Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

休日なのにお留守番?

2006/08/06(Sun)
今日はあまりの暑さのためにくり姉と大福を連れ出すことを断念。
お留守番をしてもらうことに・・・・・・・


亀ブログ?
いいえ、主役はくり姉と大福ですからね。

やってきました、センター北駅にある、ペットエコ
大きなペットショップで色々な物が豊富にあります。
20060806_1.jpg

ダンボールハウスを破壊し、更には、中古住宅も破壊、
そして、ハウスの撤去後、なぜかトイレで寝るようになってしまった、
問題児、大福(汗)
これでは良くないのでハウスを買いに行きました。
20060806_3.jpg

大福、気に入ってくれたかな?
20060806_5.jpg

くり姉にはスカートをお土産に♪
とても似合って可愛いです(親ばかなので許してね)
20060806_4.jpg

あらら・・・(汗)
20060806_6.jpg

これからもっと暑くなって大変だね。

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20060806_7.jpg


トリックアートの絵がセンター北駅にありました。
不思議な世界です。

【絵:フミ ヤマモト】

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


遂にオニューのハウスが大福のもとに届いたんですね!大福は嬉しくてたまらないことでしょう!
くりさん、最後の写真だしちゃいましたか・・・・くり姉さんに怒られちゃいますよ!
大福君ベットオニューだあ~v-238
凄い嬉しいそうで気持ち良さそうv-26
良かったね大福君v-233

くりねえさんも決まってる~v-236
けど最後は。。。キァーv-237レデ
ィーですよ~(笑
あっはははははは!
くり姉さん、豪快におっぴろげですな~
激可愛いお姿にボン大満足っす♪
大福くんはおNewのハウスでのびのびごろろ~んできて良かったでつね v-238
トリックアートは観るのは楽しいけど創るのは
オツムが良くないと無理っぽいっすね...
ボンには一生無理やし(爆)
ウチのヤツらは
ベットを食い物だと思ってるので・・・・・
( ̄▽ ̄;)
買っても速攻破壊デス・・・・・爆
なのでベット代わりに
子供用タオルケットです

くり姉のサービスショットいただきマシタ!!!笑
大胆デス・・・・・
(〃▽〃)

こう暑いと連れてくのは怖いデスよね〃
我が家も昨日は夕方からランで遊んでマシタ

くり姉さん、サービスショットですか?(笑)
洋服とってもお似合いですよー


大福ちゃん、いろんなハウスに住めていいですね~
うちも何度変わったことか・・・
もう丸洗いできるので、いいや!とか
段々気を使わなくなってしまったけど
大福ちゃんみたいに喜んでくれると買った甲斐がありますね
大福はハウスを食べ物だと思っているみたいで、
トイレハウスにも歯型がたくさんあります。
なるべく、食べられない感じのを選んでみました。
くり姉のスカート、すごく似合ってますよね(爆)
しかし、とうの本人は無頓着のようで。(当然?)
大福、気に入ってくれたみたいで、
早速グースカ寝ていました。
トイレハウスはさすがにどうしたのもかと
思ってまして・・・
くり姉のスカート姿、似合っていたので、
大満足です!
しかし、寝相わる~い(='m') ウププ
くり姉も大福との生活、毎日あきないです。
なんて可愛いのでしょうね。(爆)
トリックアート、みてると面白いですよね。
誰が考えたのだろう・・・
大福もハウスを食べ物だと思ってるみたいで、
トイレハウスにたくさんの歯型がついてます。
この新しいハウス(ベッド)もどうなることやら・・・・・
くり姉も1歳半ですが、まだまだ笑える動きをしてくれます。
夏真っ盛りですね~
くり姉のスカート、買うまでは、スカートなんて~って感じだったのですが、
似合ってしまって(笑)
しかも、胴が長くてツンツルテンのお洋服が、
また生き返りました。
ダックスを買われている方には非常に良いかと。
スカートをはいているときは、
おしとやかにして欲しいですね。
くり姉さんのスカート姿・・・驚きました!!
くり家はそうゆう風な感じじゃないと勝手に思い込んでいました(汗)
ごめんちゃい。。。
とっても女性らしくて素敵です(*^-^*)
今度「生」で見せてね~♪

大福もおnewなベッド、よかったねっ(σ≧∀≦)σ Get's!

くりさんこんにちは。

大福君新しいベッドで気持ちよさそうですね♪
くりーむちゃんのスカート姿もとってもお似合いで素敵です!

でも最後のくりーむちゃんの豪快なお姿には思わず笑ってしまいましたよww

ヤマトもよく♀に間違われるのでスカートはかせちゃおうかしら(爆)
くり姉さん・・・
ちょっとサービスしすぎじゃないかいv-237
思わず、鼻血がi-26 ∑('◇'*)エェッ!?

