Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日も一日…パン!パン!

2008/07/30(Wed)
紅葉坂
えっちら、ほっちら、なだらかな坂を登ります。(´o `;) フゥーフゥー



もみじはどこなんだろう・・・
紅葉坂はもみじが紅葉ではない?のかな・・・

2008730_1.jpg

そんな事は全く無関心なくり姉さん。
今日も朝からお散歩へ行けてご機嫌です♪ルンルン♪

2008730_2.jpg

大ちゃんもまん丸の目で今日も可愛い~
大ちゃんの目は大きくなったり小さいくなったり、
表情が豊かなのですよん。

2008730_3.jpg

人が少ないので、ちび達と小走りに走ってみたよっ。

2008730_4.jpg

お伊勢さんと勝手に親しみを持って呼んでいるところ。
朝のリンとした雰囲気です。

2008730_5.jpg

爽やかな朝~。今日も一日の始まりです!

2008730_6.jpg

今日も元気でたくさんご飯が食べられますように?

違うよ~・・・・

今日も元気で何事もなく過ごせますように!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
爽やかな朝にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


昨日の雷雨は大丈夫でしたか?




いいとこ行きましたね(^_^)
伊勢山皇大神宮の奥まで入ってみましたか?
犬連れ可だったかは覚えがないんですけど、
だいぶ前に行ったときに眺めがよかったのを覚えてます
あの辺りくらいまで昔は海だったらしいですね
また行ってみたくなりました(^_^)
あああぁ~~
写真の中に吸い込まれそう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そして大ちゃん&くり姉さんの笑顔にとろけそう(Ψ┏Д┓Ψ*)イヤン♪
ホントいつもいい笑顔^^*
ブログタイトルのにやけ犬・・・
ほんと大ちゃんとくり姉さんにぴったりです♪w
いつもスルーさせていただいてます^^;
先日は信州へようこそでした
そしてこのたびはカンバッチありがとうございました
犬派のわたしですがオレオちゃん大好きです
楽しいおでかけブログこれからも楽しみにしています♪
横浜にもこんな凛とした所があったんですね~♪
初めて知ったかも~??(▼-▼*) エヘ♪
でも本当に凄いな~
毎朝お仕事の前にお散歩に
行っているんですよね??
写真まで撮ってきちゃうなんて、本当尊敬ですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉さんも大ちゃんも朝から
めちゃめちゃご機嫌ですねd('∀'о)ネ♪
この可愛い笑顔を見てしまったら、
仕事に行きたくなくなっちゃうかも~(;^◇^;)ゝ
◆--honedaisukiさんへ--
日陰があったりすると嬉しいですね。
朝でも木陰が気持ちいいです~。
お伊勢さん、ワンコ大丈夫ですね。
あそこが海だったなんて、びっくりです!

◆--ぴなちょこさんへ--
そうなのです~。
ちび達の笑顔に暑さも忘れ毎日お散歩へー
雨が降らないのもこまりますね。
暑くて暑くて~。
にやけ犬。。。オレオもめざせにやけ猫(笑)

◆--daisyさんへ--
コメントありがとうございます!
そして、ブログを呼んでくださっていて、
嬉しいです。
家もオレオが来るまでは犬派でしたが、
オレオが来てからはネコも可愛いじゃないかーと
すっかり親ばかになってしまいました。
なかなかお散歩が上手にはなりませんが、
ダッコをしていっしょにお出かけです(笑)
また遊びに来て下さいね♪

◆--ぷりままさんへ--
横浜にも綺麗な日本の神社がありますよ。
紅葉をしたり、桜がさいたりといい場所なのです。
朝起きるのは、オレオが目ざましよりも早く起こしてくれて(汗)
イヤイヤ、、、毎朝大変ですが、
笑った顔をみると早起きをしてよかったな~と思ったりします。
くり姉さんに仕事に代わりに行ってきてってよく言ってます(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 分ったからさぁ! | HOME | いつもと違うところ  »
このページのTOPへ