Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

いつもと違うところ

2008/07/29(Tue)
今日はあそこに行ってみよう♪
いつもと違うお散歩コース…



一本、道が違うだけで新鮮な朝の始まりです。

2008729_1.jpg

横浜美術館の前の広場も綺麗なところです。
大ちゃん、のっそのっそ、わっせわっせとお散歩中です。
大ちゃんの前足は大きくて立派です(笑)

2008729_2.jpg

くり姉さんはスラリとした前足。

くり姉、可愛い~♪

こんなに女の子っぽいのに、大福が女の子でくり姉が男の子と
間違えられます・・・なぜだろうか・・・???

2008729_3.jpg

ジャックモール、休日は子供たちや買い物の人でいっぱいの場所です。
木々の下でのんびりとおしゃべりをする姿も見られますが、
平日の朝はくり姉と大ちゃんに貸切をしてくれる様です♪

爽やかな早朝です。

2008729_4.jpg

夏は早くから明るいので朝のお散歩がついついと長くなってしまってっ。

2008729_5.jpg

急げ~早く帰らないと遅刻するよー





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
忙しい朝にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日の雷すごかったね~



横浜
色々な散歩コース
それも景色の良い所ばかり
うらやましい・・・
家はコース変えると田んぼ道です。
ご無沙汰しています!
横浜に引っ越してきて10日目になりました。
まだ自分がどこに居るのか分かっていません(汗)
もしかしたら、まだ富山県内かも?なんて・・・(;^ω^)

素敵な散歩道ですね。くり姉さんも大ちゃんも相変わらず
いい笑顔してること!
いつの日か、こぉんな素敵なブログをアップできたらなぁ・・・なんて。
無理だろうなぁ・・・可愛い笑顔に癒されましたわん♪
都会だぁ~って当たり前ですね。
ってまずパパさんお仕事行く前に散歩してるんですか?
うちの旦那さんでは有り得な~い(_ _。)

知ってるからくりねぇさんは女の子にしか見えないし大ちゃんは男の子だけど、もしかしたらくりねぇさんのお顔がシュッと端整な感じだからかな~、大ちゃんは白くて柔らかい感じのお顔だからかな~。

最後の写真のくりねぇさんのスマイルもうたまりませ~ん。
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
横浜はお散歩があきないですね。
やっぱり見る景色が違うと、なんとなく楽しいですよね。
くり姉は田んぼ道のほうがきっと楽しいと思いますが、
こちらはアスファルトしかありません。。

◆--かこさんへ--
ようこそ!横浜へ!
人が多かったり車が多くて、まだ慣れないのではないですか?
ちょっとずつゆっくりと横浜を満喫してくださいね。
家も引っ越して6年が過ぎますが、
やっと横浜が自分の街だな~と思うようになりました。

◆--あんこさんへ--
アスファルトが多くてねぇ~。
土の上をお散歩できらたと思いますが、
なかなかありません・・・
朝は忙しくてお散歩大変ですよね。
でも、夜だとカメラがブレるのです(笑)
ちび達の笑顔を見てほげ~となってから出動です。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日も一日…パン!パン! | HOME | ニコちゃんと大事件 »
このページのTOPへ