Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

三脚+リモコン

2008/07/27(Sun)
夜景三昧

先日の事、嬉しい電話がありました。



遂に三脚を買ったので夜景を撮りに来たのです~
と言う内容でしたよ。

フフフ・・・遂に三脚買ったんだねー。と待ち合わせの場所へ

大さん橋です。 すごい立派な三脚+リモコンもついてる~(笑)

2008727_1.jpg

赤レンガも大さん橋も回ったそうなので、日本大通りへ行ってみよう。
日本大通りにはフラミンンゴがいてどこか外国の様な雰囲気。
この通り、道も広く、季節によって景観が変わり楽しいお散歩道です。

2008727_2.jpg

クッキーちゃん、ぷりんちゃん、明日長野へ帰られるそうです。
一週間ゆっくり過ごしたかな~。横浜は楽しかった?

2008727_3.jpg

夜になると少し涼しくなって、外で食べたりも楽しいね。
ZAIM・・テラスはワンコOKですが、店内は残念ながらNGです。

2008727_4.jpg

テラスだと店内と違ってリラックス出来てそれもまた良いものです。
道では楽器を弾いている人がいたり、色々な人がいるねぇ・・・

2008727_5.jpg

オレオの夜の顔。
目玉がまん丸になって童顔になります。
顔も眼もまん丸ですよ(笑)

2008727_6.jpg

大ちゃんは地面でのんびり・・・
みんなとのおしゃべりに参加しないのかな?





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
居眠り中の大ちゃんにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日も暑い一日になりますね



先日は突然ご連絡してしまってすみませんでした・・・
でもまたまたお会い出来て嬉しかったです~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
横浜の夜景は本当に綺麗で、いつ見ても素敵ですよね~!!
時間が経つのを忘れてしまうくらいうっとりでしたよぉ~!!
三脚を買って、益々カメラを奪われそうです。。(泣)
日本大通り♪すっごく涼しくて、まだまだずっといたい気分でした~!!帰るのが名残惜しかったな~・・・
↓の花火もとぉ~っても素敵("▽"*)
花火を撮るのって面白いですね~はまっちゃいそうです~♪♪
無事に長野に戻ってきたのですが、画像が多すぎて
これから整理が大変そうです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花火の写真、とってもきれいですね。
大輪の華った感じで夏を感じますね。
浴衣と甚平着たくり姉さんと大ちゃん、
金太郎のオレオ君もとてもかわいいですね。

日本大通り、本当に外国みたいです。
なんか、とっても横浜らしいですね。
どんどんくりパパさんのカメラの装備がレベルアップしてる~!!
前にオフ会でバズーカみたいなカメラもってただけでもビックリしたのにっ!!
こりゃ、横浜にいって3ワンズの写真とってもらわなきゃだね♪
来年あたりは2~3泊で関東方面にゆっくり旅行なんて行きたいな~なんて思ってるんだけど、横浜って泊まるとこあるのかしら??
横浜の夜景はとってもきれいですね。
前日の花火もすばらしい・・
クッキー&プリンちゃんと一緒に見学
いつもにましてきれいだったでしょう。
くり姉さん浴衣とってもお似合いです
花火とってもキレイに写ってますね~
みんなの浴衣もかわいいぃv-238
花火終わってから、ゆっくり山下でもお散歩を・・・
なんて思ってたんですが、まだまだ人がいっぱい居て、帰ってしまいました。。。
海沿いの夜は涼しいので、お散歩に行こうかなぁ~
素的な夜の写真ですネエ。

花火が素的。

クッキーちゃんと プリンちゃんここにきてましたかあ。

くりちゃんも 浴衣がいきですねェ v-238
↓のくりねぇさんの浴衣可愛いですね~
目じりが下がってしまいますぅ。

夜の写真も綺麗ですね。
すごいw(*゜o゜*)w

結局私はカメラ勉強しないままでこの最近はイチデジさえ出してません(・Θ・;)アセアセ…
オレちゃんのお目目がいつもとちょっと違っててなんだか新鮮
ポストカードにしたいかも~。
リモコンいいですよね
昔、全自動のカメラについてて
かなり重宝しました(^_^)
D40もリモコンてありましたっけ?
あったらきっと便利ですよね
三脚もあるんですがかなり古いので
ほとんど使ってなくてもったいないですが、
いまどきの軽いものがいいなーと
カメラもいいのにしたので欲しくなってしまいました(^^ゞ
↓花火とってもきれいですね~~
横浜の夜も素敵ですね(*^_^*)
もち2わんちゃんとオレオちゃんと一緒で!
お利口さんなんで連れて行けるんでしょうね~
うちはわんこわんこ吠えるので無理です(;_q))クスン
◆--ぷりままさんへ--
こちらこそ、楽しい夜景タイムをありがとうございました~。
横浜の夜景、何度見ても飽きません。
日によって違うのですよね。
また来て下さいね!
そうですね。。。三脚もカメラも。。。(笑)
また横浜へおまちしてま~す。

◆--ラブレーさんへ--
花火、綺麗ですよね。
一瞬だからまたいいのでしょうね。
浴衣や甚平、夏でないと着られなくてねっ。

日本大通、お気に入りの道の一つなのですよ。、
いつか、よって見てくださいね。

◆--リエマルさんへ--
そうそう、そうなのです。
カメラの装備がどんどんアップ(笑)
もうキリがありません~。
横浜来てください!ホテルもワンコOKのところありますよ~。
なんなら家に泊まってもらってもっ。
って、ちび達がうるさくて眠れないかな・・・(汗)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
夜景も花火も横浜は楽しい街です。
いくら時間があっても足りなくて困ってしまいます。。。
たまにはじっくりと本なんか読んだりもしてみたいのですが、
ついつい外にでかけてしまって(笑)
みんなで夜景をみるといつもの景色も違って見えますね。

◆--こたままさんへ--
ありがとうございます。
夏には一度くらい浴衣を着ないとね(笑)
って、人は全然なのですが・・・
山下の花火も込みますもんね。
来年は花火、ご一緒させて下さい~。
夜の散歩もいいですよっ。
ゼヒゼヒ、お出かけ下さい。

◆--すーじーさんへ--
ステキですよね~。
でも、写真は難しいですよねー。
まだまだボケたりするので、練習します!
ちび達の浴衣も夏でいいなぁ~(親ばか)

◆--あんこさんへ--
くり姉さんや大ちゃん、オレオ、
洋服が浴衣になっただけで違って見えますよね~。
たまにはいいですねぇ。
カメラ、なかなか難しいですよね
でも、たくさん撮ると楽しくなりますよ。
もったいないので、たくさん使ってくださいねっ!

◆--honedaisukiさんへ--
リモコン、欲しい!
とっても欲しい!
なかなかキリがなくって。。。
D40も別売りでリモコンがありますが、
家にはありません。。。
あぁー、キリがありません(笑)

◆--りこたんさんへ--
花火や夜景、じっくりと撮ると、
時間があっというまに過ぎてしまって、
ちび達が暇そうにしています(笑)
なので、一人はオサンポで走ったりする係りです(笑)
家もくり姉さんはワンワンというのです、
なかなか直りません。。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ニコちゃんと大事件 | HOME | 横浜国際花火大会 »
このページのTOPへ