Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

えっ!2駅も…

2008/08/01(Fri)
(゚∇゚;)ハッ!大変だぁ~!

京急の高架下は涼しいのでどんどん歩いていたら2駅も歩いたてしまった(汗)



ちょっとした木の茂みの方へ吸い寄せられていくと、雰囲気の良いお寺発見!

2008801_1.jpg

1868年(明治元)創建の日蓮宗の常照寺(じょうしょうじ)。
山門は木造で、歴史があるようなぁ~(・_ ・)ジーッ

2008801_2.jpg

ちょっとくり姉、大ちゃん並んでここに座っておくれ。

2008801_3.jpg

えぇぇっと、何の神様だったかな・・・

2008801_4.jpg

お寺って素敵だなぁ~。 ちび達可愛いなぁ~。

(゚∇゚;)ハッ!大変!もうこんな時間だ!

2008801_5.jpg

お家へ戻るの大変だぁ~!
大ちゃん、ノロノロ歩くのやめない?メチャ遅いよ!

1時間半も歩いちゃった。
あぁ~足が痛い~。 会社まで行けるかなぁ(笑)



【29Qお散歩マップ】常照寺の地図

大きな地図で見る


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ

遠くから2008・神奈川新聞花火大会見てきたよ♪

2008801_6.jpg

2008801_7.jpg

2008801_8.jpg

2008801_9.jpg

夏だね~(≧▽≦)




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
超ー忙しい朝にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日はお休みだ♪



花火どうでしたか?
画像がキレイに撮れてますね(^_^)
我が家のカメラでもこれぐらいキレイに撮れたらいいんですけど
最初はきっと流れた画像になっちゃうんだろうなー(^_^;)
一回くらい花火の画像を撮ってみたいです
それにしても高架下を歩いて2駅とはスゴイです(ё_ё)
みんなよく歩きました(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち
朝サンポ最高ですよね
ただくりさん、熱中しすぎました?笑
これもおちびちゃん達がかわいいからよね
時間を忘れちゃうよねぇ~♪
花火写真最高です
我が家も今日PL花火ちょこっと撮ったけど
人魂みたいでした☆爆 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝のお散歩、気持ち良さそうですね。

出勤前なのに 1時間半hじゃ凄いです (^_^)v

オット 此方も先日の花火ですね。
綺麗で いいですね。

写真バッチリですネエ v(=∩_∩=)
◆--honedaisukiさんへ--
花火は遠くからみている人が少なくて、
パシャパシャと写真を撮ってちょっと怪しい人でした(笑)
花火の写真は難しいですね。
暗いところで撮る写真は難しいですっ。
会社に行ったらぐったりでした・・・

◆--長助おかんさんへ--
そうなのですよ~。
ちょっと涼しくてスタスタと歩くと、
遠くまで行き過ぎてしまってねっ。
帰り道が大変です。
花火、人魂って~ですよねっ家もそうでしたもの。
逆に携帯の方がきれいだとショックですよね。

◆--すーじーさんへ--
会社に付くころはヘロヘロリ~ンです(笑)
花火の季節ですねえ
花火は本当に綺麗で一瞬で日本の伝統文化ですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 暑い日はCAFEで♪ | HOME | 分ったからさぁ! »
このページのTOPへ