Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

暑い日はCAFEで♪

2008/08/02(Sat)
出遅れました~



お休みの日には時間があると思うとお散歩への出発が遅くなってしまいます。
9時過ぎにはお散歩へ出発をしたのにアツ~イ。

2008802_1.jpg

お休みの日にはオレオも一緒にお散歩です。
オレオはカートの中に冷たい保冷剤を入れての出動ですが、
くり姉と大ちゃんは歩きです。

暑いねぇ~ 朝一時間違うだけで温度が違いますね。

2008802_2.jpg

元町の方までグルグル歩いてからランチです。
アンドcafe、大きなワンコやフェレットやウサギさんも集うお店です。
パスタランチとチキンのランチを注文!

2008802_3.jpg

黒いソファーの上に座ってくつろぐのがオレオ流。

2008802_4.jpg

大ちゃん、お店の中は涼しくて気持ちがいいね

2008802_5.jpg

それよりもおすそ分けをまってるのですかね・・・



【29Qお散歩マップ】& cafeの地図

大きな地図で見る



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオの週末にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


あしたは麦ジュス♪




今日も3人お揃いのお洋服で、決まってますね♪

私も6月末頃 近くのソフトバンクショップに寄った帰りに
&カフェに初めて行って来ました♪
豚の角煮丼ぶり(だったっけ?)とっても美味しかったです♪

くりさんの『ワンコと一緒にお食事』のリンクを見て行ったので
お店の方にその話をしたような気がします。

お店の方もとっても優しくお料理も美味しく
また行きたいカフェでした♪
ご飯、種類もたくさんあって、おいしいですよね。
お店の人も気さくでよい方ですよね。
家から近いので行きやすくってね。
こんにちわ^^
本当に毎日暑くてお散歩も考えてしまいます^^;
でも、お散歩中にこんなにかわいいお店があるなんて
お散歩しがいがあります!
引越したい(笑)
うちはどうせ何もない散歩道なので(泣)
休みの日でも6時台に行っちゃってます(;^◇^;)

今日もみんなかわいい(*´ェ`*)
大チャンはタンクトップが似合うなぁ…。
小助はなんで似合わないのだろう…。
朝の1時間って全然気温違いますよね。
朝、涼しいかもって思っても、気づいたら、ものすごく暑くなって
ヘロヘロになってしまいます。

みんなカフェでお利口さんだなあ。
家のカレルも最近カフェデビューして、がんばってる最中です。
早くカフェマスターになれるといいな。
実は何度かお邪魔させてもらってましたが、
はじめまして^^♪

三人のお洋服が名前入りなんて、
ホントかわいいですねぇ^^♪
こんなお散歩の様子を見かけたら、
ついつい、話しかけてしまいそうです^^♪

そして、ブログタイトルの映像☆
初めてお邪魔した時、感心して見とれてしまいました^^♪
私も、見習いたいです^^♪

ではでは、またお邪魔しまぁす^^♪
応援ポチッ♪
おそろいのお洋服かわいい!
カフェで涼んでないと、真夏は辛いですね。
それにしても今年も暑いわ!
こんなキレイなお店だと犬連れで行きたいというよりも
人間だけでも行きたくなりますね(^_^)
暑くなってからカフェ巡りに行けてないから
たまには避暑しに行きたいです
冷たいものでも食べて、
犬たちにもなにか食べさせたいです(^_^)
毎日暑いですね~。
ロコなんて全然歩かなくなって、私もヘロヘロになっちゃいますが、
クリちゃん、大ちゃん、オレオはいつも涼しげなお顔ですね♪
もう8時前に散歩しないと
埼玉は暑くてダメです。
この所朝散歩に行けてません。
お散歩&お食事
いつも良いコースばかりですね
室内は涼しくていいね
◆--cosさんへ--
本当に自然に暑いって口から出てしまいますよね~。
お散歩はいろいろな方向へ行くと新しい発見があったりで、
楽しいですよー。でも、お散歩を楽しむのも、
もう少し涼しくなってからですね。
お休みの日でも6時台にお散歩えらいです!
アスファルトの温度、すごくあがりますもんね。
タンクトップは大きめよりもピタピタがよいみたいですよ(笑)

◆--ラブレーさんへ--
朝の一時間、夜の一時間、すごく違いますね。
カレルちゃんも色々な経験をしてますね。
ヒッキー大ちゃんですが、いつか遊んでくださいね♪
宜しくお願いしま~す。

◆--ららさんへ--
はじめまして。
コメントありがとうございます。
オソロイが可愛くて、3サイズがそろうのを
選んでしまうようになりました・・・
でも、オレオはツナギがダメなので、
気になったのもあきらめてしまったり。。

ブログほめて頂いてありがとうございます~。
ちび達の可愛いところをちょっとでも残せたらな。
と思ってます~。
また遊びに来て下さいね♪宜しくお願いします。

◆--Just Wanさんへ--
みんなお揃いでないと最近は買うのをあきらめてます(笑)
オレオもなんでも着れるといいのにな・・・
真昼のお散歩はえらいこっちゃですねぇ・・
去年よりも絶対に暑いですよね。

◆--honedaisukiさんへ--
こんなに暑くては外にでるのもいやですよね・・
お散歩も朝出発してしまわないと、
ダラダラと夕方になってしまったりします(汗)
カフェ巡りいいですね~。
クーラーはありがたいです。

◆--ロコママさんへ--
暑くて暑くて嫌になりますね・・・
ロコちゃんは暑くなったらカートにINですね。
家も大ちゃんは時々カートに乗りますよ(笑)
くり姉さんは楽しそうにスタスタとお散歩ですっ。
オレオはカートのヒヤロンでま~たりです~

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
そうですね。。。
朝早くいかないと人もワンコもまいってしまいますよね。
家も日陰を選んでお散歩してます。
お散歩しながらブラリと立ち寄る、
ワンコ連れにはありがたい街です。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ホームパーティー♪ | HOME | えっ!2駅も… »
このページのTOPへ