本当にくりさん、すごいです!!
るーたんとオレオちゃんの最初の2ショット。
ちょっとオレオちゃんの腰が引けてるかな?
・・・なぁんて思ったら、最後の2ショット。
オレオちゃん、るーたんの前で貫禄あるぅ^^
素敵なお散歩でしたね~♪
◆--ぷりままさんへ--
オレオ、最初はちょっと怖かったようなのですが、
すぐに慣れましたよ♪
るーたんがとてもお利口だからなんだろうな。
グレーの色の凸凹コンビ、
暗闇では写真が難しい~。
u-chocoさんのお家とてもオシャレでした。
ちび達ったら、はしゃぎまくりで・・・汗

◆--みきさんへ--
そうなのです~。
すっかり酔っ払いでした(笑)
待ち合わせに遅れているから早くと言われても、
足が動かなくってねぇ・・・
写真、送りますねー

◆--ラブレーさんへ--
同じ年だと思っただけで、とても親近感。
るーたんとは10日間しか違わないのです(笑)
横浜はやっぱり綺麗ですねぇ~。
いつ見ても飽きないのですよね。
観光で来た人はきっともっと感動するのだろうな~。

オレオ、会ってすぐはちょっと怖かったようなのですが、
すぐに大丈夫でした。
大ちゃんも前のときよりもずいぶんと慣れてくれて。
どんどん仲良しになってま~す。
みんなで撮ったのですが、バラバラの方向を向いていて、
残念でした。。。
また次回、チャレンジします!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« サマージャンボ宝くじ | HOME | ホームパーティー♪ »
このページのTOPへ