Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ホームパーティー♪

2008/08/03(Sun)
お酒を持ってお邪魔しますね♪



横浜のブルーラインに乗ってやってきました。

2008803_1.jpg

おじゃましま~す。
今日は“小さなchocola-大きなrandy”のショコちゃんのお家へ訪問させて
頂きました。

2008803_2.jpg

横浜でお散歩でもって思いましたが、この暑さ。
お酒を持って遊びに行かせてもらいましたよっ。

くり姉さん、涼しいお家の中で過ごせてよかったね♪

2008803_3.jpg

とっても綺麗にセンスの良いお部屋にビックリ。
大ちゃん、トイレのそそうしないでよね・・・大丈夫かな・・・

2008803_4.jpg

ショコちゃん、ちび達は嬉しくてはしゃぎまくってますが、
宜しくお願いしますね~。

お邪魔してもワンワン言わずにシャコちゃんエライね~。




続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008803_5.jpg

そんなおっとりショコちゃんのオモチャの袋をひっくり返して貰いました(笑)
オモチャに囲まれて、くり姉の嬉しそうな顔♪

ショコちゃんのお家にいる間、終始笑顔のくり姉でした♪

2008803_6.jpg

オレオはいろいろな家具の下でくつろぎます。
みんなマイペースでショコちゃんごめんね・・・

2008803_7.jpg

ショコママさんが腕をふるってくれたお料理。
とっても美味しかったな~。

2008803_8.jpg

そうだった、お誕生日過ぎちゃったけど、今日はオレオの誕生祝いで、
みんなで昼間からお酒を飲もうって集まったんだよ(笑)

オレオも何か食べられるものがあるかな?????
ショコママさん、お料理が上手だね。

2008803_9.jpg

こうして、みんながご飯を食べたりお酒を飲んだりしていても、
ショコちゃんはちょこんと座っています。

なんて可愛いのぉぉぉぉぉぉ。 ショコチャンのお嬢様スマイル♪

2008803_10.jpg

それに比べてくり家のちび達は、たまごちゃんの取りあい。
ソファーにもピョンピョンと上り、家の中を駆け回り・・・
落ち着きがなくて、ほんとにすみません。。。
なんて自由きままなんだ~

2008803_11.jpg

ショコちゃんはソファーの上でくつろぎタイム。
ちょっと眠たくなっちゃたみたいです。

2008803_12.jpg

大ちゃんもくり姉さんもたくさんあるタマゴちゃんと
ずっと遊んで大満足だったね!

2008803_13.jpg

そして、ショコママさんが撮ってくれたオレオのベストショットの写真とプレゼント♪
オレオ、うれしいね~。 一歳おめでとう!

ショコママさん本当にお騒がせしました&ありがとうございました。
大ちゃんがそそうをしてごめんなさい・・・

これに懲りずにまた遊んでくださいね<(_ _)>





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオ、改めて一歳おめでとうにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


素敵なお家だったね~




わー!!!u-chocoさんのお家に行ったんですかぁ!!
いいなぁ(>_<)b u-chocoさんのお家はとってもセンスが
よさそうな感じがしますよね(勝手な想像ですけど^^;)
うちは所帯じみてて恥ずかしすぎて絶対人には見せられないかも?!
お料理もとっても美味しそうですね♪

くりちゃんや大ちゃんは大好きなおもちゃがいっぱいで嬉しそう(* ̄m ̄)ぷっ
あーーー早くシナモンのヒートが終わってみんなと遊びたいなぁ・・・
くり姉さん、大ちゃんとても楽しそう!
オレオ君マイペースですね。
ふむふむ、くり家はどこでもマイペースということですね。
二重丸。

ショコちゃんは素敵なお嬢様ですね。
訪問者に、吠えないんですか?
すばらしい。
本物のお嬢様ですね!
オレオちゃんお誕生日だったんですね~
おめでとう~v-314
また1年みんななかよしでいてくださいね~
お酒を持ってのご訪問ですか!
お料理上手な人って憧れるぅ~~
楽しく過ごせてよかったですね(⌒∇⌒)
昨日はいい天気でしたねー
まだ風があった分過ごしやすかったですが、
陽射しの強さはたまりませんね(@_@)
オレオくんお誕生日でしたか
おめでとうございます(^_^)
お祝いでみんなも楽しめちゃいましたね
おいしそうな料理ですね
お酒もすすんじゃったんじゃないでしょうか(^o^)
我が家の犬たちもおとなしくしてません``r(^^;)ぽりぽり
自分たちの家とは違う家って楽しいんでしょうかねー(^^ゞ
なんてカワイイわんちゃん達でしょ^^♪
そして、おうちも素敵、料理も素敵^^
お酒も素敵ですね♪
そして、プレゼントもホントおしゃれです♪
センスよさそう^^♪

オレオ君、お誕生日おめでとう♪

って、わんちゃん達とはケンカしないんですね^^;
あたりまえか^^;

応援ポチッ^^♪
先日は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました~^^
狭い家ですが、いつでも遊びに来てくださいね~
ショコのおもちゃ達も喜びます(笑)
そしてまたおでかけもしたいですね^^

オレちんのくつろぎ方って本当にわんこと
違っていて面白かったな~っ

◆--ばんびさんへ--
そうなのですよ~。シナチャンもヒートが終わってたらっ。
また遊びに行かせてもらおうと思っているので、
そのときには~。。
すごく素敵にきれいにしていて、
ちび達がちょっと走り回るとひやひやで・・・

家も片づけてもすぐに汚くなってしまって大変です。

◆--アデリーさんへ--
オモチャがたくさん出てきてニコニコでした。
オレオもあちこち探検してました(笑)
しょこちゃんはワンワンとは言わずに、
くり姉がワンワンと言ってました(逆です・・・)
お嬢様なのですよね~。

◆--りこたんさんへ--
オレオは7月20日が誕生日でしたが、
オレオの誕生日祝いと言いながら集まって飲みました(笑)
お酒と食べ物があれば、何時間でも過ごせてしまって~
お料理が上手なのっていいですよね。
どれも美味しい料理でした。
また遊びに伺わねば(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
日中の日差しはさすようですものね。
暑いことったら・・・
オレオの誕生日のときには、
家で何もできなかったので、
遅くなってしまいましたが、
U-CHOCOさんのお家でお誕生日会でした(笑)
くり姉も大福もずっと起きていて、
オモチャで遊んでいました。
夜は爆睡でしたよ~

◆--ららさんへ--
みんな可愛いのですよ~親ばかでぇ~。
盛りつけもお皿もご飯も全部がセンスが良くて、
とても楽しい時間でした♪
押しかけてワイワイやって、
後片付けがきっと大変ですよね。
オレオの誕生日会が遅くなりましたけど、
やっとできました~。
U-Chocoさんに感謝です♪

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 凸凹コンビ | HOME | 暑い日はCAFEで♪ »
このページのTOPへ