大福君もおNEWのベッドもらえてよかったねぇi-256
くりパパがどうしても、というので、
買ってみましたが、よく似合っていて(笑)
大福が噛み付いて脱がそうとしてるんですよー
ヤマトくんはズボンどうですか?
慣れないと歩きずらいみたいですが、
どうですか?
ヤマトくんは目がくりくりなので、
スカートもいけるかも?
くり姉、スカートだというのに、
レディーらしく振舞ってもらわないとね(笑)
大福は新しいベットでお腹を出して寝ていました
くり家は2ワンともお腹を出して寝る?
ありゃりゃ。
あついから、すごい格好で寝ちゃったりするよね。
せっかく、可愛いスカートはいたのにね。
最近、暑いので、くり姉も大福もあお向けで寝ますよー
というより、大福はあお向け率が高いです。
くり姉はあまりしないのですが・・・
スカートの時はあお向けに寝ないでね
σ(^_^;)汗
4人の子持ち?家のすきな
カラーやないですかー
って大福、いつまでそこに寝てるやら?笑

ってワンズが何きにいるかって
結構ドキドキですよねえ
安くないし。

うちは

2ワンで5000円くらいした
2ベット

つかってくれずに

890円でかった
ママン用長座布団が
お気に入りのようで
二人してねています。


くぅ・・・もったいない・・
素敵なハウスだね^^
これで快適に夏を乗り切るのだ!
それにしてもクリームちゃん
相変わらず豪快なショット・・・
(///∇//) 照れちゃうわー
私も良くペットエコーに行きますよ~♪
色々なグッズもあり、ワンコもいるのでついつい見てしまいます・・・

クリームちゃんの最後の写真ヒットですね~♪ウチも良くヘソ天、おまた広げて寝てます・・・レディーなのにね・・・
でもリラックスしているって事ですよね~♪♪


こんばんわ。毎日暑いですね。
おニューのハウスいいですね。トイレハウスはなんか、もの悲しいもんね(笑)ウチもしますが・・・(爆)
くり姉さんスカートすごくお似合いなのに・・・
残念!でも大好きです。その無防備なお姿・・・
今度は亀飼ったのかなって思ってしまいました(笑)
大福ちゃん新しいベッド良かったですね。
でも大福ちゃんとクリームちゃんは個室なのですか?
ダブルベッドではないのね。
そうなのですよね。
高くっても使わなかったら悲しいし、
安くても良いものたくさんあるし。
好みがね。
大福は今はなんでもかじりたくて仕方がないので、
一番シンプルで丈夫そうなものにしました。
まだ、壊れてませんよ(笑)
くり姉は少しずつ落ち着いてきたものの、
びっくりするような事をよくしてくれます。
おてんばが直るのはいつでしょうか???
ペットエコ、面白いですね。
爬虫類なんかもいたりして。
地下鉄で一本なので、くり家からは便利な場所にあります。
あそこで、なんでもそろいますねー。
ぷりままさんのお家もヘソ天ですね(笑)
トイレハウスは悲しいです。
トイレなのよぅーって感じなんですよね。
あの丸みとか気に入ってるのだろうな、とは
思うものの。。。
くり姉、くつろぎ過ぎで~す。(笑)
くり姉と大福、少しずつ一緒にいられるようになってきました。
近くにいると、じゃれあってしまって、
ゆっくりするより遊んでしまってσ(^_^;)
一緒のハウスにいられるようになってくれると、
嬉しいのですよね。
いつも覗き見でしたが「センター北」を見て・・・
ちょっとカキコせずにはいられなくなっちゃいました。i-229
今は神戸ですが数年前荏田に住んでいたことがあり
その頃はまだ阪急は工事中でしたが仲町台
(お気に入りのラーメン屋さんがあったので)、
センター南はよく行ってましたv-411

大福くんNewハウス良かったね
とっても嬉しそうv-352

くりーむちゃん、寝姿が・・・最高ですi-229
コメントありがとうございます。
センター北、夏休みもあってか、ファミリーの人たちで
溢れていました。
仲町台のラーメン屋さん、どこですか?
くりパパはラーメン屋さんの食べ歩きに目がありません(^¬^)ジュル...
大福、新しいハウスでおしっこしてました(・・;)
くり姉はおてんばで~
また覗いてくださいね~<(_ _)>
うふっ・・・「げんこつ らーめん花月」っていいます
ご存知ですか???
残念ながら神戸にはなくて自宅から車で
2時間くらい走ったところに一件・・・
遠すぎる~v-406
げんこつ らーめん花月 知りません・・・・・
探してみますね。
神戸、自宅から2時間は遠いですね~
近くにどこかお気に入りのお店がみつかるといいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 如何してこうなるの? | HOME | 夏なのにクリスマス? »
このページのTOPへ