Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ニコちゃんと大事件

2008/07/28(Mon)
朝!今日も青空!
暑くなる前には帰ってこよう!と言いながらも山下公園まで行っちゃたよ♪

2008728.jpg

ローソンの裏で朝パンです。(朝からのんびりし過ぎかな?)

2008728_1.jpg

くり姉~そんな顔してもあげないよ!

2008728_2.jpg

今日は中華街を通らず右へ

2008728_3.jpg

何だ?(  ・ _ ・  )ジー

2008728_4.jpg

ヾ(^▽^* きゃはははっ!!
みんな細っ!ほらっ!チビ達見てご覧よ!

2008728_5.jpg

答えは丸い窓ガラスです。魚眼レンズぽいでしょ!
しばらく、窓ガラスごしで遊んじゃいました。
怪しい犬連れぽかったかも…(汗)

2008728_6.jpg

くり姉!お散歩は楽しいね!


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
一昨日の深夜の出来事。

ウ~カンカンカンカン・・・消防車や救急車がいっぱい!

2008728_7.jpg

大岡川に誰か飛び込んだらしい。
見つかったのかな…?


それから、今朝の出来事。
朝早くからウゥー!ウゥー!カンカン!
近いね! 家じゃないよねっ!と飛び起きてベランダへ・・

2008728_8.jpg
※右のマンションの所に煙が…

またも目の前…

燃えてる?(゚∇゚ ;)エッ?

もしかしてと思ったら…
出火したのはくり姉がお世話になってるどうぶつ病院。

漏電火災らしい。小さなボヤでした。
入院中のわんちゃん助かってよかった。ε-(´・`) フー

最近、慌ただしい近所のニュースでした。。。

火のもとは何度でもチェックしないといけないね。
家も古いコンセントとか気をつけなくちゃっ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉の振向き笑顔にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


診察できるのかな…
ローソンなつかしいー
すぐ歩いてローソン 犬と散歩 あーーんいいな
自由天国
うちらは勝手がわからず犬 どこまで散歩していいのか不明
犬まわりでみかけないし
あーん
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ホントだホントだ~!!
みんなほっそ(*≧m≦*)ププッ
ついつい遊んでしまったくりパパさんの姿を
是非後から見たかったです~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

相変わらずくり姉さんの笑顔は可愛いなぁ~!!!
この笑顔を見ると元気になりますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
病院よかったですねー(ё_ё)
ボヤで済んでホントによかった
行きつけの病院が診療してくれなくなっちゃったら
困っちゃいますもんねー
お散歩しながらの発見でいつも楽しそうですね~v-352
ほっそりとみえる自分の姿どうだったかな?
ぐうぜんにも、今朝我が家のv-286に鏡見せたら、鏡にガン見していました・・・
ちょっと鏡を動かしたら、超びびりでしたv-395
動物病院たいしたこと無くてよかったですね!
v-286たちに怪我が無くてなによりでした!
家も、v-286を留守番させているので気をつけなくちゃ・・

ほんとだぁ。
魚眼レンズみたいですね~(゜ー゜*?)

火事は怖いですよね。
今もニュースで火事を伝えてました。

病院での漏電大きな事にならないでよかったですね~。
入院中のわんこやにゃんこが無事でよかった(´▽`)
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ午後からくり姉さん達の笑顔で癒されようと覗いてみたら…
川に落ちちゃったり、どうぶつ病院のボヤだったり…
驚いちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
結構コンセントからの出火、あるみたいですねぇ
うちも気を付けて掃除しなくっちゃ
留守最中に火事になったら大変っ!
超出遅れだ~~ って 花火日記も終わっているしぃぃぃぃ
20日はとーっても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
設定していただいた 数値はくりぱぱとして登録!! (笑)
これで花火を見に行くのがちょっとは違ってくるのかな~??
それとね レンズ!! 買っちゃったよ~~ん
選んだものはSIGMA ♪♪
これでちょっとは店内ストレス(ヾ(^o^;)o ォィォィ)から
逃れられるかな~~
是非また横浜に行きたいと思いますので
その時も も ね も!!
カメラ講座をお願いしますね~~~
◆--KURUMIさんへー--
公園とコンビニと便利な国ですよね~。
そちらはワンコが集う公園もあるのですよね。
早くワン友が出来るといいですね~。
ナスって英語わからなーい。

◆--ぷりままさんへ--
うぷぷぅ。。。
みんなほっそりさんですっ。
たぶん、この鏡て遊んでいる光景はオタク。。の域???
知らない人からみたら怪しいですよね~(笑)
ちび達の笑顔は最高です!

◆--honedaisukiさんへ--
ボヤでよかったです。
火事きをつけないとですね。
入院中の子もみんな無事でした。

◆--しおぴーさんへ--
お散歩は発見が多いですが、
時間がたつのが早くって(汗)
ほっそり~普通より痩せるのっていいですよね(笑)
トジマリや火事、気をつけないといけないですよね。
家も一度ぐるりと見回してから出かけます。

◆--あんこさんへ--
魚眼ですねっ。
ほっそりで楽しくなっちゃいました(笑)
家のまわりは物騒で。。。
気をつけます。。。

◆--くみこさんへ--
お昼休みにちび達の笑顔、いいですよね~。
家もやってます(笑)
用心に越したことはないですね。
何があるか分からないので、注意してねば。。
あわてて出かけないように気をつけます!

◆--みっちゃんさんへ--
こちらこそ!遅くまでありがとうございました。
帰えりみち眠くなってはしまわなかったですか?
カメラ、たくさんいじるとダンダンと面白くなるのですが、
覚えきれなくて大変ですよね。
また撮影会しましょうね~。
楽しみにしてます~宜しくお願いしますね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« いつもと違うところ  | HOME | 三脚+リモコン »
このページのTOPへ